« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

SHE LOVES ME→HE LOVES ME

悪役の出ないミュージカルup
ハッピーミュージカルup
見てきましたよぉ〜up

今回は何故に見に行ったかと申しますとsign03
神田さやかさん目的bomb

コゼットに抜擢されるだけの事のある、上手さでしたshine

上手いsign03

その一言に尽きますなぁ〜happy01

そんな訳で、ショータイムは座ってましたが、何か?bomb

そしたらなんと、もう一人の主演、藪くんが超近くに来たぁlovely

1m以内でアピールされたら、胸キュンheart01っすよbomb

大人になったなぁ〜とお母ちゃん目線でしたがbomb
ときめいちゃいましたlovely

客層と言えば、お姉さんが多い印象sweat01
もちろん、Hey! Say! JUMPから見てのお姉さんなので、わたしぐらいって奴coldsweats01
同い年ぐらいの客層も見られましたが、やっぱり時間が時間なので、お姉さんが多いかなぁ〜happy01
でも、わたしよりちょい若めの20代後半も多かったかなぁ〜。

うんhappy01
お金払って良かったよhappy02

今回の席は、お土産付きチケットだったんだけど。
何が貰えるかなぁ〜って思ったら。
GODIVAのクッキーだったhappy02
GODIVAって、くせがあるから、わたし苦手なんだけど、クッキーは美味しく頂けて好きなので、本当に嬉しかったよup

そんな訳で、お芝居も良かったし、上機嫌でパンフもゲットup

炎舞場以来のジャニーズの舞台でしたが、最高に楽しかったですhappy02

炎舞場に比べて、グッズが少なくて残念でしたがcoldsweats01(ジャニーズらしきものがあるのではと期待してたものでsweat01)本当に満腹ですよhappy02

今日は人身事故で予定してたランチがとれなかったけどsweat01
楽しい一日が過ごせましたhappy01

帰りに鹿児島のアンテナショップで、お茶買って来たscissors
飲むのが楽しみだsmile

| | コメント (0)

やっぱりねぇ~♪

やっぱりねぇ~。

You兄さんの日記で、信州土産があったから、長野かと思っていたら、やっぱり、体育祭は長野ですかsign03

ふむぅ~。

でも、宿泊先とかちょっと期待しちゃうのは、わたしだけ?(笑)

どこになるんだろう?

ひたすら楽しみぃ~up

後は、休み貰わないとnotes行かないとhappy02

楽しみ楽しみhappy02

| | コメント (2)

白鳥祭りの豚汁無料配布は時間前

最近ねぇ~。

今更なんだけどぉ~。

mixiのサンシャイン牧場にはまりましてcoldsweats01

わたしの生活は、サンシャイン牧場に制されているカンジっすsweat01

恐ろしいほどのはまりっぷりですがsweat01

いかんせん、友達いないので仕方ないっすなcoldsweats01

うぅ~んdespair

体育祭を優先したため、友達一人減ったカンジですbomb

でっもぉ~up

今、ひらめいたflair

3/19に友達とデートすれば良いんじゃんup

バレンタインデーやホワイトデーとかの面倒臭いイベントも終わるし、目障りな連中もいなくなるしぃ~notes

わたしって賢いわheart04

っつーか、それしか約束が果たせそうになくcoldsweats01

すんません、こんな奴でsweat01

さって、友達にさっさか、謝りのメール打たなくちゃのぉ~んup

さてはて、そんなわたしは今日は、牧場やって、合間、洗濯して、居間の掃除をして、おひなさまを飾って(親王飾りのみ、いつも通りピアノの上にsweat01)、ホットカーペットを出して、母と散歩して、白鳥の優雅な姿を見て、カモさんたちの群れを観察して(笑)、自室掃除と夕飯準備と片付けと、がっつり、のんびり過ごしましたscissors

そうそう、忘れてならない、ガクさん観賞up

プラチナムはあとⅢを残すのみですhappy02

ⅣもⅤもところどころ見ていて、懐かしかったり、新鮮だったりbomb

多分、Ⅱは見た記憶があるんだよcoldsweats01

後で確認してみるけどさっup

そしたら、龍でもみようかのぅ~japanesetea

楽しみ楽しみhappy01

でも、しばらく、次のお休みとその次のお休みは、お出かけ予定なので(しかも大金はたく予定もありcoldsweats01)、またのんびり出来たら楽しみたいと思いますが、しっかり机の上にはⅢがスタンバイ中ですcoldsweats01

| | コメント (0)

最近の事ぉ~♪

今日は元気ですhappy01

昨日は、ダルイは眠いは頭痛いは。。。

鏡に写る自分の顔が白くで怖かったshock

良かったぁ~、元気になってup

今週になって、病院が繁盛しており、あと満床まで2床sign03

そして、妊婦看護婦さん全滅down

補充は見つからずcoldsweats01

見つかっても他の部署へcrying

患者増えるはスタッフ減るはで、仕事は久し振りに全力疾走run

へとへと、汗だくっすsweat01

しっとりしてた作業着sweat01冬じゃねぇ~sad

明日はのんびり出勤up(準夜勤じゃ)

残業にならないように、相方の手伝い頑張りますhappy02

| | コメント (0)

まったりな休日継続中。。お昼はワンコインランチ

あっあぁ~karaoke今日は、寝放題な午前中でしたsweat01

ダメっすねぇ~wobblyちょっと残業して来たら、寝たのが3時過ぎとなり、身体がダウンっすsweat01

今日は湿布貼りまくりで就寝ですなcoldsweats01

昨日から痛かったものが痛いままcoldsweats01

疲労回復して、明日から仕事頑張りますよぉ~up

そうそうflair

ガクさん、戦国武将祭に参加しますのぉ~。

コレ、ガク、参加するんかねぇ~?と話題にはなっていたのですがsweat01

まさかの参戦sign03

わたしゃ、もう休み貰えないから無理っすがsweat01

行ける方はかなりレアなものが見れるのでは?

レポ楽しみに待っとりますup(笑)

行けるものなら行きたいよぉ~crying

でも、体育祭のが優先っすbomb

絶対当てるっすup

婦長、休み下さいconfident(笑)

今日はプラチナムⅩとⅥを見ましたup

利久、アレっすよ。

わたしが職員旅行で楽しみにしていた米沢牛に取って代わられた、あの牛タンを食べたお店っすよbomb

もちろん、ガクさんが食べたお店ではないんですけど、ホームページのメニューやら見る限り、『あれ?教授リクエストの牛タン屋さんでは?』みたいなsweat01

っつーか、がくさん、肉解禁、meat again、かなりな勢いだったよねぇ~sweat01

確実に酔っ払いだったしsmile

面白いプラチナムだったわぁ~。

プレミアム暁飲みたぁ~いsign03

ビバ3万円shine

当てたいなぁ~、でも、身分証明書添付が面倒臭いdespair

ガク汁でも良いので、地道にプレゼント応募しようbomb

松島は、いつも青春18きっぷの旅の途中、うたた寝通過駅なので、全然知らないところなので、母に今度連れて行ってもらおうかなぁ~notes

秋かなぁ~。カキが食べたいわんdog

そうそうup

Ⅵはビーナスフォートの映像が良かったねぇ~happy02

幻のありったけの愛でのメイキングが見れて満腹delicious

次はⅤだねhappy02楽しみぃ~up机にスタンバイ中っすbomb

| | コメント (0)

ガクDVDに大笑いする仲良し親子

着々と順調に、ガクのDVD観賞継続中up

カゥボーイから見始めまして、現在、Ⅸまで制覇shine

笑えるっすbomb

Ⅹが楽しみぃup

そしたら、プラチナムさかのぼりたいと思います。

Ⅲから見ればいいのだろうか?despair

多分、Ⅵからかな。。。

まぁ、ぼちぼち楽しみますよぅ~note

単なる偶然ですが、ぶらり当選者の旅でガクとYouが行く各地が、自分が旅行に行った先々で、ちょっとドビックリでございますcoldsweats01

しかもその年に行ったところで。

なんか不思議な感覚でした。

伊勢神宮も生田神社も。

行ったやんsign03

ライブDVDもドラッG制覇したしnote

来いや、RRⅡup(笑)

とりあえず、まだまだ見るものがいっぱいあるので、龍も見てないのさぁ~、アーサーも見てないしぃ~。

はてさて、どっぷりガクにはまりつつ、ストレッチしていこうかなぁ~upなんってsmile

今日は、皮膚科に行って、ホルモン剤出してもらったcoldsweats01

吹き出物が限界でござるdown

オーガニック99%の保湿クリームは本気で合わないらしいwobbly

販売員のお姉さんが『使い始めて3、4日でアトピーが改善したという嬉しい報告もあるんですよぉ~』なんて言っていたのだが。その3、4日目に、吹き出物大発生wobblyそれがくっついて大きくなり、手がつけられませんweep

好転反応だと信じ込み使い続けた一カ月。。。

効果なく、大きく成長するだけだったweep

内服開始して二週間後には減る予定。

そして、その頃に、エステサロンでトリートメントしてもらうため、予約もしたしup

かなり前向きに頑張って行こうと思います。

最後の砦にあっけない行ってしまったよcoldsweats01

もうしばらく頑張るべきだったか。。。

でも、アロマ効果があるので、保湿クリーム続行しますbomb

ホルモン剤飲むしね。

それでも駄目なら今までの手入れに変えますわ。

わたしゃ、プロじゃないから、その日の精神面や肌の状態で、お手入れを変える事が出来ないからねぇ~dash

ある意味目標up

雪上体育祭までに吹き出物消失shine

顔を治したら婚活しなさいと言われるくらいのお顔なのでdown

しばらく、DVD見てひきこもり続行っすbomb

| | コメント (2)

雪上体育祭→雪上体イクッ祭(爆)

ひょえぇぇ~~~sign03

白銀改め、雪上体育祭。。。

制服で集合weep

やってくれるのは大変うれしいのですがsign03

雪山に制服?

荷物半端はいっすcrying

あれ?高崎出発がないsign03

って事は新潟か?

ガーンshock

頑張ってお休み貰おうぅ。

そして当選じゃup

そしてそして、チーム魔王、いえいえチーム生徒会長になるぞぉ~sign03

筋トレ開始だup(笑)

まずはストレッチからでcoldsweats01

| | コメント (2)

まったりな一日。しばらくこんな日々が続きます。。

まったりぃ〜note

のんびりしてまぁ〜すspa

至ってのんびりですgawk

最近、溜撮りしていたビデオの整理が大体ついたので、昨日から、見てないDVD観賞をぼちぼちしておりますhappy01

昨日はCDのおまけ特典のPVを見てましたtv

ラルクのハリクリを見て、コレメイキング見たぁ〜いhappy02と萌えたりheart04

やっぱりおまけだから、メイキングって見れないんだねぇ〜dashとしみじみconfident

ガクちゃんは、雪月花とRETURNER、FLOWER、Jesusを見ましたよぉ〜up

これでPVを見てないCDは、ライダー三部作と野に咲く花のように、GHOSTとなりましたcoldsweats02

多分、GHOSTは今後も見ないと思いますがcoldsweats01

だって、村のシアターで三郷のおまけ映像で見たけど、怖いんだもんbearing

一度見れば良いです、怖すぎですcrying

Jesusを見てて感じた事は、この通りになっていたら、ゴースト達の気分は晴れたかなぁ?もう、超越して気にもしてないかな?そうなったら良いなっていう妄想だったのかなぁ?ってRRⅡに通じているんだなぁって見てましたよhappy01

今日は、DIABOLOSを見ましたぁhappy02

はいpaperわたしのDVD観賞は、ライブDVDは、悪魔ちゃんから止まっているんザンスよsweat01

自分チェックしましたよcoldsweats01

自分的に見て顔が判別できる映像では映っていませんでしたscissors

何分、花道の先端付近、カメラいっぱいいるは、海外Dearsの溜り場だし、今日DVD見ていて気付いたんだけどゲスト席も近くにあったので、そりゃもう映っちゃならないと相方の陰に隠れるようにしていたのでbomb

相方の聖姫ちゃんはばっちり顔が判別できるほどの綺麗に映っておりましたよshine

聖姫は今もGACKTを愛してくれているのかなぁ〜。懐かしいのぉ〜。と見てましたよtv

なんで自分の席がゲスト席に近かったのかと気付いたかと言いますとsweat01

アサクラに極似の人が映ってたっすshock

あれ?もしかして、あのブロックはかなりいろんな意味で危険だった?と再確認しましたcoldsweats01

パッケージを開けてもいなかったので、韓国版のプレゼント(絵葉書って言うの?)にはちょっとテンションあがっただよup

さて、次の休みは、ドラッGだなぁ〜note

あのハードなライブをまた体感出来るのは良いよねぇ〜happy01

まぁ悪魔ちゃん見たので、プラチナムの乗馬くんを見ても楽しいかなぁ〜notes

ドラッG見たら、修楽旅行も楽しもうnotes

うぅ〜ん、家に籠るお休みも良いねぇ〜up

1/17までの勤務の中のお休みには、予定がないのでsweat01

お家でまったりDVD見ちゃおうnotes

あ、でもね、今日、ちゃんとお散歩に出かけたよ。

母が最近寒くて、運動量が少ないせいか、身体を痛がるから、『本人も散歩に行く』って言うし、防風林まで出かけて歩いて来たよscissors

まぁ、わたしは運動する気がないので、モコモコブーツ履いて歩いてたけどねcoldsweats01

久しぶりだから、気持よかったけど、風がやっぱり寒かったよbearing

| | コメント (0)

仕事頑張ったどぉ~

昨日はぁ~、姉夫婦が新年のご挨拶がてらぁ~、カニ食べて行っただぁ~。

うちの父、カニアレルギーなんだけど、公表してないから、毎年、叔父さんから来ちゃうんだよ、カニ。

そんなこんなで、疲れたhappy01

なんつってsmile

美味しいケーキ持ってきてくれて、食べちゃったup

本当に美味しかったわんdog

今日は、久しぶりに仕事をした達成感があり、お疲れ気味っすsweat01

明日も元気に頑張りますhappy02

明後日休みだからねんnotes

ではではpaper

| | コメント (0)

お正月を写そっ♪

新年明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたします。

今朝の一枚camera

Oshogatu1 こちら日の出時刻の西の空。

6:00に起きてね、洗濯機動かしてね、両親寝てるし、ストーブつけて、また寝に行ったんですわぁ~。

でもね、起きた時刻から和太鼓の音がしててねぇ~。

近所の高校に和太鼓部があるから、お祝いにやってるのかねぇ~と思いつつまた寝たんだけどぉ~。

日の出の時刻に偶然起きたら、まだなってるんですよぉ~。

軽く一時間近く、和太鼓って???

布団の中からご来光を拝んでbomb

何となく、外に出て見たら、この景色camera

昨日仕事から夜中に帰ってきたらねぇ~。凄い空が明るくて、満月なんだろうなぁ~と思っていたんですけどぉ~。

まさかのデカ満月happy02そして朝焼けチックな日が出始めた赤い空。

思わずカメラ撮りに家に戻って、田んぼの手前まで歩いてパシャリとcamera

何となく、良い事ありそうな、新年の幕開けとなりましたhappy02

そして、もう一枚camera

Oshogatu2 なますぅ~happy01

このめちゃめちゃ紅白shine

綺麗なので、思わず写メっちゃいましたよhappy01

凄い赤い人参を買ったんですよぉ~up

こんななます初めて見たhappy02

なので、この皿ペロリと完食しましたdelicious

お正月だねぇ~happy02

おとそ変わりに白ワイン飲んだよぉ~bottleおちょこで二杯だけどcoldsweats01

出勤までに抜けるかな?

飲酒運転とほろ酔い医療事故は起こさないように、気を引き締めて、のんびり仕事して来ますhappy01

ではでは、皆さま、格付けの応援宜しくお願いしますbomb

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »