« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

皆で暴れましょうねぇ~(><)

ドキドキheart01

二次試験の結果が、もうすぐ発表ですねsign03

皆さんに吉報が訪れますよぉ~っにっsign03

まぁ、魔王様誕生祭と比べて、会場が小さいので、皆が皆合格ってのもないとは思うのですがsweat01

でも、なかなかに復活合格とかありそうではないですか?

甘い?

それにしても、来週の今頃は、ライブの余韻に浸っているのかと思うと、凄い複雑ですsweat01

実は先日、楽祭用に、制服のリボンをオクで落札しちゃいましたbomb

何気に結構気合いが入っているのですがcoldsweats01

それも来週には終わっちゃうって、かなり複雑sweat01

写真はどこで撮ろうかなぁ~?とか。

今年の資格試験用に撮ったもので良いかなぁ?とか。

やる事もあるんだけどsweat01

本当にガクさん、メンバー、スタッフの皆さんには、ありがたい気持ちでいっぱいですなぁ~。

こっちも真剣にふざけるので、ぜひぜひいっぱい笑わせてもらえれば、お互いに楽しめればと思います。

ガクさんのメンバーの笑顔が見れれば、それで良いですたいhappy01

こっちもめちゃめちゃ笑顔なのは保証しますので、お互い楽しみましょうup

| | コメント (0)

今日は良い天気ですが、イキナ祭は心配が

天気予報で、今日は、上に一枚羽織ると汗ばむでしょうと言っていたけれど、マジですねsweat01

汗ばみました。

今、ちょっと、郵便局とコンビニへ散歩して来たのですが(最近の定番散歩コースsweat01)、ちょっと汗ばんだので、一枚羽織っていたものを脱ぎました。

でも、houseの中だと、ちょっと涼しいかなぁ~sweat01

今日は、最近のグータラ分を取り返すべく、ちょっと朝から動いちゃいましたscissors

ぷち衣替え慣行note

あぁ~、アレを仕舞う隙間がないsweat01いいやぁ~、また次だぁ~dashとか、とか。

大々的に衣替えをしたかったのですが、出来ませんでしたcoldsweats01

そしてのんびりしていますjapanesetea

ゆっくりまったり、またグータラかもねsweat01

世間はハロウィンですが、KOUの心は、もうクリスマスへ向かっていますcoldsweats01

あぁ~、もうすぐ、ハロウィンばりの仮装大会(失笑)、イキナ祭があるのにねぇ~sweat01

本当に来週は、イキナ祭がスタートだsign03

車移動のKOUちゃんは雪が心配になって来ましたcoldsweats01

行きは良い良い、帰りはスノータイヤ買って帰って履いてノーマルタイヤを持って帰ってくるのか?

3日で雪が降り止めしてくれれば問題ないけどねぇ~dash

嵐を呼ぶ、生徒会長sweat01

いや、魔王様。

雪は勘弁して下さいbearing

| | コメント (2)

生徒会長がこんなに好かれる学校はないね

何か、無気力です。

って言うか、眠いですcoldsweats01

頑張れ、わたしsign01

っつーか、知ってました?

来週から、イキナ祭始まりますhappy02

こりゃ、ヤバイsign03

はぁ~lovely生徒会長heart04

これ考えるとスイッチ入りますねcoldsweats01

ふふんnote

学園ラブストーリーじゃんup

めさめさはっちゃけるぞぉ~notes

| | コメント (0)

今日もぐーたら。。。いつかは動こう。。。

休みぃ~japanesetea

何も出来なかったsweat01

うぅ~んsweat01

ぐーたらな日々は続くcoldsweats01

しかしぶっちゃっけ、こんなにぐーたらしてると、寝床がヤバイsweat01

カビ生えちゃう?sweat01

頑張ろうぅ~sweat01

今日は、母とユニクロ行って来た。

でも、やっぱり母に合うサイズはなく、ズボンは買ったものの返品sweat01

そして、姉の結婚披露お食事会の着る服に関して、裁縫教室に行って相談して来た。

もちろん母の、ね。

母はサイズが小さいので、型紙作りが大変らしく、一か月もない期間で作るのは難しいsign01

と、言う訳で、今まで作ったフォーマルを見てもらって、アドバイスをして頂いて来ましたhappy01

派手なコサージュをつけて、パールをイミテーションで良いから、二重に重ねると箔がつくと。

まぁ、靴は窮屈で、足が痛いと常に言っている母を心配し、着ものをススメられてましたねぇ~。

そしたら親子二人で着もの着るのも良いかなぁ~note

なんっつってsmile

| | コメント (0)

寒いぃっ{{(>_<;)}}

あぁ〜。
このホカホカでほわほわの布団のぬくもり。
出たくないわぁ〜。

このまま一日中過ごしたぁ〜いsign03(笑)


今朝、父がストーブの試運転をした。
暖かかったけど、試運転を終了したら、寒くて布団に退散run

もう、ここで一日中過ごしたいくらい、世の中は寒いpenguin
頑張って着込んだりしないと後先が怖いなあ〜bearing

あぁ〜。
横になってると幸せな睡魔がsign03(笑)
今日はゆっくり過ごしますhappy01

| | コメント (0)

絶対王者復活!

いやぁ~、帰って来たねぇ~、王様。

プルシェンコぅ~heart04

いやんheart01超萌え萌えぇ~lovely

なんつってhappy01

やっぱり安定感があるねぇ~note

でも、でも、演技を見てると、高橋大輔選手も良い線行けそうな印象を受けたよ。

タメはるって言ったら言い過ぎかなぁ?

でも、そんな印象を受けた。

お互いにある意味復帰戦で、なかなか感覚は掴み辛いカンジだろうけど。

何か、大ちゃん勝てそうじゃない?upとステップ見てると思うのですhappy01

オリンピックが楽しみだねぇ~notes

ランビエール選手の復帰は『はぁ?annoy』みたいなところがあったのですがsweat01

絶対王者の復帰はちょっと嬉しいねぇnotes

単なるファン心ですがsweat01

日本の絶対女王が不振に終わってますが、大丈夫sign03

全日本で優勝→オリンピック出場→オリンピックチャンピオンshine

この構図はわたしの中で変わってないのでsmile

キャンデローロ・パパが嘘は言わないよwink

彼が見た女王の素質は、オリンピックで開花しなくちゃshine

冬はまだ始まりを告げたばかりだからねwink

楽しみ楽しみnotes

今日は、昨日22時までには寝たのでスッキリup

絶好調だよんheart04仕事頑張って来ますscissors

| | コメント (0)

楽しい思い出を作るのじゃ~

今、ユニクロでジャケットとシャツを買って来ましたscissors

ズバリsign01イキナ祭用の用意でしょうsign03(笑)

っつー事でhappy01

これで、イキナ祭りに行って来れますup

後は写真だなぁ~。

メイクは濃い目で、ハデハデしい有り得ない、エセもエセ高校生に仕上げで、学生証を発行してもらおうbomb

だって、年齢からして有り得ないんだからさぁ~notes

ふふんhappy01楽しみ楽しみnote

チケットを昨日、発券して来ましたが、整理番号は宜しくありませんでしたsweat01

まっ、行けるだけよしとしてhappy01

ガンガンに楽しんで来るぞぉ~いup

さてさて、今日は、屋根の上のヴァイオリン弾きを見に行って来ましたscissors

友達が行けるかどうか今朝にならないとわからないと言うので、複雑な心境でしたがsweat01

友達も行けたので、一緒に楽しめて良かったでぇ~すhappy01

やっぱりイッチーは面白かったheart04素敵lovely(笑)

| | コメント (2)

疲れたぁぁ~(ox_xo)

疲れたぁ~despair

やっぱりこの一言に尽きますなぁ~down

思考がストップする程、疲れたのはいつ振りだろう?

うぅ~ん。疲れたsad

何があったかと言いますと、友達との食事だったんだけど。

何事もないようにやり過ごす3時間って疲れちゃうねぇ~wobbly

詰まんなかったとかじゃないんだよぉ~、ただただ疲れたdash

わたし頑張れないから、このままですが。

今何をしなくちゃならないのか、はっきり示された3時間だったなぁ~と思います。

うぅ~ん。疲れたよぉ~。

明日も頑張ろうぅ~。

| | コメント (2)

実は体調不良気味のご様子でした

何か、一週間ぐらい前から、舌が痛かったんです。

大きくなっちゃったようなカンジで。

寝ている時にでも噛んでしまったんだろう?

と考え、すっとぼけていたのですがsweat01

一昨日に見たら、なんとsign03

口内炎が8個も出来てるshock

そんな訳で、昨日から、民間療法で納豆を食べてみたんです。

そしたら今朝、腫れが引けて来て、痛みもなくなりましたscissors

侮りがたし、おばあちゃんの知恵袋pouch

助かりますhappy01

実は、わたしの好きな納豆屋さんが倒産してから、納豆を食べていなかったんですよsweat01

かれこれ、三か月食べていなかったから、こんな恐ろしい事にshock

これからは好き嫌いしないで、食べる事にしますhappy01

ちょっと苦手だった大きめの豆も、甘さが強くで美味しい事を知りましたsmile

たまには大粒豆も食べてみようと思いますnote

良い子はちゃんと好き嫌いなく食べようねぇbomb

| | コメント (2)

二次募集?二次試験?

夜想会だぁねぇ~night

皆、楽しんで来ちゃいなぁ~paper

次こそはsign03といつも思うのですがsweat01なかなか行けませんsweat01

二次試験は受けない事にしましたcoldsweats01

ファイナル、皆で盛り上がって来ちゃってくんなぁ~notes

応援してますup

それにしても風紀イィ~んheart01とやらは一体全体?

なんなんだか?

そして座席指定って?

ちょっといろいろ?

でも、せっかくなので、めちゃめちゃ楽しんで来ますscissors

Hanabatake03 これ、いつぞやの花畑のラーメンnoodle

次はカレー味にしようdelicious

今日は、午前中にワックス掛けを終わらせたら、ぐーたらしてましたcoldsweats01

さっき、父の誕生日祝いとワックス掛けの労をねぎらって、寿司食べてきたscissors

と、言っても、回転すしですけどねsweat01

でも、もしもツアーズで紹介されたお店の姉妹店だったから、ポスターとか貼ってあって、母と会計の後ちょっと盛り上がったよbomb

辻ちゃんオススメサーモン三昧とか、やりたい放題でしたhappy01

| | コメント (2)

このネタは続くね春までは(失笑)

ぽやぽやしておりますwobbly

むりくり起きているので、そのつけでしょうか?

明日は、ワックス掛け予定sign01

持つのか?体力?

明日は明日で頑張りますhappy01

今朝っぱなから、フィギュアスケートグランプリシリーズ、フランス大会の男女フリーを再生してましたtv

何はともあれ、今週末のロシア大会の浅田選手の演技に期待ですなnote

オリンピックで頂点を取ればいいじゃんupと思うのは全国民の意見では?

完成され過ぎると蛇足はつきものですthink

未完成って凄い将来性を感じるでしょ?

ロシアだし、凄い事になりそうだなぁ~smileと。

近年のプログラムはノーミスじゃないと意味がないと思うんです。

それは、一曲を使っているから。

切り替えがない。ミスをするとそれを印象的に引きずる。

まぁ、ジャッジはプロだから、そんな事はないんだけど(今回もジャンプはジャンプ、他は他でちゃんと評価してくれたみたいだしね)。

でも、女子はつまらないねぇ~。

昔の男子のようだ。絶対王者がいると、見てても結果に張り合いがない(笑)。

今の男子は実力が拮抗していて楽しいねぇ~notes

何があるか分からない、わくわく感は最高up

あぁ~、フィギュアシーズンが始まったねぇ~happy01

毎週楽しみだnotes

| | コメント (2)

つれづれなるままに。。。。

こども手当ってどう考えます?

アリですけど、もっと別の使い方って検討出来ないのかなぁ?

って思いません?

まぁ、こどもも旦那もいない、気ままな独身オンナに言われたくない話ですけどねぇ~sweat01

共働きが難しくなる子育て期間に、子育ての合間にちゃちゃっ出来るパートぐらいは入る収入。

とても魅力ですshine

昔と違って、教育費にお金のかかるこの時代には、大変助かるお金ですshine

でも、昔、ママだったりパパだった人から見たら、わたし達の頑張りって???

ってなる訳ですsweat01

子育てに使うのではなく、こどもを産む時に使うのっていかがでしょ?

不妊治療の無料化とまで行かなくても、保険の適応化。

産科の保険点数を上げ、産科医の成り手を増やしたり、安心してこどもを産める基盤作り。

小児の集中治療室を有した、産科との連携を図った総合病院の存続・拡大。

少子化の現在、多すぎても仕方ない設備だけど、なさ過ぎて現場は多分パンクしていると思うんだよねぇ~。

わたし、急性期嫌いだから、やりたいとも思わないけど、頑張っていらっしゃるスタッフたちにやりがいと明るい未来が示せる整備をこども手当に使ったら最高だよねぇ~って思う今日この頃っす。

現場からの苦情(笑)。

新型インフルエンザのワクチン、余りますよぉ~(一人二回接種計算で取り寄せしたからsweat01そして新型の罹患者が増えるからワクチンを必要とする人が減ると現場は予想down)。

季節性インフルエンザのワクチンが足りませんsweat01(負担額の少ない季節性のワクチンは人気なんですshine

まぁ、いろいろ、厚生行政に関して、不満や不信はあるんですが。船出したばかりですから、これからに期待しましょうかnotes

話変わってhappy01

フィギュアスケートぉ~up

まだ映像解禁はされませんが、今日のフリー放映は期待ですねぇ~notes

でも、夜勤で見れないけどさっbomb

KOU的、女子フリーの見どころは、中野選手shine

あのメンバーで三位って凄いよねぇ~happy01

どんな演技をしたんだろうnotes超期待up

男子フリーの見どころはもちろん、織田選手shine

新プログラムが楽しみで、楽しみでnote

逆転一位shine楽しみだねぇ~happy01

中野選手のオペラ座。キム選手の007。どぉ~りで、フランス大会のエントリーだったのねぇ~confidentと妙に納得したり。わたし仮面舞踏会はオペラ座の曲の方が好きだから、ちょっと嬉しかったhappy01

グランプリシリーズ、今後も期待だねwink

浅田選手は来週までに修正できるのか?

でも、グランプリシリーズファイナルに出れなかったとしても、全日本での圧勝は目に見えてるし、頑張らなくても大丈夫だよって思ったりする。

だって、グランプリファイナルで日本勢の表彰台独占はキム選手がいる限りありえないし、バンクーバーの枠は一席残して、全日本を迎えるだろうからねwink

でも、代々木での奇跡を期待しちゃうのは、わたしだけではないはずcoldsweats01

| | コメント (0)

11月6日。。。ニアミス

なんとぉup
11/6sign03
NHK杯のショートプログラムに誘われましたぁsign03
たった今の話coldsweats01

sign03
イキナ祭sweat01

友達も、『ガクトじゃダメだよsign03わたしもごり押し出来ないcrying』とあっさり納得されhappy01

でも悔しいので、日記更新しましたbomb

織田信成優勝したねぇconfident

あぁ〜sign03
盛り上がって来ましたぁup

行きたいなぁ〜notes

しょうがないからバンクーバーが終わってからのエキシビションでも良いから行きたいぞぉ〜up

12/3のグランプリファイナルのチケット取ってみたけどcoldsweats01
休みの希望が入れられないから、NHK杯の話を持って来た友達に譲ってみたしsweat01

エキシビションには絶対行くどぉ〜upup

| | コメント (0)

お疲れちゃんで眠くなってきた

只今、電車移動中coldsweats01

眠ぅいgawk

やっぱ、疲れるねぇwobbly

つい先程、森山直太朗のライブに参戦してまいりましたhappy01
追加公演のラストもラストsign03
なのに、気合い入った一日限定グッズを販売sign03
ビックリしたぁwobbly

楽しかったですよぉ〜happy01
4月振りなので、曲順も把握出来てなくて新鮮shine

涙がほろりとweep

新曲買いに行くね、こりゃhappy01

姉とのデートも楽しかったよぉup

また花畑で食べちゃったscissors
明日にでも画像アップするねぇ〜んhappy01


さてさて、今日は運命の結果発表の日shine
知ってる方は知ってますがsweat01

KOUちゃん、上越一日目当選しました\^o^/

有明はダメでしたがcoldsweats01
まぁ、ホテルも予約してたし、この当選は助かりますなぁhappy01

さてさて、ワイシャツ買いにスーツ屋さんに行こうnote

| | コメント (0)

冬の用意で買いまくり

昨日は通販で買い物しまくりましたcoldsweats01

仕事用のババシャツとあったか靴下、静電気防止サンダルなど。

冬に向けて完璧scissors

うぅ~ん、快適な冬を過ごさなくっちゃねぇ~notes

そして、自分へのご褒美に、一個200円するマドレーヌの詰め合わせを買っちゃいましたよhappy01

いつもご褒美与えているのに、凝りませんcoldsweats01

ぷよマッチョのぷよが冬は増加すること間違いなしbomb

最近、食欲が抑えられないのに、大変だぁ~sweat01

そしてそして、予約販売のオリーブバージンオイルを予約telephone

去年のも使ってないので、今年は少なく予約しましたcoldsweats01

こう考えると買ったなぁ~としみじみcoldsweats01

そしてそして、当落確認前に、ホテルも予約scissors

当たらなかったら、解約しなくっちゃねぇ~。

お休みもとったから観光に行っても良いけど。。。

まぁ、何はともあれ、当たれぇ~sign03

運命の当落確認は金曜日despair

ドキドキですなcoldsweats01

| | コメント (2)

ハロウィン気分を貴女に☆

昨日はちびっと残業をして、ちょっと疲れが貯まっておりますmoneybag

うまい具合で疲れがとれないんだよなぁ~dash

今日は、ディズニーシーのレポぉ~notes

Tdshalloween_002 Tdshalloween_001

Tdshalloween_004 Tdshalloween_005

いやぁ~、すっかりハロウィンだねぇ~happy01

楽しかったよぉ~up

この日は、わたしの中では初の、絶叫物一点乗りsign03

いつもならすべて乗るところなんだけど。

連休の前日とあって、めちゃ混みwobbly

あのレイジングスピリッツで60分待ちsign01

コレは乗れないっすcoldsweats01

そんな訳で、インディージョーンズアドベンチャーのみ乗って来ましたscissors

後は、シンドバットと新アトラクション・タートルトークを楽しんで来たよwink

タートルトーク面白いよhappy01オススメしますup

その日は、この子たちに遊んでもらいましたscissors

Tdshalloween_006 コレは食事するところでのショーの模様なんですけどcoldsweats01

本当に可愛いかったよhappy02

Tdshalloween_003 見つけては写真をお願いして撮って貰いましたup

良い子たちですheart04

そして、そして、その日はハロウィンのショーの観覧席も当たってゆっくり楽しんで来ましたよscissors

夕方からの会がオススメだよhappy01

面白かったよぉ~up

そして、こちらはお土産notes

Tdshalloween0 Tdshalloween1

お留守番をしてくれたうちのダッフィーにお土産を買って来たhappy01

可愛いでしょ~heart04

絶対買うぞぉ~upって燃えてたのよねぇ~coldsweats01

今日は朝から着せ替えしてましたbomb

Tdshalloween2 コレも絶対買うぞぉ~って燃えてたカップ&ソーサーhappy01

スーベニアカップなんだけど、デザートもおいちかったぁdelicious

Tdshalloween3 で、これも今日取り付けた、ミニほうきとちりとり。

可愛いよねぇ~notes

ヤバイよぉ~happy01

後は、置き物系がわんさかわんさかsweat01

組み立てる系なので出来たら、お見せしますわcamera

対象年齢12歳以上。。。。無事に組み立てられるのか???

微妙sad

| | コメント (0)

今日は元気◎明日も元気に乗り切るぞぉ~

今日は、元気ぃ~up

昨日は遊び疲れか?インフルエンザの予防接種のせいか?

眠くて眠くて21時半には就寝sleepy

その上、今日は休憩時間に爆睡sleepy

こりゃこりゃ、元気にもある訳ですcoldsweats01

あ、先日のお土産写真ですcamera

Kumikyokug2 コレ、パンフとグッツhappy01

題字も白だから、何見たんだか?な写真なので、こっちにズームcamera

コレ、可愛くない?

Kumikyokug3 いろんな顔があったんだけど、何か、チューって顔が可愛いなって思って、やっぱしコレにしちゃいました。

この子、凄い、感触が超気持良いのぉ~note

リアルパンだよbread

かばんに付けようと思っているんだけど、まだ付けてませぇ~んsweat01

皆に自慢しようsmile

って感動しないか、リアル感触coldsweats01

で、小林多喜次のおじさんがパン屋さんだったので、再現パンも買って来ましたhappy01

Kumikyokug1 でも、再現は出来てなくてsweat01

甘ぁ~い、あんこ入りheart04

本当はあんこは入ってなくて、甘い小豆が上に乗っているだけなんだけどねcoldsweats01

でも、美味しかったでぇ~すdelicious

Kumikyokug4 この安いパンが買えなくて、多喜次は本当を追及した訳で。

情報操作されていて何も知らなかった国民にとったら、衝撃的な構図を見せつけられた、世界をとらえられていた、多喜次の作品、文章、コメントなどなどは、その世界では、衝撃だったんだろうなぁ?

ってしみじみ、彼の起こした行動に、感服しました。

契約労働者にも平等の雇用条件をsign03

近年、働き続けている社会問題を大戦前に訴え、29歳で取り調べ中の暴力で亡くなった多喜次。

去年当たり、注目されたのも、現代とリンクするものがあったからですよねぇ~。

今の平和と、世の中の構図を皆が知っているこの時代に感謝出来た一日でもありましたhappy01

ガクが愛せる、自由思想の世の中に感謝感謝shine

| | コメント (0)

カタカタ回る胸の映写機ぃ〜♪

今日は銀河劇場で『組曲・虐殺』を見て来ましたhappy01
内容は小林多喜次の一生ですbook
客層様々。小林多喜次ファンから、井上ひさしさんのファンからと年配の方々。
演劇ファンや井上芳雄さんのファンのお姉様方(わたしを含む)。
石原さとみさんのファンのお兄さん。
色んな方と笑いあり涙ありと盛り上がった三時間でしたscissors

ちなみにタイトルは劇中歌。
その部分だけエンドレスですbomb

今日はねぇ〜。
台風の影響で、行きの電車は誤算だらけsweat01
JR乗換駅でJR線全線ストップshock
んな訳で東武で移動train
浅草まで行って、銀座線で新橋まで。
そこから復旧した山手線で浜松町へ。
んでモノレール乗り換えで無事に天王洲到着confident
お昼はマックで復活のチキンタツタをゲットfastfood
久しぶりの味に舌鼓っすdelicious

で、今、帰りtrain
悩んだ末に、やっぱり東武帰りconfident
のんびりコースhappy01

何時に着くのやらsweat01

20時頃かなぁ〜dash

まぁ、辿り着ければ良いやねぇ〜。
だって、台風だったんだからsweat01

さてup
今日もお土産買っちゃったscissors

後日、自慢しまぁ〜すsmile

って自慢になりませんがcoldsweats01

| | コメント (0)

エントリー開始!学園祭行くどぉ~!!!

久し振りに深夜勤務明けにぐっすり寝ました。

多分、後で、寝過ぎだと苦情がくるでしょうがsweat01

頼めばお休みが貰える、恵まれた環境に居るKOUっちですがsweat01

頼むのがしんどいので、有明辞めようかなぁ~とかちょっと気が迷いましたが、ちゃんとエントリーする予定ですshine

お願いするとあまり良い顔をする訳ないのはわかります。

だって勤務表を作るのに大変だもん。

いちいちOKをだしていたら収拾がつかないし。

でも、どうにもならないことなので、ここは無理矢理突破しますrun

年末は希望出さないで静かに過ごしますから、ぜひ、有明期間中も希望を4つ下さい。

3つ希望のところ、先月は4つ、今月は5つ希望を出しておいて、本当にずうずうしいんですけどsweat01

来月は有明エントリーの為4つ、希望を出させて下さい。

残業手当の請求しないんだから、これくらい大目に見てよねsign03

後輩が寿退社するので、バイト手伝えとオファーが来てますがsweat01

年末年始は静かに仕事だなぁ~。

だって、クリスマスのケンタでオーダー聞きしてたら、目立って会社にバレますからsweat01

うち、お給料良いから、絶対バイトは容認しないと思うしsweat01

年越し勤務でもクリスマス勤務でもOKnoteOKnote

有明行かせて下さぁ~いhappy02

まずはチケット当たれぇ~shine

| | コメント (2)

雨が続くのぉ~

台風ぅ~typhoon

来てるぅ~shock

こりゃ、ディズニーシーへは行けないかなぁ?と思ったら。。。

大丈夫そうsmile

が、しかぁーしsign03

お芝居見物が大変そうですdown

まぁ、劇場に安全にたどり着ければ、それで良いんですよconfident

モノレールって止まりやすい?

どっちにしろ、辿り着ければ、芝居は見れるしねぇ~notes

交通情報を確認してゆっくり行きまぁ~すtrain

| | コメント (0)

ノープラン日曜休み

今日は何にもしない日曜休みでしたhappy01

せっかくなんだから、土日休みの友達と遊べば良かったんだけどsweat01

今後遊び歩くので、今日はお家でゆっくりしてましたhouse

Gachapinmuuku じゃ~んnotes

可愛いでしょ?heart04

今の一押し、メロメロなんですlovely

触り心地も気持ち良いんだぁhappy01

一つ要望とすると、ムックちゃんのリボンはピンクだと同化しないんだけどねぇ~。

でも、こうして見てみると、やっぱり赤が良いなって思ったhappy01

Miny こちらは、EDWINとコラボしたミニーちゃんnote

味があるでしょ?

いちいち細かくEDWINなんだけど可愛いのhappy01

生地もやっぱりジーンズ地なんだよねぇ~。

コレを買うか否か、凄い迷ったんだぁ~dash

でも、買っちゃったup

うち、ミニーちゃん、居ないから、調度良いかなって思ってhappy01

初めてディズニーランドへ行った時(三歳ぐらいだったかな?従兄弟の家が浦安なんでねsweat01)に買ったミニーちゃんが居なくなっちゃったからねぇ~sweat01

今日は餃子作りをしたよぉ~notes

美味しかったぁdelicious

相変わらず作るのは大仕事ですけどsweat01

| | コメント (0)

秋って良いねぇ~

秋は旅の季節spa

良いねぇ~、行きたいねぇ~japanesetea

ってな訳で、もう、勝手に、イキナ祭用に休みの申請を致しましたbomb

そして、父が出かけるみたいなので、その日を確認して、また婦長にお願いをしなくてはsweat01

一人で夜を過ごすのは、何かと不安だからねぇ~。

Tubakinomi じゃ~んshine

コレなぁんだ?

正解は白ツバキの実。

うちの白ツバキに実が付いたって事で母が見せてくれました。

この実の種を縛るととれる油が肌に良いんだよねぇ~happy01

初めて見た気がするなぁ?

普通のツバキの実ってなんだか知らずに小さい時に遊んでたけどsweat01

ではでは、最近ゲットの美味しいものの写メでもhappy01

秋は食欲の秋でもあるからねぇ~note

Akisweets1

こちら、軽井沢でゲットした、信州味噌マカロンjapanesetea

美味しかったよぉhappy01

マカロンの甘さに味噌の風味と甘さがめちゃ合ってるscissors

幸せぇ~heart04heart04

そしてもう一品cake

Akisweets2 こめこロールheart04

これが凄いもっちり触感で美味しかったぁhappy02

クリームも甘くなくて、小豆がクリームに混ざってたんだけど、小豆の味が引き立って美味しかったぁheart04

お茶屋さんのお菓子だったんだけど、凄いお茶に合って良いよぉ~japanesetea

今日は夕飯に揚げ物をしたよぉ~delicious

やっぱりから揚げは美味しいぃhappy02

お子ちゃまにはたまりませぇ~んnote

磯辺揚げもシソの実の天ぷらも美味しかったぁhappy01

| | コメント (0)

待ってましたぁ♪

日程が発表になりましたねぇhappy02
楽祭up
神威♂学園イキナ祭shine

ガクちゃん、お疲れなんでしょうか?
このタイトルsweat01

いろんな意味があって良いですけどねぇcoldsweats01

日程見ると上越に行きたいなっsmile
と野望がupup

早速、高速道路を調べてみたらsweat01
4時間かかるとなsweat01
飛行機使っても4時間半ぐらいかかるとなsweat01
日帰りはngだけどsweat01
行きたいなぁshine
smile

あとは有明shine
エントリー頑張ろうhappy02
どっか当たれぇupup


只今、姉上のアッシーとして、car走らせましたcoldsweats01
仕事疲れたのに、わたしってタフねぇ〜(笑)。
お迎えは勘弁〜wobbly
まぁ、連絡を待ってみますわcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »