« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

行くぜ!大阪!もちろん当たればね(汗)

イキナ祭。追加公演決定up

っつーか、今年はこのパターン多いよねぇ~dashギリギリに発表down

もぉ~annoy

暇人で良かったぁ~happy01

ここのところ、無理無理お願いして勤務希望出していたから、本当に年末年始はスケジュールを空けていたのさscissors

基本有言実行だからねぇ~notes

冗談とか苦手だもん(いや、マジでcoldsweats01)。

さぁ~って、今度はエントリー期間の記憶違いはなしで、ガンガン攻めていくぜぃup

博打打ちますscissors

当たらなかったら、凹むのだろうかsweat01

でも、気合で呼ぶぜup当たれチケットぉ~shine

っつー訳で、日記帳が日記帳なので、上越分校のレポは年明けになりまぁ~すbomb

多分、暇人だから、年末にはアップ出来ると思いますがcoldsweats01

気長にお待ち下さぁ~いconfident

| | コメント (4)

クリスマス気分を貴女に☆

えぇ~、スケジュールごたごたしておりまして、次々とビックチャンスを逃しているKOUでございますcoldsweats01

今日もやらかしましたsweat01

ビックネームの舞台の先行抽選結果の確認を忘れ、当落の確認が出来ず、終了down

一般でもチケットエントリーする元気もなくsweat01

諦める事にしましたweep

ダメダメな毎日は、もう終了upこれからリセット頑張りますnotes

さってぇ~notes皆さんにクリスマス気分をプレゼントぉ~present

Christmas09a 毎年恒例、クリスマスイベントへ行って来ましたぁ~happy01

曇りの予報とビックサンダーマウンテンの営業中止、東北道集中工事もあり、何故か、イベント期間中だと言うのに、そんなに混んでなかったディズニーランドevent

まぁ、人はいっぱい居たんだけど、その日は、モンスターズインクも80分待ちshine

楽しんで来ちゃいましたよぉ~notes

モンスターズインクはつまらないんじゃない?

と、考えていたのですがsweat01

めちゃめちゃ面白かったぁ~happy02

ブーが可愛いのぉ~heart04

サリーも相変わらず優しくてlovely

やんheart04惚れたぁ~happy02

是非、オススメぇ~scissors

また、行きたいと思いましたhappy01

Christmas09cこちらは、クリスマスデコレーションされた、シンデレラ城shine

この開放感は最高だよねぇ~happy01

そして、そしてnotes

Christmas09d こんなクリスマスデコはいかがでしょう?

可愛いよねぇ~happy01

クリスマスは関係ないんだけど、こちらも激写camera

Christmas09e カールじいさぁ~んhappy02

この間、スッキリ!で、冒頭の9分間を見たんだけど、こりゃもう号泣でっせぇ~notes

職場の先輩は3Dで見ようnoteって張り切ってますよんhappy01

この日は、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”、魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッドマンション、カリブの海賊とアトラクションを大満喫。プーさんだって35分待ちというありえない待ち時間shine10年ぐらいぶりに乗ったから新鮮でしたhappy01

ショーもワンマンズ・ドリームⅡを見れたしup

長時間楽しんで来ちゃいましたよんhappy01

20時半過ぎにパークを出発したのは初めてかもcoldsweats01

Christmas09f 去年とはアングルとカメラの設定を変えて、今年もパシャリcamera

エレクトリカルパレードも終わって、皆、帰り仕度で急ぎ足の中撮影したから、何か、障害物もなくスムーズに撮れましたscissors

Christmas09b コレsign01

KOUの中では、悔やまれるお土産sign03

売り切れてたから仕方ないんだけどぉ~。

このストラップが欲しくて欲しくて、何件もショップハンゴしましたcoldsweats01

ペアストラップですけど、細かいツッコミはご遠慮下さいbomb

で、今日、お土産を片付けてました。

Christmas09g ちょっとせっかちな組み合わせcoldsweats01

クリスマスとお正月のコラボでございますhappy01

このプーさん達が可愛くてさぁ~happy02

買っちまったscissors

これでしばらくKOUは幸せ気分が続きそうですxmas

| | コメント (2)

疲れのピークは緩和されましたが、お疲れです

気遣いと言うものを日頃しないため、帰って、居間で横になったら、しばらく動けなかったよぉ~。寝てた訳でなく、新聞広告ぼーっと眺めたりしながら、横になってた。

疲れたぁ~。

何に?

アレです。

姉の結婚披露宴です。

今朝、義兄の親戚筋に朝のごあいさつを忘れてしまいsweat01

またまたやらかしましたがsweat01sweat01

それ以外は何とかなったかとsweat01sweat01sweat01

いやいや、二次会を仕切らなかったり、会場放置して部外者に食い散らかされたり、宿泊施設のカギをなくして皆の出発時間を遅らせてしまったり(自分の薬入れのポーチに入ってました)、などなど、いろいろトラブルもありましたがsweat01sweat01sweat01

もう終わったことです。

終わればそれで良いのです。

はい、皆、お疲れ様でしたwobbly

それなりに事後処理の覚悟しながら、とりあえず、ゆっくりやすみまぁ~すconfident

でも、わたし、しばらく夜勤で家に居ないんだったsmile

事後処理は父に任そうup

そうであってくれsign01(祈)

| | コメント (0)

大分前から抜け作くんでした(^^;

んー。。。

ライブ写真集が届かない。。。

何故?

だって、予約してないんだもんup

あちゃsweat01

QTカード以外はすべて、お金を支払ったと思っていたんだけどsweat01

どうやら抜けていたらしいcoldsweats01

こんだけ関わったツアーだけに、買いアイテムなんだけど、乗り遅れてしまい、どうしようcoldsweats01とか悩んでしまったり。

本屋さんで買おうかなcoldsweats01やっぱり。

買っても見ないんだけどsweat01

オフショットも気になるし。

頑張ろう、自分up

よぉ~しsign01気を取り直して、頑張るぞぉ~sign03

| | コメント (0)

ショック立ち直るには衝動買いかな?

昨日寝る前、ウンダラで、眠狂四郎のエントリー期間を確認し、撃沈し、悔しいので日記を更新したものの。

やっぱり、テンションは下がるものですねぇ~。

そんなこんなか?

今日は、お金結構使ってます?

ストレス発散?

お金は大事だよぉ~♪

皆、勢い買いはダメよぉ~。

と、説得力なくcoldsweats01

あぁはぁ~dash

今朝、さっさか買ったものnotes

期間限定ゆずグッツ。舞台のチケット。

今後、出費が予定されるもの。

今朝、予約エントリーした舞台のチケット。明日からエントリー開始になる市村正親のコンサート。

この後、まだまだ買う予定の通販(笑)。

どうにもならんな。物欲。。。

あ、ディズニー行くんだったsign03

調べなくちゃnote

| | コメント (0)

あぁ〜やらかしたぁ〜

あぁ〜down
やらかしましたぁ〜weep

NEMURIプロジェクトのエントリー期日を19日だと思い込みcoldsweats01
すっかり、エントリーを忘れてしまいましたぁ〜weep

二次抽選があるのか、ないのか、とりあえず、e+の先行でも良いので、次に賭けますsign03

それにしても、ショックだぁ〜crying

| | コメント (2)

イキナ祭→NEMURIプロジェクト→姉の結婚披露お食事会

今日で、大阪校が開校ですなぁ~happy01

入学される皆さん、めっちゃ、はっちゃけて下されぇ~confident

そう言えば、上越分校で、隣だった、還暦迎えたお姉さんは、大阪校にも入学されるとおっしゃってましたのぉ~。

この方、二次募集で、上越分校二公演、大阪校一公演、合格したとおっしゃってました。

急遽、こんなに当たってしまい、交通手段や宿泊施設の手配に慌ててしまい、身分証明の写真を忘れてしまったと反省しておりましたのぉ~。

中には、有明校三公演取れた方もいるのよぉ~って教えてもらいました。

くじ引きとは言え、何とかなりませんかね、このシステム。

さてさて。

NEMURIプロジェクト、FC先行が決まりましたが。

ど~しようかなぁ~??としみじみsad

日生劇場で五列目を経験したことがありますが、ぶっちゃけ見づらいsweat01

まぁ、近いので、集中はできますけどねぇ~。

そして、何より、お芝居で見れると言う嬉しさもあり。

プレミアム席も検討中despair

大阪はこけら落とし公演だしなぁ~。

こけら落としの縁は遠いのでないとは思いますがsweat01

行ってみたい気は凄いする訳ですねぇ~。

だって、東京公演と時間が空いてるからねぇ~。

ふむふむ。悩みますよぉ~sweat01

我が家は姉の結婚披露食事会でぷち忙しい状態ですdown

まぁ、全然手伝ってないので、そのツケが来ただけですがsweat01

結婚式とかさぁ~、やるならやるで、計画的に一年計画ぐらいでやった方が良いよねぇ~。

準備の負担は結局、お嫁さんでしょ?sweat01

ガク友の結婚式に行った事も、結婚式前日も徹夜して、ウェルカムボード作ってたり。

お値段安く済ませるには、何でも手作りしないとさぁ~。

友達は計画的に時間をかけてしたから、招待状まで手作りしたとかsign03

式場でお渡しするプロフィールとかも、今は、PCとプリンターが進化してるから、全然、お家で手作りも可能だしsweat01

職場の先輩が、どれだけ手作り出来るかが勝負と、式で流す曲を選択してテープを作ったり、名前のプレートを手書きしていたり。

そりゃもう、何故か、お嫁さんが大変な思いをする訳でsweat01

わたしゃ、絶対しないsign03もしくは向うの家がしろとうるさいなら、予算1000万円で花嫁さんは苦労しないお任せコースcoldsweats01か、結婚式まで一年かけてやるくらいのじっくりコースが希望ですhappy01

まぁ、何にせよ、無事終わるまでは、振り回される事は間違いなしだねぇ~dash

| | コメント (2)

上越の旅 その3

えぇ~、こちらもDearsでいっぱいだった、林泉寺shine

観光資源を調査しているお役所の方も、ガクトファンの方が多いですねぇ~っておっしゃってまして、珍しい者の扱いはされませんでしたcoldsweats01

今回はツアーじゃなかったんですか?

って、生徒会長は確実に上越の観光資源ですねcoldsweats01

向こうも詳しいですhappy01

さてさて、拝観料を払って、いざ、林泉寺へcamera

どこを無意識に撮っても、絵になる素敵な空間happy01

好きです、こう言う所heart04

Joetsu_020 でぇ~んsign03

堂々とそびえる春日山の文字。

Joetsu_021 Joetsu_022

門をくぐれば、上には、壮大な龍図がsign03

かっこえぇ~heart04

そして、門を抜けて振り返れば、こちらも大迫力sign03

Joetsu_024 Joetsu_025

sign01

やはりコレは大事だよねぇ~confident

義のない者には苛立ちますたいannoy

まぁ、自分も義を忘れず、過ごして行きたいと思いますhappy01

で、こちら、KOU的癒しスポット↓

Joetsu_023 可愛えぇ~heart04

何かありがたい光も射して、趣のある写真になりましたが、この子本当に可愛かったですheart01

そして、こちらが、お寺さんです↓

Joetsu_026 Joetsu_027

ちゃんとお参りして来ました。

謙信公が祀られていて、無心で手を合わせた気がします。

このあと、お墓参りもして来ましたhappy01

コケが見事でねぇ~。

わたしコケ栽培失敗しているから、凄いなぁ~としみじみ自然の力を感じて来ました。

もちろん、謙信公のお墓でも手を合わせました。

その後、宝物館で、生徒会長も勇士を凝視bomb

もちろん、寺の宝を楽しんだ後のお楽しみですよwink

新聞記事から、謙信公祭のサイン入りポスターなど、しっかり見入っちゃいましたhappy01

その後、くじ引きを引き。なかなかに笑えるので、皆さんにもお見せしまぁ~すhappy01

爆笑して下さいhappy02

Joetsu038 Joetsu037

何か良い事あるのでしょうか?(笑)

とりあえず、その後、食事をして解散rvcar

二日間の長い間、京ちゃんありがとうねwink

イベント中は、まさかの席が前後で、笑ったねbomb

帰り道は上信越道でと思っていたけど、まさかの一車線だったので、帰りも北陸道を通って帰りましたrvcar

休憩一回のかっ飛ばしで、4時間弱で着きましたscissors

楽しい楽しい上越の旅のおかげ様で、KOUちゃんしばらくヘロヘロでしたが、本日、やっと、まぁまぁ回復ですup

明日からは平常通りに頑張りまぁ~すnotes

| | コメント (2)

上越の旅 その2

上越にライブに来たら、せっかくだから、春日山に行くDearsは、そりゃもういっぱいですhappy01

わたし達は土曜日に観光した事もあり、駐車場には余裕がありましたが、友達は大変だったみたいですねcoldsweats01

観光客も半分以上は、確実にDearsもと言い、上越分校のご楽友up

中には気合の入った方が居て、制服姿で観光されている方もshine

わたしには出来ないcoldsweats01

なので、ちょっと尊敬視をshine

さてさて、ここが春日山だよ、おっかさんbomb

Joetsu_008 Joetsu_009

奥の石段を登って、辿り着いた先がココhappy01

紅葉が奇麗でしたねぇ~shine

Joetsu_010 Joetsu_011

お清めをして、いざ参拝へ。

このお清めのところにある家紋が何か、何かだるまさんにも見えたので、撮ってみましたcamera

Joetsu_012_2  境内も奇麗に整っていて、キツネさんも安置されていて、不思議スポットでしたよぉ~happy01

Joetsu030 こちらは去年の謙信公祭の時の行列の名前。

もちろん、ミーハーの旅を敢行中のKOU一行は、ガクの名前を激写camera

ことしの行列の看板は掲げられるのか?

何か踊らされていようが、それを満喫した二人組でしたhappy01

ではでは、いざ、登山敢行run

わたしするつもりなかったんだけどsweat01

勢いでやっちまいましたcoldsweats01

歴女がサンダルで登山していたのに倣って、ブーツで登ってみましたsweat01

こちら、山頂のちょっ手前。

Joetsu_015 謙信公と言えば、ここでしょうsign01

と言う訳で、写真に撮ってみましたhappy01

わたしたち、風林火山、謙信公の旅御一行だったため、兼続の屋敷跡とか景勝屋敷跡などスルーして通行して来ました。

そして、こちらが、謙信公も見たであろう、山頂、城跡から見た風景ですshine

Joetsu_014 違うかsweat01

毘沙門堂の付近で撮った景色だったsweat01

Joetsu_032 で、これが、毘沙門堂。

意外と怖いお顔はしていませんでした。

優しそうな印象のある銅像でした。

で、これが本当に、山頂sign01

Joetsu_033 Joetsu_034

日本海も望めるし、平野も望める。

民の変化や季節の憂い、全て見通せる、そんな景色でしたhappy01

ぬかるんでいたところでは滑りそうになりましたがsweat01

なんとか無事に下山出来ましたよぉscissors

その途中見かけた、面白説明文↓

Joetsu_016 どこが面白いのか、感覚で感じ取って下さいねwink

井戸の説明なんだけどsweat01

英語でもちゃんと○井と書いてある辺りが可愛くて撮って来ましたhappy01

下山してからのクールダウンは、こちら↓

Joetsu035 Jortsu036

ダジャレぇ~な割に、濃厚で美味しかったよぉheart01

普通にコシヒカリソフトもありましたが、とりあえず、こちらにしましたcoldsweats01

帰りに立ち寄ったサービスエリアでもお見かけしたのですが、日も暮れて冷えて来たので、辞めましたcoldsweats01

ちなみに、座らせて貰ったベンチを支えてくれた、わんこにお供えしてみましたhappy01

Joetsu_018 Joetsu_019

美味しく食べてくれたみたいですhappy01

なんつってcoldsweats01

楽しい旅はまだまだ続きますsweat01

| | コメント (5)

上越の旅 その1

はぁ~るばる来たぜ新潟ぁ~note

っつー訳で、神威♂学園上越分校へ行って来ましたぁhappy01

お祝いに上越市からお花届いてまぁ~すshine

Joetsu028_2 Joetsu029

ありがとうございましたぁconfident

この晴れの舞台に、とてもうれしかったですhappy01

さすが、生徒会長shine

カッコイイheart04

公の機関からお花貰えるアーティストって生徒会長ぐらいだと思いますhappy01

さて、はるばる新潟の旅。車で4時間、北関東道→関越道→北陸道と言った塩梅。

北陸道では日本海にテンションあがり、サービスエリアでパシャリcamera

Joetsu_003 Joetsu_004

日本海って綺麗だったんだねぇ~shine

色が独特だよねぇ~happy01

そしてそして、サービスエリアの中で、和タンポポを見つけましたshine

Joetsu001

春日山では、わたげを見つけ、写真をやっぱり写真を撮りましたcamera

可愛いよねぇ~heart04可憐heart01

行きはサービスエリア巡りをして、渋川でも少しリラックスして、散歩を楽しみましたよ。

高い山はうっすら雪化粧で景色が奇麗でした。

紅葉は枯れ始め、『紅葉凄いよ』と電話で話している見知らぬお兄さんに、『いやいや、枯れてるから』と突っ込んでましたcoldsweats01

さてさて、えっちらほっちら、寄り道続けて、何とか会場到着scissors

お出迎えをしてくれたのは、この方shine

Joetsu_005  謙信公でございますconfident

そりゃもう、コイツは写真におさめなくちゃと、カメラを取りに車に戻りましたhappy01

ちなみに、こちらが、春日山の謙信公↓

Joetsu_017 Joetsu_013

りりしいお姿ですが、後姿、パッと見ると、刀の柄が、猫のしっぽにも見えてしまうのは、きっとわたしだけではないハズsign03(笑)

話戻って、イベントの話は、11/30以降にアップ予定っすhappy01

もうしばらくお待ちをconfident

気になる方には、メールで詳細をお知らせ致しますので、ご一報下さい。

さてさて、イベント後は、温泉宿へ移動rvcar

北陸道上越ICから上越JCTで上信越道へ。ここがビックリsign03

DIABOLOSツアーで長野に行った時、『高速なのに一車線のところがあるから気をつけるんだよ』って言われたのですが、長野までは二車線(四車線って奴?)で快適に行けて問題なかった、上信越道だったのですがsign03

なんとぉ~sign03

新潟寄りは一車線shock

山登りと後ろから追っかけられる恐怖感で、ただただ恐縮しながら、妙高ICへ向かいましたcoldsweats01

父からは『赤倉温泉は山だから気をつけるんだぞ』と言われておりましたが、こちらも山道で、脇には先日の寒波で降った雪がうっすら残る状態で、ヒヤヒヤになりながら、到着rvcar

辿り着いた温泉宿は、古くても大事に使われていて、綺麗で暖かみのあるお宿でしたconfident

Joetsu002 じゃ~んshine

夜食まで用意してくれてましたぁ~happy02

米どころなだけあって、お米が美味しかったですscissors

購買部で小腹を満たして来ちゃったのですが、しっかり頂きましたよぉ~happy01

お風呂も柔らかくて、硫黄が含まれているけど、キツクなく、柔らかいカンジがしました。

美肌の湯だけはあり、翌日、わたしの吹き出物は、小さくなってましたよぉ~scissors

ちなみに『楽の湯』というお風呂でして、相方とおおっぴらに萌えてましたcoldsweats01

夜が明けて、外の景色を撮ってみましたcamera

Joetsu_007 Joetsu_006

さぶぅ~いbearing

空気も澄んでて、とても気持ち良く、一日をスタートすることが出来ましたhappy01

| | コメント (2)

やるのぉ〜狂四郎殿よ

明日から、イキナ祭が始まりますがsweat01
ついに眠狂四郎の公演日程が発表になりましたhappy02

がぁsign03

何ですか?
この日程sweat01

遠征しろって事ですか?happy01

行きますけどhappy01

大阪公演長いsign03

しかも東京から四ヶ月ぐらい間空いてるしsign03

これは、行くでしょsign03(笑)

楽しみだhappy02

でもsweat01
東京のチケットは競争高そうだわぃwobbly

今、ビンちゃんから、舞台の制作発表で年齢公開したとmailがありましたhappy02
知ってるけど、文字として改めて見ると新鮮happy01

明日は伝説の留年生と、ありえない生徒会長と、笑える生徒達で、盛り上がって来まぁ〜すnotes

レポ一部地域に勝手に適当な時期にmailする予定ですhappy01
気ままにお待ち下さいconfident

| | コメント (2)

プチ不調続行中(^-^;

うぅ〜んsad
実はまだプチ不調が続いておりますsweat01

まぁ、大事じゃないので、楽祭まっしぐらさrun(笑)

口内炎にニューフェイスが一個sweat01

そして右手の人差し指の腱鞘炎despair

微妙な痛さwobbly

たまに痛いだけだし。

楽しんで来るのんnotes

その前にhappy01
明日は久しぶりに雑貨屋さんをぶらりしてきますup

ルンルンnotes

| | コメント (0)

毎日、このネタですんません。舞い上がってます

なっはぁ~note

テンションアゲアゲだぁ~ねぇ~happy01

ヤバイcoldsweats01

明日仕事すれば、休みぃ~up

でも予定を入れちゃったからNEMURIには行けないっすsweat01

そしたら、イキナ祭scissors

マジ、テンション上がる上がるsmile

こんなにテンション高いライブ前も近年なくcoldsweats01

どーしましょうぅーhappy02

幸せですlovely

少し、落ち着いて。

今日は、夏場にわたしのかき氷喰いに付き合ってくれた友達のリクエストもあり、KOU自身、滅多に行かない、ミスドに行って来ましたぁ~cafe

Yorimichi じゃ~んshine

プレミアムリッチドーナッツ(だったけ?)でぇ~すshine

エンゼルちゃんを食べて来たのですが。

こいつはデコしなくて十分味わえる一品でしたdelicious

コレでデコると絶対重たいと思うsweat01

あとは定番、ポンデリングnote

友達が大豆ドーナッツを頼んだんだけど、これがふわふわでしっとりしててすぐ溶けちゃう不思議食感で、面白かったよぉhappy02

写真はコーヒーですが、わたしはカフェオレで、二人でおかわりして帰って来たよscissors

ミルクが腹に尚更ずっしり(笑)sweat01

満腹満腹でおやつタイム終了delicious

楽しんで来たよんnotes

話しは仕事の愚痴がメインですが、気兼ねなく話せるのって良いねhappy01

同期だし友達だからねwink

flair今日患者さんが福山雅治さんが表紙の雑誌持ってたから、友達がマシャ好きなので走って呼びに行ったら、誰か急変したのかと、皆に注目されちゃったcoldsweats01

でもかっこよかったなぁ~heart04(笑)

| | コメント (0)

嬉しい悲鳴が続出・・・いやん♪(笑)

今ねぇ~。

ビンちゃんから、GACKT情報が送られて来てねぇ~。

来年5月から舞台とな、ガクさんsign03

しかも日生劇場sign03

友達のブログで『眠狂四郎』ってあってさぁ~。

てっきり、VAMPSハロウィンで仮装でもしたのかと思っていたらsweat01

なんとぉ~sign03お芝居ですかsign02

ビックリですからcoldsweats01

こういう世界にまで進出してくるとは、誰が想像したでしょう?

ファンの中で、想像出来ていた方、貴女は凄いsign03

わたしは全然、想像してなかったよsweat01

日生劇場なので、3回は見たいなnotesと野望に燃えています。

あそこねぇ~、凄いこじんまりしてるんだよねぇ~。

二階席からステージを眺めるもよし、一階席で迫力に圧倒されるもよし、バルコニー席で不思議な空間を楽しむもよしsign01

この不景気、満員御礼連日記録するのは難しい、お芝居業界despair

Dears束になれば、恐ろしく、記録更新しちゃうわよhappy01

っつーか、チケットが取れるか心配sweat01

皆、仲良くシェアしようねぇ~notes

そしてそしてsign03

イキナ祭のグッツが危険だsign03

欲しいものがいっぱいだsweat01

エロニカ学習帳、やっちゃったよねぇ~bleah

もぉ~、赤字だよsweat01

頑張るよぉ~punch

| | コメント (2)

只今お宿を再検索中。。。温泉。。入っちゃう?

ガクさぁ~んsign03

やっぱりタイをグッツ発売するんだねぇ~happy02

買っちゃったじゃ~んbomb

まぁ、何かに使えるかなと言う訳でsweat01

以前の日記で発売するみたいな話は出てたけど、全然お知らせがないから、先走っちゃったよんdown

そしてsign03

セーラー服好きから今度は一転ブレザー可愛いよね発言sign03

振り回されてるファンがいると思うよぉ~coldsweats01

わたしはブレザーで参加させて貰いますがsweat01

魔王様のお力も弱まりそうで、天気は快晴っぽいしnote

めさめさ楽しみじゃscissors

そうそうflair

フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会が、野球の放送時間の延長の影響で、ショートプログラムしか撮れてなかったweep

昨日残業してきたから、帰ってから結果だけ見てフラストレーションがbomb

しかし、アレねぇ~notes

復活されてる方が多いわよねぇ~。

申雪・趙宏博が復活したわよぉ~happy02

オリンピック、皆目指すのねぇ~。

超楽しみだわheart01

そして鈴木明子選手が優勝したねぇ~notes

凄い全日本も楽しみだhappy01

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »