« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

良いお年を(^-^)/~~

今、仕事の休憩時間でぇ〜す(^o^)v

ゆっくり年越し出来そうです♪

今年もいっぱいご迷惑をおかけしたかなぁ〜sweat01
本当にごめんねぇbearing

来年も迷惑かけちゃうかも知れませんが、変わらず宜しくお願いしまぁすm(__)m

ではでは、良いお年を(^-^)/~~

| | コメント (0)

ガクさんは今年もするんだよねぇ~、きっと、確実に

年越しに仕事と言う事で、また今年も年ジャン事、年越しジャンプは出来ませんcoldsweats01

仕方ないっすのぉ~dash

しかし、今年は、アレなんです。

初の1/1も準夜勤っすwobbly

1/1の夜は大体空いてた記憶がsweat01

去年も格付けリアルタイムでも見れた記憶がsweat01

今年は完全に見れませんよcoldsweats01

今年はどんな格付けになるのかなぁ~sweat01

DAIGOみたいになったらどうしようshock

GACKTを信じて、ビデオ再生しようぅhappy02

さて、実際1/1は何見るんだろうぅ?

その前に仕事は無事に終わるのか?

不安だcoldsweats02

まぁ、来年の事は、ここまでにしてsmile

明日は、ゆっくり仕事をしたいと思いますup

今日ねぇ~happy01義兄の肌トラブルの為、プロポリスクリームを買って来いsign03と姉から指令がありsweat01地元の養蜂園に行ったのさねwink

駐車場からはちみつの香りがするのぉ~notes

幸せぇ~happy02

良いのぉ~happy01

山田養蜂場の通販してるくらいはちみつ好きなのさっup

今度、地元の逸品探しをしてみようnotes

| | コメント (0)

気分的に今日が仕事納めです♪

年越し仕事なんですけどcoldsweats01
明日休みなんで気分的に、今日が仕事納めnotesって事で仕事帰りに、ご褒美感覚でマッサージ屋さんに行って来たよscissors
1パーツだけだったんだけど。
血行良くなったし(←気分的に)、スッキリさっぱりしたぁconfident

ショッピングモール内のマッサージ屋さんだったから、お買い物して帰って来たhappy01
無印良品で今年発売された超音波アロマディフューザーじゃないんだけど、昔発売したアロマディフューザーが5000円→3500円で売ってたから買って来ちゃったup
あとエッセンシャルオイルもねwink

もともと香系好きでねhappy01
姉が苦手だからあまり楽しめなかったんだけどcoldsweats01

いざ解禁up(笑)

いやぁ〜楽しみぃheart01
明日セットしてみまぁすhappy01

わたしゃ、この冬のボーナスは巣篭もり商品ガッツリ買ってるよcoldsweats01

美顔器活躍中よんup(笑)
飽きるまで頑張ってくれるでしょうhappy01

sign03
ガクちゃんOVAに出演ですってよbomb
アキバじゃないと買えないですかね?coldsweats01
そのうち通販とかお知らせしてくれるよねぇ〜?
まぁ久々にアキバ行っても良いですけどnotes
楽しみ楽しみsmile

| | コメント (0)

よくやったスケート連盟(笑)

フィギュアスケートのオリンピックの代表選手が決まったねぇ〜happy02
白熱した試合でしたよup

でも、どーせ、日本スケート連盟のなさる事sign01
全日本の結果に関係なく、過去の実績と言う奴で、第三の枠は中野選手だろうと冷めた目で見ていましたよcoldsweats01

sign01
しかぁーしsign03

鈴木選手が代表入りup

やりましたな、スケート連盟up

みたいなカンジですよhappy02

本当に中野選手は可愛そうなのですがweep
この決断は、Jr.の選手達に、希望を持たせた結果になったと思います。

だってさぁ〜。
トリノの時みたいに、そのシーズン絶好調だった中野選手を差し置いて、過去の実績で安藤選手が出場したみたいなのが慣例的に続いていたら、やる気なくすよ、若い子達。
運よくオリンピックシーズン絶好調だったのに、名の知れた世間的にも認知度の高い選手を出しますじゃcoldsweats01
ネームバリューではなく実力の評価を訴えている日本にしたら、ここで、中野選手を出したら話にもならないしねぇ〜dash

あの不甲斐ないオリンピックがあったから、今の安藤選手はいるのですが、そのとばっちりで、一生に一度あるかないかのチャンスを遠ざかされ、今回、みっちり厳しい先行基準を作ったにしたってわたしが選ばれるんでしょ?みたいな雰囲気があった、たった0.1点ちょっとしか違わない総合得点の過酷な試合の中、このスケート連盟の決断sign03

この悲しい過去を繰り返さないように、若い子達が頑張れるシステム作りの徹底を今後も期待したいと思いますconfident

本当に良かったねwink
鈴木選手ぅup

さてオリンピックnotes
楽しみ楽しみup

浅田真央選手の活躍、期待したいと思いまぁ〜すup

| | コメント (0)

まとまらないまとめをしてみました~完~

そうだなぁ~。

クリスマス行けなかったり、有明のチケ取れなかったり、いろいろあったけど、イキナ祭、楽しかったなぁ~。

本当に、大人の遊びだよねwink

大の大人が学生服来て、集まるんだもんup

スタッフもメンバーもガクも、みぃんな制服だよhappy02

楽しかったどぇすnotes

KOU的に嬉しかった事scissors

SMAPを歌ってくれた事happy01

わたし、茶々先輩やチロリン先輩をなめててねぇ~、リクエストは『世界に一つだけの花』にしたのさね。

まさかsign03こんなに激しい曲で、ノリノリでかましてくれるとはhappy02

マジ、テンションあがったよup

茶々先輩は男子校のアイドルチックで可愛かったbomb

ある意味ガクラン超似合うhappy02

ちなみに、上越分校でのしがない記憶では、YOUも白のガクランだったようなcoldsweats01違ったかな?

そして、junji先輩のGHOSTもあんなにコミカルではなかったようなcoldsweats01何分、席が遠かったからなぁsweat01

上越分校で、STAY AWAYのラストのダンスが見たかったねぇ~って話してたんだけどぉ~happy02

見れたっup

進化してますよhappy02

やっぱり生ものだねbeer

上越分校で隣の席だった、還暦のお姉さんが、参戦日の前日、ガクさんからメールがあったらしく、その話をしてくれましたが、茶々先輩が怒られた理由もわかりましたし。

アレは怒られるだろうなぁ~とXのコピバン見てました。

おかげでガクの半裸堪能しましたけどねぇ~bomb

YOSHIKIありがとうhappy02みたいなcoldsweats01

上越の反省は生かされたしcoldsweats01

楽しいイベントになったと思いますよup

言葉がまとまらないほど、いろんな思い出があるんだけどsweat01

書かないと風化しちゃいそうだけどcoldsweats01

でも、気持ちはいっぱいあるから、とりあえず、感想まとめを終了しますconfident

来年も合格するぞぉ~up

関わってくれた全ての皆さまへ、ありがとうconfident

来年は進級しましょうwink

今年、入学出来なかった友達も、是非、戯れましょうねぇ~notes

| | コメント (2)

外戦してても味わえる会場案内

学食案内も終わったしぃ~happy01

何を案内しようかなぁ~notes

会場案内かしら?

09ikinasai04 09ikinasai06

09ikinasai07

イベント恒例、がくっちどぇ~すup

上越分校での初日では、この子たちしかお見かけしませんでしたsweat01

相変わらず、がくっちは可愛いよねぇ~notes

さいたま分校では、風が強くて、パネルくん達はいっせいに倒れたり、凄い事になってましたsweat01

09ikinasai02 09ikinasai05

性徒会長~lovely

きゅーきゅーheart04

やっぱり、どっぷりだねsweat01

好きだぁ~sign03

ちなみに、勢いでこんな事もしてますけどねsweat01

09ikinasai25 まぁ、来年に向けて、良いもの見つけたら、即買いしちゃいますからup

制服チェンジ検討中coldsweats01

あ、そうそう、さいたま校と来たら、チェック適当だから、ジーンズの方もいらっしゃいましたよぉ~。

逆に痛いよねsweat01

あれだけ、みんなが学生服だとsweat01

ちなみにIDチェック後に、ハンコを押されたので、わたしの手の亡霊くんをアップしてみましたwobbly

09ikinasai18 かなり亡霊sweat01

ちなみにこちらは、ともだちの綺麗な奴とわたしの亡霊くん↓

09ikinasai03 上越でねぇ~。

まさかの席が後ろ前だったからねぇ~。

同じハンコなんだけどsweat01

うんhappy01

このハンコは上越のが好きheart01

性徒番号で違うんだけどねsweat01

さいたま校でねぇ~。

ガクがリムジンで登校したのさぁ~happy02

偶然ねぇ~、その時、真上にいてねぇ~、見れちゃったのさぁ~up

さいたま分校、スケールが凄かった。

体験出来てよかったよぉ~confident

気分だけでも、届けられたかな?

まぁ、外戦してれば味わえたものだけどねsweat01

さてさて、フィギュアスケート見ようup

| | コメント (2)

なんだかんだと学食案内継続中

上越分校とさいたま分校に入学出来ましたがcoldsweats01

さいたま分校、ヤバかったですよぉ~crying

はぐしょなりー、泣きましたcoldsweats01

ヤバイよね、自分。どんだけGACKTsweat01

これはいかんsign03と肝に命じておりますthink

少しはGACKTから離れないとsweat01

どっぷり過ぎて、危険だなぁ~とsweat01

となりの席のお姉さんからも、『どうしたの?そんなに可愛い顔して』と言われちゃうぐらい、切ない顔しっぱないしでしたからねぇ~coldsweats01

まぁ、変わらず、GACKT愛ですがsweat01

はぐしょなりーで動揺しないようになっていようかと思いますscissors

09ikinasai22 じゃ~んshine

コレが、上越分校とさいたま分校の楽性証だよんnote

違いがすぐわかるでしょ?

なんかレア感あるよねcoldsweats01

上越校がねぇ~、曲の紹介もなく、すっ飛ばしで休憩時間も含め、一時間半だったからさぁ~。

さいたまは満喫したよぉ~happy01

曲数とか二曲しか変わらないのにねぇ~。

がくしょなりー、はぐしょなりーしたからねぇ~。

しかたないとは言え、3時間45分sign03

満足しないはずかないsign03

もぅ、笑顔で帰って行ったさup

09ikinasai19

09ikinasai23 こちら、友達撮影の生徒会長の辛い思い出シチュー白い変人でございまぁ~すnotes

撮影地、OSAKA。看板はKOU撮影でさいたま。

辛くないから唐辛子大目にかけるようにオススメしておきましたhappy01

そして実行した模様smile

苦情がないから、大丈夫だったかと思われますがcoldsweats01

しょうがの辛さが苦手の方はつらいかなsweat01

でも温まるメニューでしたconfident

温まり度で行くと初恋鍋のがKOU的にはリードしてますがcoldsweats01

09ikinasai24 こちらは友達撮影のYOUハヤシdelicious(撮影地、同)

カレーとハヤシどっちに軍配?と聞かれると悩むところですが、お子様味覚のKOUと友達はハヤシが勝ちと決まりましたscissors

お肉をしっかり感じたねぇ~happy01

と、高評価up

ついつい買ってしまったのは、こちらぁ~notes

09ikinasai21 シュークリームheart01

本日中にお召し上がり下さぁ~いって事でしたが、まんまと四日後にcoldsweats01

でもふわふわで美味しかったよぉ~delicious

甘さ控えめで性徒会長も食べられそうでしたhappy01

09ikinasai20 おまけぇ~up

ふぅしゃんnote

可愛いから載せちゃったhappy01

ふぅしゃんからの頂き物present

ふわふわでおいちかったっすhappy02

こちらが、神威♂学園で使える食券でぇ~す↓

09ikinasai11 完璧、楽園祭で楽しかったでぇ~すup

白銀の出店みたいなカンジで。

あぁ~、白銀。。。

ないよねぇ~、きっと。。。

神威♂学園が終わらないとなさそうだなぁ~と予想中coldsweats01

| | コメント (2)

写真部KOUちゃんの気ままな食堂案内

只今、神威♂学園HPの学園紹介をクリックすると、校歌が流れるのですがsweat01

んな訳で、破廉恥ぃ~note破廉恥ぃ~notesで行きましょうかぁ~up(?)sweat01

09ikinasai01 ではではぁ~note

購買部隣の、食堂ラインナップ行きまぁ~すnotes

09ikinasai08 09ikinasai10

09ikinasai09 コレ、KOU的、激写ポイントだったみたいっすsweat01

コレしか写真入ってないbomb

どんだけ、スタガ&茶々好きなんでしょう?coldsweats01

まぁ、見たら離さない、キャッチーさには負けるよねsweat01

で、気になる商品ラインナップぅ~notes

09ikinasai12 絵になるねぇ~、このカップcafe

ちなみに裏面はこんなカンジcamera

09ikinasai14 解読しておりませんsweat01

まぁ~、凄い、こだわりでございましょ~coldsweats01

なんかねぇ~、全てにおいて感動した、上越分校でございましたsweat01

感受性の高い、若者たちと、きゃぴきゃぴだったせいでしょうか?sweat01コンディションが良かったんだよねぇ~happy01

テンション高かったなぁ~dash

09ikinasai17 こちら、濃いぃ~、茶々japanesetea

色が物語ってるでしょ?

さっぱりさせて頂きましたよぉ~happy01

09ikinasai16 こちら、上越校にて、YOUカレーnotes

辛さも程よく、お腹いっぱいになりましたscissors

09ikinasai13 こちらは初恋鍋。

甘酸っぱいというより、すっぱい初恋の味。

っていうか、凄いつらさを感じる鍋でございましたsweat01

ゆず塩ひとふりしかしなかったのに、この酸味sweat01

性徒会長の初恋・・・・。幼稚園のアレ?つらすぎますからweep

| | コメント (0)

現実に目を向ける時がやって来た!

ついにsign03

明日、現実に目を向ける瞬間が来てしまいましたshock

ヤバイsweat01

で、それって何?って話でしょsweat01

明日ね、ジーパン履く予定なんですよぉ~。

でもねぇ~。

コレが、めっさキツイwobbly

ヤバイよ、マジでsweat01

太り始めたと感ずいていたのは、八月末。

確実にダメだと気付いたのは先月の末。

たまたまチノパンが乾かず、ジーパンを履いた訳で。

そしたら、履けないに近いぐらい、全然きつかったwobbly

そうsweat01その頃から気付いていたんだけどsweat01sweat01

どうにもならなかったsweat01

よぉ~しup

明日から気合で、着替え頑張りますnotes

| | コメント (0)

やっと落ち着きを取り戻し中♪

只今、母が日本地図ドリルをやってますがsweat01
ご当地名産品を解いてますがsweat01

全くお手上げ中wobbly

白い恋人はクリアーしたわよok

ふぅしゃん、お土産ありがとぅup
母に三度ぐらい、白い恋人の会社の新商品だとアピールしておいたhappy01
しつこいなsweat01わたしsweat01

そして、母に二度くらい手ぶらを責められたsweat01
すみません、いつも手ぶらでcoldsweats01
群馬に銘菓なしと言う事でsweat01

今、もしツア再生中movie
まだ、あのお土産シーンには遭遇出来ずsweat01
楽しみ楽しみsmile

仕事の休憩時間に結構見たんだけどねcoldsweats01

はぁ〜dash

はぐしょなりーでさぁ〜。
自分のダメさ加減も認識したしsweat01

少しは頑張らないとなぁ〜sweat01

さてさて、明日からの連休は掃除頑張りまぁすup

でも、疲れが爆発中bomb
ゆっくりやりまぁすhappy01

| | コメント (0)

寝ないで待ってたさ♪

ニコ動初めて参戦up

モバイルが三日間限定お試しプレミアム会員になれたので、さっさかお試し。

お試しだからか、席は一般の時と一緒だったhappy01

そんなこんなで、爆幕の時(でも、『粉雪』の時だけ)、映像は途切れたけど、でも、かじりつきながら、見てたよんnotes

なんか、オールナイトニッポンを聞いていた時を思い出したhappy01

あの時は、録音しておく事が多かったけど、初回や準夜勤務前の夜とかじりついて聞いていたようなsweat01

うんうんconfident

上越分校で歌ってくれた曲とか正体判明でやっぱりああいう形のライブも良いなって思ったよぉ~。

まぁ、あそこの住人が、2ちゃん系の方々が多いようで、メッセ邪魔だなぁ~と素直に思ったけどねぇ~coldsweats01

下ネタ満載だったけどhappy01

かっこつけガクちゃんは、今日のもしツアでup

仕事の合間に少しでも見れたら良いなnotes

ではでは、金魚の具合が悪いのでお世話と、さいたま校参戦の準備に取り掛かりまぁすnote

明日、参戦者の皆さま、宜しくのぉ~んhappy01

わたしは影響しないけど、JRの工事で足に影響される方も多いかとsign03

無理せずゆっくりめでお出かけしてねwink

雪も少し晴れて飛行機飛びますよぉ~にshine運転しやすくなりますよぉ~にshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぃ~~っっ!!!

シャツにアイロンをかけるべく、楽生服の規定を読み直したのですがsweat01

規定が厳しくなっておりweep

やべっシャツがないcrying

上越分校は規定がないに等しかったから、ストライプのシャツもokだったのですがsweat01

うちの学区で一番可愛い制服の高校生は確実に参戦出来ないねsweat01ストライプだからsweat01

コレに倣ってストライプのブラウスを新調したんだけどさぁ~sweat01

使えなくなってしまったweep

母に話したら、今、わたしのブラウス貸すわよと、ただいま確認に行ったのですが。

なんかしっくり来ないdown

んな訳で、わたしの買ったものの来てない、フリルのブラウス(無地のグレー)と、着込んだフリルのブラウス(無地の白)を見てもらったら、コレで良いんじゃない?と買わせない方向。

でも、楽生服っぽくないsweat01

グレーのはフリル多いけど、細かいフリルだし、かわせると言えばかわせるかも知れないけどsweat01

まぁ、ノースリーブでも良いぐらいだから、良いのかも知れないけどさぁ~dash

何か行って帰らされても嫌だしdown

やっぱり、明日、ユニクロで買って来ようnotes

と、買う気満々up

でも、手持ちのお金が心もとないからsweat01心配down

新作エロニカもがくっちもYOUハヤシもURA-BONも欲しいものがいっぱいあるからなぁ~sweat01

特別講義のテキストも買わなくてはsweat01

なかなか厳しくなってますがsweat01

レッグウォーマー付けていったらngっすかねぇ~dash

まぁ校則守るのは楽生の努めですshine

マナーを守ってこその美しさがあるshine

コレ、わたしの中の持論っす。

世の学生諸君、見習いたまえ(笑)。

ではでは、準備頑張りますhappy01

| | コメント (0)

続・買い物天国

うぅ〜ん、また余計なものを買ってしまったよcoldsweats01
ボーナスは恐ろしいねsweat01

今日は大安吉日と言う事で、西銀座デパートのチャンスセンター一番窓口は恐ろしい事にsweat01
ディズニーランドのアトラクションとためはる長蛇の列でしたwobbly

そこを横目にニイールズヤードの銀座店へrun
おつかいを頼まれたんだけど、頼まれた限定セットは売切れweep
仕方なくわたしが欲しかった保湿クリームのみ現金購入shine

その後、てくてく汐留へrun

その先々で町並みをキョロキョロeye

福屋書店の横を通った時、ここから写真集を買って帰るには気合いが足りないなぁcoldsweats01と思いつつ、ここから届いたんだぁup

汐留にて、予定外の買い物をsmile
スクールバックゲットぉup

多分、いずれ神威学園でも発売しそうなのですがsweat01
スクールバックにあるまじき軽さshine
ベネトンとコラボした可愛い子ちゃんheart01
コレにつられて買って来てしまいましたscissors

只今、今日のお供の鞄と、お芝居のパンフレットとグッツのクリアファイルcoldsweats01に、保湿クリームと頂いた商品カタログ、日テレだべあlovelyを、スクールバックの名前の通りの凄い収納力を発揮し、網棚にいらっしゃいますbomb

もちろん、コレでさいたま参戦予定smile

只今プレ体験中っすhappy01

30オンナがスクールバック持って電車移動中train
今日着ているコート着て行く予定だし。
めちゃめちゃ予行練習だよねぇ〜coldsweats01


本日の舞台、良かったですlovely
舞台の造りが凝ってて圧巻sign03
雅な絵巻ものを開いたようなセットで、凄いの一言。
襖絵とか凝ってるし。
キャストの気合いが違うっすup

コレ見れて良かったぁ〜up

イッチーが出演してなければ見なかったよなぁ〜。

音楽も道山さんの尺八の音が温かくてねぇ〜notes

最高でしたscissors

| | コメント (0)

買い物天国

やはりsweat01
大阪ダメでしたweep
仕方ないよねぇdash
MAX2180人の狭き門sign03
有明より過酷なチケット争奪戦でしょうsweat01
よく友達は取れたものであるconfident
素晴らしいshine

行けるかわからない時点で、地下鉄路線図見てちょっと旅行した気分にもなったしねぇ〜notes
良しとしましょうup

そんな訳で、生徒会長の特別講義もあるしhappy02
さいたま盛り上がって来ちゃいますよぉ〜up

今日、修理に出した革靴も取ってきたしhappy01
ピカピカにしてもらっちゃったnotes
中敷きも革にしてもらって、これでしばらく、また10年ぐらいは履けちゃいそうup
来年もこれ履いて参戦だぁup

あと今日は、クリスマスのチキンも予約して来たよhappy01

そして、電気ストーブも買ってきたscissors
今着けてるんだけど、これが意外と暖かいconfident

あとねぇ〜notes
美顔器を取り寄せて貰っちゃいましたぁup

空気清浄機が欲しくて9月からずーっとボーナス出たら買うんだupと萌えていたのですがsweat01
結局美顔器に化けましたsweat01

うち職場は菌がいっぱい、ヘビースモーカーが横行してるから、空気清浄機に憧れがあったのですがsweat01

美顔器からもイオンが出るから、これで代用しちゃえみたいなhappy01
代用にはなりませんけどsweat01sweat01

そんなこんなで人気商品で入荷待ちな為、届くのが楽しみでぇ〜すnotes
値切りもしてもらったし満足up

| | コメント (0)

元祖 神威乃水

今日ねぇ~。

水分確保の為に、有楽町駅前のどさんこプラザに寄ったんですよぉ~。

いつもは、その先の無印良品に行くんだけど、今日はそっちに行くのもおっくうでsweat01(←どんだけおばあちゃんsweat01

でね、手頃なサイズと価格で買ったんですよ。水を。

でも、お芝居の休憩時間も電車の中でも飲まずに帰ってきたので、母に『今日はこんなものも買ってきたんだよぉ~notes』って見せた訳ですよ。

Mizu0 奥尻の水と読んだ貴女はKOUレベルですsweat01

注目して欲しいのは、薄い水色で書かれたローマ字sign03

『神威の水かい』と母。

そうsign03コレ、正真正銘の神威乃水だったんですsign03

ちなみにローマ字には『KAMUI WATER』と書かれているんですが、母よ目ざといのぉ~japanesetea

ちなみにうんちくはこんなカンジ↓

Mizu1 カムイ(神威)ウォーターとは/奥尻島に神の宿る山として言い伝えられている神威山の山麓より湧くカムイウォーター(神威水)は、昔から『神聖な水』として愛され続けている天然水です

楽園祭の学食の神威乃水はどこで採水されたのか知りませんが、もしこの神威の水だったら、超感動だよねぇ~。

ボルビックでしょうか?(笑)

春日山神社の売店で売っていた謙信の水とやらも九州で採水されてたし。

何にしても気になりますなぁ~。

本家のお味が気になる方は、有楽町へGorun(笑)

| | コメント (0)

収穫なしっ♪

只今trainで日記更新中up

『シェルブールの雨傘』良かったですよぅweep
何度もうるうるとweep
がっつりメイクじゃなければ泣いてたなぁ〜happy01

原作ファン?映画ファン?からは違ってたとのコメントもありましたがsweat01
いやいや、あれはあれでokっすよscissors
ありありhappy01

やっぱり、音楽の広がりが泣かせるよねぇ〜。
名作ってどんな形で蘇らせても良いもんですconfident

ガクさんの狂四郎も期待ですなぁ〜confident

今日は2階席で見ていたのですが。
その時ぼーっと思った事は。

楽団はガクが信頼する人になるよなぁ〜。jobメンとかだったら2階席ウハウハだなぁ〜とか
記者会見でガクさんのダンサーが踊ってたから、他からは来ないでしょ〜。とか
カンパニーは松竹さんが提携だから、そちらから?とか
この東宝系の楽団やカンパニー見るのもしばらくないかなぁ〜。とか

現に予定ないしsmile

今日は日生劇場だから告知ポスターは1月公演のみでしたcoldsweats01
帝国劇場だったら割と貼ってあるんだけどねぇdash

9月に帝国劇場でミュージカルを見た時、今日のミュージカルの告知ポスターを見たのさ。
そこから考えるとありえる話でしょ?smile

まぁ、ぼちぼち気長に待ちましょうねwink

さてさて、今日はhouseに帰ったら、二次募集に願書ださなくちゃねwink
やっぱりガクさんとクリスマス過ごしたいからねぇ〜notes
ではでは、気愛を入れてエントリーじゃっup

| | コメント (0)

充実した休日♪

何か調子が悪いdespair
何となくdown
太ももが痛かったり。だるかったりするだけなので大した事はないんだけどねsweat01

はいはいpaper
イキナ祭の合格発表shineの結果sweat01
大阪→不合格wobbly
埼玉→合格happy02

と言う訳で二次募集があるかわかりませんがsweat01
とりあえず埼玉ではっちゃけようかとcoldsweats01

二次募集、あってもエントリーするか不明sweat01
クリスマスホームパーティーになりそうだねsweat01


そんな結果を引きずりつつ、今日はカールじいさんを見てきたよhappy02
めちゃめちゃよかったscissors
超オススメup
泣きっ放しweep
もちろん笑いありhappy02
良い話だったよぉ〜up

今日は休みなので、雪月花をエンドレス再生ぃup
何かわたし常に戦いを挑んでいるみたいで、雪月花を聞いている余裕がないsweat01
聞いて仕事に行くと、気分が落ち込んでしまうと言うcoldsweats01
やっぱり斬のが気分盛り上がるねぇ〜happy01

今日はチケット発券ハシゴをしたんだけどsweat01
性徒番号また悪いcoldsweats01

まぁ〜、RRⅡツアーで席良すぎたからなぁdash
仕方ないねcoldsweats01

11日は天気雨rain
日生劇場でお芝居見物して来まぁ〜すnotes
チケット5500円だよhappy02
笑っちゃうよね、狂四郎happy02

狂四郎のポスターとかあったら写メって来るからお楽しみにwink

| | コメント (0)

眠れなくなってしまいました(^-^;

忘年会だったのですがsweat01
お酒も飲んでないのに、目が冴えてしまいましたcoldsweats01
眠くなぁ〜いsweat01

ってな訳で、今、ネットニュースを見たら、鈴木明子が3位となsign03
2位から11.0も差はありますがsweat01
この結果にまた興奮up
眠れないcoldsweats01

しかもsign03
キム・ヨナと安藤美姫の差も3.0sign03
良いカンジでございますなぁhappy01

まぁ、ショートの採点は安藤美姫に対して極甘だったと素人目には思うんですよねぇ〜。

まぁ、ネームバリューの時代にフィギュアスケートを見ていたせいもあるのですがsweat01
単独ジャンプが抜けただけで、この採点ってsweat01
みたいなcoldsweats01
公平に採点するとあれが妥当なんでしょうねぇ〜confident

オリンピックが楽しみだなぁhappy01

日本代表争いが熾烈ですsmile
大阪が賑わいそうだなぁ〜(←今年の全日本は大阪なのさっ♪)。

そして興奮しちゃった理由その2scissors
ウンダラで眠狂四郎をエントリーしたからcoldsweats01
席が悪いのは覚悟してますsign03
ウンダラですからねsweat01
ただ自力でゲットしてみたかったのでcoldsweats01
東京と大阪エントリーしましたhappy01
大阪には観劇仲間がいるので、チケット無駄になったら譲っても良いしup
行くけどsweat01

名古屋悩んでたら眠気が覚めたsweat01

そうそうhappy01
今日、雪月花が届いたので早速聞きましたscissors
斬オススメですhappy01
わたしの中ではヒット中up

今日、忘年会で昔働いてた部署のおばちゃんに『まだおっかけてるのぉ〜sign03一途ねぇ〜dash』と感心&呆れられましたcoldsweats01
わたしゃ一途に、ずーっと追い掛けて行くぜぃup

皆様、これからも宜しくお願いしまぁすconfident

| | コメント (0)

楽しんだ一日はまだまだ続くよ

もうすぐフィギュアスケートのグランプリファイナルが放送されますなぁconfident
楽しみぃhappy02
初、リアルタイムかもぉ〜notes

たっだぁ〜。
またしても、ジュベール欠場down
四年前の代々木でも棄権したんだけどさぁ〜。
去年はフリーを棄権。

ジュベールぅ〜sign03

トリノ五輪は期待してるよぉ〜happy02

あとグランプリファイナル、出て下さいcoldsweats01


さてさて、そんなのんきなお休みheart04
二度寝してからした事。
小包の片付けpresent

真っ先に開けたのは、RE:BORNcd

友達から昨日、アルバムノリノリで聞いてるとmailを貰って、わたしも聞くぅup
とテンションアゲアゲで再生happy01

わたしゃ、ドラマcdだけかと思ってたから、無視してたんだよねsweat01

友よ、情報ありがとうhappy02

そして再生しながら、次は写真集のダンボールを解体。
写真集、本当に写真集で、寝起きのわたしの頭にはありがたいもなでした。
ぼけぇ〜とパラパラ堪能してから、入るわけないけど本棚へbook
普通に入らなかったcoldsweats01
なので、ガクの小部屋へrun

ちなみにRE:BORNもぎりぎり本棚に収まらないと言うcoldsweats01
龍の化身だってGIFTだって入ってるのにぃ〜sign03

そんな訳で、この子も後ほど小部屋行きですなcoldsweats01

今日は、イキナ祭に向けて、靴の修理に行きました。
最近修理が多いとの事で10日ぐらいかかるとの事でcoldsweats01
セーフscissors
これで万全に、行けるhappy01
ので。
当たってwink

当たれぇ〜sign03

その帰り、TSUTAYAに寄って、雑誌三冊購入scissors
いつ振りかしら、こんなにガクさんの載ってる雑誌を買ったの。
いつも立ち読みでやり過ごして来たからなぁ〜coldsweats01
ゆっくり楽しもうlovely

さてさて、女子シングルが始まるぜぃup
男子の戦いは熾烈で見てて心拍数上がったぜぃhappy02

楽しむぜぃup

| | コメント (0)

ついにキテしまった(^-^;

ついにぃ〜。
12月がぁ〜。
来てぇ〜。
しまったぁ〜shock

試験勉強を開始せねばと心に決めた12月shine

sweat01

お約束通り、何もしてないwobbly

とりあえず、勉強のアイテムを揃えてから眠ろうかとsweat01sweat01

はいpaper
有言実行で頑張りますup

そしてぇ〜notes
ついにぃ〜。
エントリー開始の12/1がぁ〜。
キターsign03
そしてそして、その必要なDMハガキもキターsign03

昨日、ちょっとZepp Osakaのお勉強をしたんだけどsweat01
一階スタンディングで2000人。二階指定席で180人。
この狭き門に打ち勝てるのかと、悩む結果にsweat01sweat01

でも初心貫いてエントリーすべく、本日、休み希望を20・24・25日で出して来ましたscissors

20日は悩みましたがsweat01
ふぅしゃんもエントリーしたしぃ〜up
と前向きに検討happy01

さぁsign03
いざ勝負sign03

明日エントリーしちゃいますよんup

頑張りまぁ〜す(笑)sweat01

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »