« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

盛り上がってるねぇ~♪

神威♂学園雪上体イクッ祭shine

オリジナルグッツsign02

学性ショック堂sign02

車内ラジオsign02

はいはいcoldsweats01

凄い気愛入っててついて行けてませんsweat01

参加予定者がこんなんで良いんでしょうか?

っつーか、夜想会のウエルカムテープも二時間もあったんですか?

なんでしょう?

この長さ?本当?20分の間違いでは?

車内からヘロヘロっぽいんですけど、ボクsweat01

気愛足りませんcoldsweats02

何故かと言いますと、大人失格ですがsweat01

賞味期限三年過ぎたパウチタイプのレトルトスープを頂いて見事に食あたりしたと言うsweat01

フリーズドライタイプならばい菌も巣くわなかったと思うのですが、良い寝床と化し、いろんなばい菌が繁殖したようで、味は普通だったのですが、見事に当たりましたよcoldsweats01

わたしも普通の人間だったんだねぇ~dash

患者さん職員にはうつらなかったので職場パニックは起きませんでしたが、両親感染し、家族全員ぷちグロッキーでしたshock

両親はちゃんと病院にかかったので、完全復活してますが、自分は自力で治しているので、両親のようにはまだちょっと・・・

でも、体イクッ祭には万全予定up

復帰したばかりなんですよcoldsweats01笑えないcoldsweats02

まだ布団が恋しい今日この頃。

病明けしたばかりと言うsweat01

今日は、薬飲めそうなので、がっつり治したいと思いますup

ルームメイト、チームメイトに迷惑かけないぐらいには復帰してますので(普通便だしおう吐もないし感染力は低下してるし、うつってもわたしみたいな症状はていさないかと。ちょっとダルイ程度かなと。食事量増やして体力つけなくちゃのんcatface性徒会長に会えば治っちゃうだろうしheart01)宜しくお願い致しますconfident

バスで隣になる人の為にマスク持って行かなくっちゃっnote

荷造りしたけど、やっぱりパンパンcoldsweats01

パジャマは入らなかったwobbly

でも、これで、何とか行けそうだなぁ~happy01

今日は早く寝て、明日も早めに昼寝して、オリンピック観戦だぁ~っup

| | コメント (2)

語りまくりのフィギュアスケート

ぅうむdespair
オリンピックだと言うのに、フィギュアスケートのアイスダンスの放送がありませんwobbly
コンパルソリーの放送があるのは非常に貴重で面白いのですがsign03
あれ?
オリジナルダンスは?
フリーダンスは?
と意気消沈down

日本人出ますけどcoldsweats01

まぁ、15位以内目標じゃ、メディアも追わないかdash

くちょ〜annoy

flair
アイスダンスと言えば、日本代表のリード兄弟と言うか、リードさん家、凄くないsign02
妹もグルジアのアイスダンスの代表だとかsign02
どんだけオリンピック選手やねんbomb

お父さんはグルジア出身のアメリカ人なんだろうか?
国際結婚は何でも可能性が広がって良いねhappy01
まぁ、才能と努力があっての事だけどねぇ〜。

わたしが国際結婚してもこんな事にはならないしっsweat01

さてさてhappy01
日本男子フィギュアスケート史上初shine
オリンピックのメダリスト誕生おめでとうぅup

波乱づくめの男子フィギュアだったよhappy02

あの点数の出ないショートプログラムsign03

えっsign02
そんなもの?
みたいなcoldsweats01

厳しいぃ〜sign03

そしてこの点数の差sign03

なんじゃこりゃですよsweat01

わたしゃ友達と違ってジャンプの種類やその得点、スピンやステップの難易度、得点比率なんかを網羅していない、長年のただただ応援し続けているだけの、ウォッチャーでしかないんですけどsweat01

こんなに厳しい採点を見たのは初めてですよcoldsweats01

ネームバリューもなく均一な評価だろうがsweat01
なんかビックリしちゃいましたねぇ〜sweat01

ミスが多い戦いで、ジュベール選手もチャン選手も伸び悩みましたなぁ〜dash
まさかのぉshock
アボット選手も
ショートプログラムでのわたしの絶叫は数知れずcoldsweats01

今日の織田選手のハプニングは本人が一番気にしてると思うsweat01
次があるsign03
次が頑張れるsign03
ライザチェック選手に今期二勝してるんだからsign03
sign03
頑張れば良いんだよhappy01
それにしてもライザチェックのあのムラは何なんだろうねぇ〜。
やる時ちゃんとやっちゃうんだよsign03
昨シーズンだってグランプリシリーズダメダメだったくせに、世界選手権勝っちゃうし。
今年も全米選手権負けたのにオリンピックは優勝shine
ある意味凄過ぎsign03

今日ね小塚選手の演技はビックリしたよsign03
今まで飛べなかった四回転を飛んじゃうんだもんhappy02
しかも簡単そうにsign03
やれば出来る子なんだねぇ〜やっぱりと思ったhappy01

なんだかんだと語りまくりですがぁ〜notes
嬉しい事にペアは宏博兄さんがぁ〜up
優勝shine
長年の悲願weep
ケガでも銅も感動したけどねぇ。
復活、金shine
は、やっぱりファンは嬉しいですhappy02

プルシェンコ選手の復活金はないかなぁ〜と復帰戦を見た時に思ってましたがcoldsweats01
大ちゃんが抜けなくて残念だったよsweat01
グランプリシリーズのロシア大会の時、高橋選手の方が優っていると感じた直感はあながち間違ってはいなかったよねぇ〜。
演技構成点は高橋選手が全選手の中で一番だったからねぇ〜。
今の採点システムだと、やはり今回フリーで四回転を二回飛ばなかったのは痛手だったけど。
あんなに軸のズレまくったジャンプをする彼を見たのは初めてだし、そういった中だとベストの選択だったのかなぁ〜と思ったよ。

わたしの中のプルは、彼が14歳の時の世界選手権の時のままですheart01(笑)
可愛かったぁ〜lovely
トリノは嬉しかったぞぅ、お姉ちゃんはhappy01

今の採点システムでは、プルシェンコ選手は万全でない限り厳しいかと思ったねぇ〜。

さてさて、アイスダンスが終われば、女子だよぉ〜up
生中継も夜に総集編もちゃんとあるから、しっかり応援しましょうup

そんなオリンピックウォッチャーな自分ですがsweat01
昨日はディズニーシーに行って来ましたぁup
ダッフィーと写真撮って来たしぃ〜notes
シェリーメイちゃんもしっかりゲットぉ〜up
D24で服も買っちゃってぇ〜up
かなり収穫のあった一日でしたscissors

| | コメント (4)

オリンピック観戦三昧中〜♪

うちの師長偏った勤務計画を作るんだけどcoldsweats01
今、わたしはそのおかげで、バンクーバーオリンピックの観戦三昧中ですよぅbomb
そんな訳で寝不足気味happy01

今日はぁ〜note
もちろぉ〜んnotes
フィギュアスケートペアショートプログラムの観戦ですよぅhappy01
いやぁ〜、超接戦sign03
明日のフリーが楽しみぃ〜up

上村愛子選手は残念だったねぇ〜。
でも、今のベストだったと思うし、回りが凄かったsign03
良い試合だったよぉ〜up

今月はKOU的キレイキレイ月間shine
本日はぁ〜up
脱毛ぅwobbly
まだ痛いんだよcoldsweats01
何年やってるんだっけsweat01

この間、マッサージ行ったらさぁ〜dash
腰と背中の張りが取れませんでしたと言われcoldsweats01
はぁ〜dash職業病っすねsweat01
まぁ頑張って仕事しますよdown

今度は美容院へ行って来まぁすup

気合いだけ空回り中でぇ〜すsweat01sweat01

でも、ストレッチしてませんbearing
生徒会長チームになれないぞsweat01
頑張らねばwobbly

そうそうhappy01
先日、プラチナムを制覇したんだけどぉ〜、Ⅲを見たら、Renにゃんが見たくなり、W.O.R.L.DのHPに行ったんですわ(探すの苦労したんだよsweat01coldsweats01
めっちゃビジュアル系wobbly
雑多音楽チームだったぁimpact
未だにランドセル萌えだったらますます萌えだねぇhappy02(笑)
ファンにチクりたいbomb

今日、皮膚科に行く前後に寄り道してお買い物してみたhappy01
一番の収穫up
La CASTAのバスソルトshine
わたしがお世話になってた(=現在休業中sweat01)リフレクソロジーのサロンが使ってるマッサージオイルでKOUの中で定着しているオーガニック化粧品屋さんのバスソルトshine
しかも末端冷え症のKOUに必要なオーガニックの成分が入ってるhappy02
お風呂入るの楽しみぃ〜up

| | コメント (0)

オリンピックが始まります

昨日のルパン三世の興奮が冷めないままcoldsweats01(ルパンかっこよかったぁhappy02)、ついにバンクーバーオリンピックがはじまりますshineshine

ついについにup

バンクーバーオリンピックの開会式が始まりますhappy02

楽しみだぁ〜up

トリノの時のように、ここで中継を途切れさせるのかぁsign02
みたいな事はありませんよぅにshine
最後の最後のトゥーランドットが生で聞けなかったのはやはりショックデカしcrying

やっぱ、冬季五輪はわたしの中で、燃えるやねぇ〜notes

フィギュアスケートを中心に見れる競技は日本人選手の出場の有無問わず楽しみたいと思いますhappy01

ではでは皆さん、明日は魔王のバースデーコメントをくれた上村愛子選手の登場ですup(GACKTファミリーと言っても過言じゃないsign02この論理で言うと石原都知事もファミリーかcoldsweats01
フィギュアスケートのペアショートもかな?coldsweats01
皆、テレビの前に集合だよbomb

なんつってsmile

皆に希望や夢が届けられる素敵なドラマが見られたら良いよねぇ〜japanesetea

それを元気に変えて頑張るぞぉ〜up

| | コメント (2)

当選したじょ〜♪

体育祭当選しましたぁ〜happy02

そして今日、職場で、先輩と勤務を交換してしまい、三時間睡眠で突撃する事が決定したと言うcoldsweats01

だってぇ〜、家庭持ってる人には勝てないよぉ〜sweat01
家事も育児も仕事も三交替で頑張っている人と、親の脛っかじりのぬくぬくお嬢さん(?)では敵わないっすsweat01
お母ちゃんが発表会に来て寝てたり顔色悪かったら子供に悪いしねcoldsweats01

まぁ〜、本番は夜だしぃsmile
以前、準夜勤明けで行った事あるけど(六年前かぁ〜若かったなぁ〜sweat01)、意外とアドレナリン出まくりで全然苦じゃなかったしcoldsweats01
大丈夫up
多分coldsweats01

っつー訳で、わたしのレポが来ないと春を迎えた気分にならないと好評(失笑)なレポmailは3月以降にお届けとなりますup

ではでは、本当にストレッチ頑張らなくてはcoldsweats01

| | コメント (0)

ジャージonジャージ

あうぅ〜sweat01
やってしまったぁ〜coldsweats01

ジャージサイズミスオーダーwobbly

てな訳で気長に募集中up
わたしと真逆にLをオーダーするつもりがSをオーダーしてしまった方sign03
交換して下さぁ〜いconfident
Sサイズ求むsign03(笑)
当方Lサイズ保有中sweat01

ってある訳ないかcoldsweats01

まぁ〜、自分、ジャージの上にジャージを着るので、大きくても構わないんですけどsweat01

ジャージonジャージオススメするよwink
暖かいよぉ〜spa
わたしゃ尚且つスパッツ履くんだけどsweat01

熱すぎる事もあるけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

お楽しみは続くのぉ~♪

ふふふぅ~note

アーサーまたやるんだねぇ~notes

いやぁ~、楽しみぃ~up

ありゃ、最高に良いよぉ~notes

またレイトショーでゆっくり爆笑かなぁ~bomb

子供がいない時間だから、観客少なくて良いっすよぉ~。

ちなみに、このDVDも見ておりませんcoldsweats01

見るもの多いんだよね、本当sweat01

そして、決まりましたなぁ~、男祭りsweat01

クラブチッタでは行けませんさsweat01

でも男だったら野宿も可か?smileファミレス泊まりもアリだよなぁ~。

行ったかも知れないかsweat01

きっと、理生ちゃんとか、フラフラ様子を見に行ってしまうのではないかと、期待してしまったりsmile

どんな祭りになるのかのぉ~。

ナリキリくんと正統派くんといろんなキモイのやら勘違いくんやら兄貴愛やら楽しそうだなぁ~up

でも、見に行きたくないぞcoldsweats01

100%怖いbomb

駄目だねぇ~、人間嫌いは治らないようでsweat01

多分仕事なので、遊びにはいけませんが、行ける方はフラフラ行ってみて下されconfident

さてさて、神威♂学園のジャージらしきものが届きました。

箱でも開けて、品質チェックでもしちゃおうかなぁ~notes

今日はジャージで過ごしても良いしのぉ~bomb

| | コメント (0)

お腹の空いている人は決して見ないで下さい(笑)

mobilephoneをいじっていたら、ブログ用に撮った写真が結構あったので、まとめて載せて見ようと思います。

だから、タイトル通り、腹減りの人は見ない方が、身の為ですhappy01

いきなりパンチのあるものからsmile

Gochi1

いきなり出たsign03超ボリュームsign03コレは、夏のボーナス還元とんかつですhappy01

暑気払いですかねcoldsweats01

続いて、ドォーンsign03

Gochi2

こちらは那須牛のステーキ丼delicious

おいちかったよぉ~happy02

友達と夏に那須のアウトレットに行った時に食べたメニューですshine

続いてぇ~karaokeデザートぉ~up

Nma

超甘旨upこちらも夏に友達と集まった時のデザートでしたhappy02

続いてぇ~karaoke最近のお届けものぉ~present

Pichipichi1

生きた毛ガニちゃんheart01

そしてボイルしてぇ~up

Pichipichi3

おいちく頂きましたdelicious一週間ずーっと食べ続けましたが、飽きなかったなぁ~happy01

父が食べられるカニなので、父と一緒に楽しみましたup

そして、父が食べられないのはこちら↓

Pichipichi2

タラバの足ぃ~。送り主は両方とも母の弟でございますconfident

うちの母って意外と人気者なんだよねぇ~happy01

こちらはぁ~、この間頂いたぁ~up

Moraata

ごでぃばぁ~up開けるのがもったいないと言うcoldsweats01ダメじゃんsweat01

続いてこちらはぁ~、今日の夜勤のおやつぅ~notes

Kawarimono   

充実野菜につられたsweat01今晩がっつり味わって来るねぇ~notes

さて、お腹いっぱいになったあ・な・たheart04

Kanshou

観賞用のりんごちゃんで心も満たしてみてねbomb

こちらは姉の結婚披露宴で両親への花束贈呈で送られた花の鉢の中に入っていたものですheart04

よしよしup頑張ったぞぃnotesこれからは写真はその都度、旬な状態でお届け出来るように頑張りまぁ~すnote

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »