« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

休日満喫しやしたぁ

明日、姉がお泊りで帰ってくるので、布団を出したら、『あれ?敷布団がない!』・・・・。

あ!父の部屋の押し入れに隙間が出来たから、そっちにお願いしたんだった(汗)。

てな訳で、父に、敷布団をお願いしておいた。

明日までにしておくそうな。

でも、あんた、釣り行くんだから、今日出してよってカンジなんだけどねぇ~。

そんなこんなで、ガクト部屋にまで手を出す掃除を敢行wobbly

ちょっとだけ奇麗になりましたsmile

後で徹底的にやらないとねsweat01

今日は、憧れの花畑のホットキャラメルアイスクリームを食べに軽井沢プリンスショッピングモールへ行って来ましたup

Hanabatake01 じゃ~んshine

コレが、ちょっと前に話題となった、ホットキャラメルアイスクリームどぇ~すshine

美味しそうでしょう?

でもねsweat01

KOU的に感動は呼ばなかったweep

美味しくなかったweep

もちろんKOU的に、ねcoldsweats01

なので、リベンジ兼ねて、こちらにチャレンジup

Hanabatake02 美味しかったよぉ~smile

今年初肉まんっすshine

普通の肉まんより、味があっさりしてるんだけど。

コレが、このボリュームだから、調度良いんだよねぇ~。

でも、普通に美味しいレベルで感動はなかったっすsweat01

もちろん、これもKOU的にsweat01

食事時に行ったので、ホエー豚丼コーナーはめちゃ混みしてたsweat01

コラーゲンスープは気になったけどsweat01

まぁ、お腹いっぱいだったので、撤収して帰りましたrun

ちなみにhappy01

KOUちゃん、札幌でお目にかかれなかった、カチョカヴァロをゲットぉup

焼いて食べるのが楽しみぃsmile

後ねぇ~、お出かけ出来ないお母ちゃんの為に、レトルトのホエー豚丼を買って来たよscissors

あの味が蘇るのか楽しみだhappy01

通販でも売ってないので、ぜひ、バターを軽井沢でも売って頂けると助かりまぁ~すnote

北海道へ行かないと買えないのかなぁ?

うぅ~ん、残念sad

軽井沢のスタートは軽井沢駅の神津牧場のソフトクリームで開始up

隣の信州味噌屋さんで、味噌マカロンをゲットhappy01

お土産用で食べてないよ(笑)。もちろん、自分用のお土産ねwink

その後はぶらぶらショッピングモールを散策taurus

豊天キティーのスウェットでかなり悩んだんだけど、上下セットでサイズが揃わないので諦めて帰って来たsweat01

その向かいのお店で、チーズケーキと漬物をゲットup

いったん車に買ったものを置いて、またショッピングへnote

EDWINでコラボミニーちゃんをゲットheart04

うちミッキーしかいないから、良いかもってかなり悩んだ末に買っちまいましたhappy01

そしてそして、very&berryでアップルブリュレをゲットup

コレが甘すぎず、リンゴの香りと甘みが引き立って、美味しかったよぉsmile

コレは感動したhappy01オススメscissors

ただ、焦がしたキャラメルソースが、容器からこぼれ易いので、注意しておくれぇ~。

その後、新しく出来たゾーンを歩いて、わたしには用がないエリアだなぁ~としみじみconfident

だってぇ~、D&Gだよsweat01お呼びでないってsweat01

まぁ、雰囲気良いけど、これからは行かないなぁ~としみじみ。

その後、花畑に行って帰って来たんだけど。

行きはジャンクションを避けて、藤岡から上信越乗ったんだけどsweat01(この行き方は、DIABOLOSの長野以来sweat01あの頃からジャンクション嫌いなのよねぇ~dash

帰りは疲れたから信号は控えようと言う事で、ジャンクション通って、上信越→関越→北関東で帰って来たんだけど。

早かったよぉ~car

早かったついでに、キティーショップ覗いて来たhappy01

昨日、買わずに悩んでいたガチャピン・ムックのコラボキティ子をゲットup

可愛いのよねぇ~noteポンキッキ世代だし、やっぱり好きだわheart01

んな、訳で、今日のお買いものの内容は、食べ物とぬいぐるみでしたsmile

| | コメント (2)

オールナイトで美にいそしむ???

さっき歯磨きしながら鏡に写る自分を見て。

違和感がsweat01

和田アキコさんのようだkaraoke

見事に前髪の縮毛強制が効いていて。

頭のてっぺんには天使の輪がキラリンshine

そして前髪がつるりんshine

てな訳で。うぅ~ん、アッコさんだなぁ~japanesetea

今日、深夜勤務明けに美容院へ行って来た。

ストパーかけて広がりを抑えて、なおかつ毛先はドライパーマでくにゃくにゃcat

伸びた所のカラーを入れ直して、カットしてセットしてhairsalon

出来上がりまで5時間半でございましたsleepysleepysleepy

良く寝ましたよぉ~gawk

そして、もういっちょ、欲を出して、マッサージにも行き、お家に帰って来たのは、日勤よりも遅い時間でしたcoldsweats01

マッサージのおかげで、足先ポカポカでございますcat

はぁ~、もう寝ますかねぇ~sleepysleepy

だって、今日はうたた寝だけでオールナイトですからsweat01

| | コメント (2)

お買いものな二日間

やっぱりねぇ~dash

母に断られたsweat01

てな訳で、一人で軽井沢に行く事にしましたcoldsweats01

原宿も考えたんだけどねsweat01H&Mもフォーエバー21もヒルズもsweat01行った事ないからねsweat01

でも、やっぱり田舎者としたら、軽井沢の方が、安らげると言うかbomb

去年の五月以降行ってないしhappy01行っちゃいまぁ~すnotes

昔はホイホイついて来てくれた後輩が居たんだけどsweat01

理事長の弟の愛人してるから捨てて置きますwobbly

まぁ、行くところは、花畑とお土産もの屋さんと駅のソフトクリームぐらいかなdelicious

確実に装飾品は見ないかなcoldsweats01

覗くけど、買う予定なしup欲しいアイテムがないんだもんsweat01

結婚式も着物って決められてるしsweat01

昨日・今日とお買いもの久し振りにしたぁcoldsweats01

でも今年ってリラックスウエアをいっぱい買ってるイメージ。

今日もユニクロでスウェット二着買っちゃったscissors

春は作務衣、夏は半そで半ズボンのリラックスウエアnote

うぅ~んsweat01リラックスって大事よねcoldsweats01って事で。

昨日は創業祭で30%off当たり前のショッピングセンターでお買いものnote

でも、現金で買わないと割引してもらえないと言う、凄いケチなお店なので必要最小限のみのお買いものでしたsweat01

でも、ずっと欲しかったものが買えたので、良かったわぁhappy01

| | コメント (0)

食道楽は続くよ、どこまでも。。。

ぷよマッチョののぷよ増量中のKOUどぇ~すscissors

今日は、昔のバイト先のケンタで、旨だれチキンを買って来たよぉ~notes

家族全員大絶賛でしたdelicious

話変わって。。。

懲りもせずsweat01ぷよ増量アイテムゲットをもくろみ、高速道路案内でピコピコ検索してみましたhappy01

目的地は軽井沢のアウトレットshine

いつもえっちらほっちら、一般道で山登りと下りをヒヤヒヤやって、その上渋滞にはまってのろのろ運転を若干イライラしていたのですがsweat01

なんとsign03高速使うと1時間半で行けちゃうとなsign03

まぁ、わたしの運転では、二時間半見た方が無難な所要時間なんですけどsweat01

それにしたってですよsweat01一般道で5時間ぐらいかけていた道のりが半分で行けちゃうわけですsweat01

それを考えたら、時は金なり→2000円は無難なんでしょうなぁ~dash

新幹線の利用を考えたらガソリン代金にしたってお得ですmoneybag

ちなみに那須のアウトレットに行くには1900円で行けるので、同じような距離なんだねぇ~。ちょっと近いぐらいって事だねぇ~。

って事で、やっぱり行っちゃおうかなぁ~。一人寂しくdown

一人、声をかけていない方がいますが、あらかた声をかけて全部ダメでsweat01

一人で行くのってどうなんだろう?とかあるんだけどsweat01

どうしても食べたくてweep

もう少し、考えますがsweat01

都内に出た方が移動費安上がりだしsweat01

見つけるのが大変なだけでsweat01

でもラフォーレ近くなら見つけられる自信はあるしup

もうちょっと考えてみますshine

待っててねwink花畑牧場のホットキャラメルアイスクリームshine

母に声でもかけてみるかなぁ~。軽井沢で花畑のアイスクリーム食べる?ってsweat01

まぁ、待たされるのは一緒でも、電車と違って、階段登ったり降りたりはないしねぇ~notes

駐車場次第だけど、そんなに歩かなくても店舗に行けるしup

ちょっと言ってみようnote

| | コメント (0)

給料日は銀行が大盛況

ゆうちょのATM三往復?三回並んだsweat01

何分、ガクのグッズの支払で二往復っすsweat01

結局、FC限定は買っちまいましたsweat01

わたしがガク関係でけちるところはカレンダーぐらいなんだなぁ~sweat01

後はないsweat01

あっflair夜想会?ツアーグッツ通販?まだまだ色々こまごまとありましたねsweat01

自分的にはかなり全力投球で、こまごまとしたものはすっかり忘れてましたがsweat01

まだまだ甘ちゃんだなっsweat01

でも、大好きですから、良いんですnote貢いでいようが、良いんですnoteご指名出来ないホストでも、良いんですnote老後の保障をしてくれなくて全然、良いんですnote(笑)

コスメカウンターのお姉さんに『そんだけ稼ぎがあれば、結婚とかがっつかなくても良いもんねぇ~』とサラリと言われた事がありますがsweat01

こんだけ、彼に尽くしていたら、そんな暇はないんですよねぇ~(失笑)sweat01

まぁお年頃なんで、10歳年上の方との見合い話だの面白い話はありますよ。わたしの事を大好きで居てくれる殿方も知っますよ。でも、そのスタートは、自分に切れるのか?考えられないので、いつでも白紙です。生殺しで可愛そうだなぁ~とも思いますが、こんなお年頃なんで一応、老後の保障用にキープキープ(滝汗)sweat01sweat01なんつってsmile

そのうち捨てられますからsweat01確実にsweat01

だからお金とも仲良くしていたいんだけどsweat01

お金はいつも自分の生きがいのために飛んで行ってしまうものでsweat01

現実に目を向けると暗いんですけど、ここは現実逃避して頑張りましょうup

ってそれがいけないんですけどねsweat01sweat01

だって焦りようがないんだもぉ~んnotes

っつー事でご容赦をbearing

| | コメント (0)

父、旅行中。母と二人でまったり中

夜、一人でいるのは不安って事で。

婦長にお願いして、夜勤は外して貰ったので、今日は母と二人でまったり過ごしておりますspa

のんびりしてるよぉ~japanesetea

flair

コレ↓見たことある?

Lukky ☆型ラッキーピノnote

誰にでも一個入っているものだと思っていたら、皆に貴重なんだよって言われたので、思わず写メっちゃいましたhappy01

もちろん、皆のピノの中には入ってなかったよ。

本当に貴重なんだねhappy01

ラッキーな事あるかなぁup期待しちゃうねwink

あっ、昨日のお土産present

Tokio20091 OVER 30’s TOPくんだったかな?sweat01

こやつが可愛いんだよhappy02

ステージセンターに居るんだけど。

羽がパタパタ動くは、サングラスが怪しく光るは、鼻息の威力が最高up

超可愛いっすheart04

Tokio20092 グッズのぬいぐるみはイケてなかったんだけどsweat01

いや、可愛かったんだけど、デカかったsweat01

ステージ上の君はもぉ~萌え萌えでしたぁhappy02

長瀬氏が『人間30になってからが良い』って言っててhappy01

『女は30になってからだ』ってあおりはかなりな気合で叫んだKOU姉妹ですがsweat01

なんだかんだと盛り上がったライブでしたのぉ~japanesetea

今日は、そんな余韻に浸りつつ、なんだかんだとまったりしておりまぁ~すsun

| | コメント (2)

なんだかんだとお疲れちゃんです

なんだろぉ〜?
この疲労感wobbly

そんなに叫んでないしはしゃいでもいないのになぁ?

時間的な問題?

うぅんdespair
疲れましたぁdown
ヘロヘロよぉ〜んsleepy

えぇ〜あぁ〜あぁ〜karaoke

そんなこんなでTOKIOのライブ帰りですcoldsweats01

今回はねぇ〜。
日程が少ないせいか、お客様目一杯入れるようなステージ作り。
花道なし。
クレーンなし。

それでもやっぱり楽しかったhappy02

うん。
良いね、ここも。

帰って来た感はないんだけどcoldsweats01
でもやっぱりステージは豪華で楽しかったですhappy01

まぁ、うちの魔王のが、やっぱり凄いんですけどsweat01

焦げ臭い程の火薬やライト、みんなのペンライトの光も、ステージの照明。
綺麗で楽しい気分になりましたよwink

ステージマスコットが可愛くてメロメロでしたlovely

うぅーん。
ツアーこれからなので、あんまり言えないんですけどsweat01

楽しかったどぉ〜up

てな訳でお土産です↓

わたしの大好きなこの子dog


sweat01
mobilephoneだと写真付けられなかったsweat01sweat01

てな訳でまた今度paper

| | コメント (0)

いろいろと忙しそうで・・・

うぅ~ん。。。

お腹いっぱいなのに、お腹がぎゅーぎゅー鳴ってるcoldsweats01

何故?

空気いっぱい食べたのかしら?

うぅ~ん。。。

ちょっと鳴り過ぎcoldsweats01

現在、我が家では、姉の結婚披露食事会の準備でガヤガヤしてますsweat01

多分、楽祭開催日に当たりそうな日程でsweat01

KOU的に関東開催は諦めモードですwobbly

どっかで参戦出来れば可ok

早く日程が知りたいhappy02

当日は着もの来て、義兄の親戚に挨拶まわり頑張りますup

日々の宴会でも、『手酌で飲めsign01』とお酌に回らないのに、かなりの大役ですなsweat01

はぁぁ~dash気が重いsweat01

後で川口のおばちゃんにお願いしに行かなくちゃsweat01

もしくは電話でもしないとなtelephone

『うちの方のホストはまかしたぞsign03』って言うか『適役なのでお願いしますsweat01

昔バスガイドさん、今焼肉屋さんのお母さん。

こんなに気配り出来るプロもいまいてsweat01

後で、おばさんの大好きな大きな梨でも送ろうかなhappy01

| | コメント (0)

超インドア

お外出るのどうしようかなぁ~?

行きたい場所。

行かなくちゃならない場所はいくらでもあるんだけど。

差し障り切羽詰ってないので、わたしって、

『こんなにインドアだったっけ?』

てな具合にまったりしております。

ハロウィン♪ハロウィン♪とダッフィーに萌え萌えしたり。

やはり本棚整理しよう♪とオクに出品したり。

TOKIOのライブグッズを確認したり。

VAMPSライブの行った後のお片づけしたりsweat01

友達からのメールに頭をひねったりsweat01

うぅ~んsweat01

インドアだねぇ~house

趣味の日記でも更新するかぁ~ってコレもインドアだなぁ~sweat01

| | コメント (0)

そろそろ計算始めないとね

さてさて。

もうすぐ、Dears限定版の申込締切が迫ってますねぇ~sweat01

QTカード、皆どうするのかなぁ~?と

村の日記を覗いてみましたeye

なんだかんだと買う方が多かったかなぁ?

そしてわたしも買うんだろうけど。

5枚セットになりそうですsweat01

プラボ0版は買わない事に決定up

他は買うから許してねwink

ぼちぼち、計算しておかなくてはsweat01sweat01

給料日にお金なくなる我が給料moneybag

って言うか、足りるのか心配だsweat01

| | コメント (0)

食欲の秋は自然界でも?

うぅ~んsad

山でクマさんが人を襲ったとなbearing

去年、ハイキングへ行った山だったsweat01

秋って行ったら、山も食べ物いっぱいなのにdown

迷子になっちゃったのかなぁ?

食べ物に見えちゃったか?

自然を破壊して、自然を楽しませて貰ってますが、ご立腹になっちゃったのか?

うぅぅ~んsad

クマさん、可愛そうに。。。

襲われた方も無事に回復されることを祈っておりますshine

わたしたちは夏だったからハチさん達と闘ってましたが・・・・sign01

あっsign03蜂の巣だぁ~sign03

クマさん蜂の巣狙ってたのかもsign03

自然を楽しむって危険も考えて、楽しまないといけないですよねぇ~dash

| | コメント (0)

あぁ~ぷよマッチョ。。。ぷよ増量中

只今、マッチョ部分の増強の為、腹筋をつけようと頑張ってます。

特にトレーニングメニューはないんだけど。

腹筋に心がけようと気づけば、お腹に力を入れるだけと言う手ぬるいカンジ。

この腹筋が確実につけば、大きな筋肉なだけに、基礎代謝も増えるはず!

みたいな、アバウトな頑張りを続けているものの。

増量するのは、ぷよ部分。

ヤバイ!血がドロドロになっちゃう!!!

でも、どうにもならないので。

とりあえず、食事・間食量に少しだけ気をつけてます。

でもいつも、お腹いっぱい。

ダメじゃんねぇ~。

気をつけなくちゃ。

| | コメント (0)

不景気だけど。見て欲しいなぁ~。

今日はお出かけして来たのですが。
帰りの電車が高校生の下校時間と重なって、楽祭の時は男子の制服も可愛いなぁ~。
なんてめちゃめちゃ見ちゃいました(笑)。
でもねぇ~。
タバコ臭い高校生が居てさぁ~。
これはレベル低いなと勝手にランキング付けしてた(笑)。
わたしが学生時代は、たばこ吸うときは制服脱いでからが基本だったのに(←コラコラ!)。
この子達の学校はタバコとかうるさくないんだろうなぁ~と。
ダメ学校だわ。
うちよりレベル低い学校に行ってた後輩だって、たばこ嫌いの姉のおかげで、制服で吸う時は香水浴びるようにかけてたのに。
ちょっと、高校生らしくマナー守って下さいね☆

今日は『兵士の物語』を見に行って来ました。
ガクじゃないけど、コレ、宣伝ちゃんとやってれば、一階席ぐらい埋まっただろうにと思う、凄い良いものでした。
この豪華キャスト!
ステージの造り。セットが凝ってたよぉ~。
そして生演奏。
これを考えれば、この値段は妥当なのになぁ~と思う。
生演奏の舞台は大概この値段はしちゃうんだよねぇ~。
うちあまりTBS見ないんだけど、ちゃんと宣伝してたのかなぁ~?
もうすぐ、大阪公演!
まだチケット売ってるとチケット会社からお知らせが来てたし。
でも2日間だけなんだから、ぜひ一階席ぐらいは満席で!
ホント良い舞台だから!
と、小規模で宣伝してみました(笑)。

『兵士の物語』はロシアの民話から造られたお話なので。
若干社会主義的思想の香りがするんだけど。
民話ってちょっと考えさせられる事が多いでしょ?
だから考えさせられた。
『幸せは一つしかない。幸せを二つ得ることは出来ない』
『すべてを手に入れる事は出来ない。それは禁じられたこと』
『全てを得られたが、それは無を得たと言う事だったんだ』
『幸せを得た上にもう一つ得ようとするとそこに破滅がある』

これって資本主義の中にいると『?』じゃない?

一つを得ることも難しい時代だし。
いっぱいの幸せを得ている人も見るし。
なかなかこの教訓ってどうなんだろうかと思うんだけど。

でも、ちょっと思うところはあるよね?
欲深くならないでつつましく、一つを求めて頑張る。
これすら出来ないからこそ。
一生懸命生きることの尊さを感じるよね。

何かねぇ~。
見終わった後、考えちゃいました。
良い舞台だったぁ~。

そして!相変わらず!
アダム・クーパーはかっこ良かったぁ~(><)
やっぱりダンサーにしたら強みだよねぇ~。
あの腕の長さ。
スケールが大きく見えるもん。
相変わらずバレエの部分は見入っちゃったっさ♪
ウィル・ケンプもかっこ良かったよぉ~(><)
なんで、こんなに凄いメンバーなんだよぉ~!!!
と感動。
このカンパニーは凄いよ。

是非是非、大阪は盛り上げちゃって下さいねぇ~♪
と、再び宣伝でした(笑)。

まぁ、不景気だから仕方ないけど。
宣伝費もかけられまいし。
1時間15分の娯楽に1万円近くは払うのは惜しいし。
でも、コレ、宣伝がちゃんとされていれば、絶対、観客入るんだけどなぁ~。
もったいなぁ~い。

そんな訳で、時間も早く終わったので、宮崎のアンテナショップでお茶とジュース買って来た☆
早くお茶を煎れて飲みたいものです。
今は四万温泉の近くで買って来たほうじ茶中でぇ~す☆

| | コメント (0)

お疲れちゃんな日曜日

久し振りの日曜日日勤。

いつ振り?

ここのところ、準夜勤だったから、日勤の過酷な事。

いやいや、そう感じることsweat01

休憩しても睡魔は襲ってくるしsleepy

なんて事だsign03

ゆっくり、頑張らなくっちゃねぇ~spa

| | コメント (0)

身体が欲する毒物

ここ最近、身体が欲している毒物がある。

こんな事知れたら、超天然基礎化粧品を売っている方や、霊感商法か?ぐらいな勢いで恐怖感をあおり自社製品を買わせているマルチまがい商法の方から、絶叫されていまうようなものが超欲しい。

お前の生き血が欲しいぃ~って吸血鬼の如く。

薬くれぇ~って薬切れの患者さんの如く。

凄い、身体が欲している。

でも、我慢。

ずっと我慢している。

が~!!!欲しいぃ~!!!

わたしの住む地域には、コレを処方する医者が昔居てねぇ~。

コレ、強力だから、絶対、たいていの人は良くなる訳。

だから、名医だと有名だったんだけど。

この薬に対して、使わないようにと話されていた時期だったにも関わらず。

まぁ、うちの院長も使うのよねぇ~。

だから、ずーっと馴染み深いんだけど(苦笑)。

今日あたり使っちゃおうかなぁ~。

副腎皮質ホルモン含有軟膏。別名ステロイド。

| | コメント (0)

森林浴→魅惑の上里SAも行って来た

ただいまぁ~house

帰って来ただぁ~happy01

今日は、姉にお呼ばれされたので、職場の上里まで行くので、関越自動車道を走り、本庄児玉インター手前の上里サービスエリアに寄って来ましたぁup

魅惑のご当地キャラコーナーへ直行ですrun

You兄がRRⅡホールツアーの群馬の帰り立ち寄ったと日記に書いてましたが、わたしの大好きなキティ子コーナーは見てないだろうなぁ~happy01

ってな訳で、今日はやっと出たsign03御屋形様キティ子をゲットですhappy02

Kamisatomiyage

ガクが御屋形様をしている時は、ドラえもんしか謙信なかったのにcoldsweats01

やっと、出ましたよhappy02

コレも、歴女のおかげでしょうか?

天地人効果?

何はともあれ、即買いしちゃいましたよぉ~happy02

はてさて、旅館満喫して来ましたscissors

食事の量が多くてね、また、わたしは増量しておりますdown

減量もぶっちゃけ失敗して、ぷよマッチョを目指す事にしたものの、今回の増えた分ぐらいは減らそうと思いますup

コレはわたしのぷよマッチョの原因のもの↓

Yuge Asage_2

左が夕食のメインの肉料理。初めて馬刺しなるものを食べたので、記念に一枚camera

右が朝食のお膳ですrestaurant

Shima_001_2 こちらは客室からの風景。

涼しかったよぉ~。

少し、散歩もして来ました。

今、ちょっと話題になっている八ツ場ダムから一番近いんじゃないかと思われるダム湖です↓

Shima_003 Shima_002

水がきれいだったよぉ~shine

客室から見た川も透明で透けて見えていたんだけど。

この水は、成分からの照り返しから、凄い発色だよねぇ~happy02

めっちゃ、開放感でしたscissors

Shima_004 Shima_005

山とかさぁ~。

やっぱり良いよねぇ~。

涼しかったよぉ~。21℃だったぁ~。

同じ群馬なんだけどsweat01

館林は相変わらずな暑さですsweat01

でも、まぁ~。

リフレッシュ出来て良かった良かったup

| | コメント (0)

上毛かるたの『よ』

只今sign01
なんとsign03
四万温泉に来てますhappy01

わたしのわがままで来ちゃいましたscissors

もともと9/11のお休みに草津温泉にでも日帰り入浴でもしようかとこっそり考えていたんだわぁhappy01

で、9/8に母に提案。

しかしsign03
やっぱり予想通りの反応down
『日帰りじゃ疲れる』sweat01

そんな訳で、草津、鬼怒川、伊香保、浅間、中禅寺湖、思い付いた温泉地をネットで調べあげ、やっぱり捨て難く、四万温泉にやって来ましたhappy01

今日、深夜勤務明けに三時間ぐらい休んでから、父が伊勢崎まで運転して、サービスエリアから運転交代cardash
高速、山道、細道、えっちらおっちら、若干冷や冷やしながらやって来たよ〜。

お湯は柔らかくて、適温でゆっくり暖まってまぁすspa

はぁ〜。
まったりゆったりぃ〜。

ゆっくりお湯を楽しんで、明日には帰って来るねhappy01

ちなみに、上毛かるたと言うのは、群馬の子供が遊んでいるかるたです。
群馬の名所や有名な人物などが書かれています。
白銀の時、バスガイドさんが、群馬土産にオススメしていた一品shine
まぁ買った人はいなかったですけどhappy01
だって、高崎出発のバスだもんcoldsweats01
群馬及び近隣の県からのご一行ですsweat01
持っている人のが多いじゃ〜んbomb

ちなみにちなみにnotes
『よ』の札は、
世のちり洗う四万温泉

世の中の嫌な事、全て洗い流して来ますup
ここは上州の秘湯spa

気になる方は来てよねpaper

| | コメント (0)

何にもしなかったのぉ~

今日は、しなくちゃならない事が実は、山積みだったんだけど。

やらずに過ごす事にしましたsweat01

最近、こんなことばかりかもsweat01

次こそはsign01次こそはsign03

と思うだけでsweat01

ちょいちょい頑張りますよup

そう言えば、言えずに通り過ぎてましたがsweat01

KOUの日記、6年目突入しましたshine

今年はサイトの都合で、pumilaさんから頂いた日記帳がなくなってしまいましたがsweat01

こうして新しい日記帳を得る事も出来ましたしhappy01

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますconfident

| | コメント (0)

良い毎日を過ごしたいねぇ~♪

マジ、暑いですsun

夏カムバックぅ~upなノリですのぉ~sweat01

暑いでござるよsweat01

今朝起きて、一句詠んでみましたhappy01

『頭垂れ 稲穂で遊ぶ 小鳥たち』

散歩しながら一句詠んでみましたhappy01

『夏らしい 残暑楽しむ 夏の服』

(↑コレ、若干川柳?bomb

今ねぇ~、俳句を詠むのが生きがいのおばあちゃんが入院してるんだけど。

昨日、雑談で、貴女も詠んでみなさいと言うので、詠んでみた。

句会に参加するほどでもないので、日記に載せて楽しんでみたけど、いかが?

結構、楽しかった。

すっぽり文字がはまるのも楽しいし、字余りをさせないでひねるのも、頭の体操になって、コレはたまになら良いなぁ~とちょっと思ったよ。

おばあちゃんも病気で痛みやら苦しみと戦わなきゃならない時はさっぱりそんな余裕もないしねぇ~。何か、最近、調子が良いので、表情明るく、俳句をひねっているよ。

生きがいを持ち続けて生きて行きたいものだなぁ~としみじみ思う、今日、この頃です。

今のところは、お芝居見物とライブ参戦が生きがいですけどねhappy01

楽しみがないで悶々としてても、つまらないし。

これからもガンガン遊びにふらつきますわぁ~happy02

| | コメント (0)

おはよぉ~ 良い天気の朝ですよぉ~

どんもぉ~sun

良い天気でぇ~すup

眠いんですけどぉ~、何となく、家事手伝いをしないとヤバイ気配あり。

ぐっすり、寝ちゃおうかと、二度寝しようかと思った瞬間、母が炊事の為に朝の散歩に出かけられない音を聞きつけ、起床gawk

とりあえず、洗濯干したり、朝ご飯ちょっと手伝ったり、後片付けしたり、掃除したり、ちぃママ頑張ってましたよぉ~bomb

昨日の余韻に浸る訳にもいかない勢いで、GACKT.comでリリースラッシュに汗がsweat01sweat01

まず、QTカードの送料に絶叫bomb

価格500円に送料600円って詐欺だぁ~sign03

そして、プラチナムボックスに絶叫bomb

Ⅲ以降、全然見てないわたしですが、何となく、未公開映像が含まれてない?sweat01

コレは買わなくちゃなのかsign03

それより、さっさと中身を確認しろよって話?sweat01

ロープライスったって、どうなんのよぉ~コレsweat01

まぁ、他は絶対、買うので、良いんですけどcoldsweats01

それにしたって、はいpaper

金欠ですshock

今月、美容院に行こうと思ってたのになぁ~sweat01

あぁ~sweat01金のなる木があったら良いのにぃ~dash

でも、金がなる前に、枯らしそうだけどsweat01sweat01

はいsweat01皆さん、GACKT貯金をおろし時ですよぉ~wobbly

ぬなもん無いと言う同士の皆さんsign03

へそくり切り出しましょうsweat01

はぁ~いpaper

お土産だよぉ~↓

Vamps1 Vamps2

可愛いheart04と言う訳で、皆でパシャって来ましたscissors

Vamps3 多分、わからないと思いますが、この中にGACKTからの花がありますよぉ~notes

探してみてねwink

しかし、HYDEしゃんは友達多いねぇ~coldsweats01

友達からのお花がいっぱいでした。

イベントって事もあったけど、アニスタにはエーベックスからしかお花来なかったし。

誕生日の時ぐらいしか友達からのお花は来なかったもんなぁ~sweat01

やっぱり、HYDEしゃんはプリチーキューティーだよねぇheart04

昨日も可愛かったもんlovely

でも、本人的には、ご機嫌が麗しくなかったらしいんだけどsweat01

でも外見ですべてカバーってお得よねぇ~bomb

| | コメント (2)

お疲れ様でしたぁ〜

どんもぅ〜sweat01
ヘロヘロですよぅ〜sweat01

お疲れちゃんでしたぁ〜wobbly

楽しかったhappy02

そしてsign03

例年通り、ハードだったwobbly

今年もハードとは、いつもチケットを譲って下さるお姉さん、ちぇりーさんから聞いては居たもののsweat01

だく汗で、熱々で、本当に吉牛の気分wobblyって壊れたcoldsweats01

足に穴が空くかと思うほど、暴れてsweat01

めちゃめちゃハードでしたよぉ〜sweat01

本当にロングツアー、お疲れ様でしたぁconfident

さてぇ〜notes
関係者席の話。

一般席に混じって、ちょいちょいある感じcoldsweats01
ガク臭はキャッチならずdown

Youさんの香がわからないんだけどsweat01
Youさん?みたいな人は居た(笑)。
似てないから違うとは思うんだけど、男の人なのに甘い香がしたので、もしかしたら?と思っただけ。

今日は本当にお疲れ様でしたconfident
ちぇりーさんにも、二年振りにお会いしたのですがsweat01
髪が伸びてて、見つけて貰えずcoldsweats01
雰囲気違うんだもーんsign03と言われたsweat01

急遽参戦して下さった、理生ちゃん、お疲れ様でしたぁconfident

そしてsign03
早くまでお付き合い下さった、カエデっち、ありがとねconfident
またVAMPSでチケット余ったら、必ず声掛けますからhappy02

そして、昨日ギリギリまで考えた末、体調不良で来られなくなったKonーchan。
ゆっくり休んで早く良くなってねwink
9/1にチケット手渡しした時は、疲れは見られたけど、ライブに来れないほどの事になるとは思ってなかったよweep
また仙台とは言わなくても、行けそうな公演があったら、一緒に楽しもうねwink

HYDEしゃんheart04
皆を繋げる機会を作ってくれて本当にありがとうhappy02

Ju-Kenup
相変わらずのパフォーマンスにアゲアゲになりましたhappy02
でも今日はなるべくHYDEを見るように頑張ったよ(笑)。
本当にお疲れ様ぁbeer

ではでは、皆様、今夜も良い夢見てくださいなnight

おやすみなさぁいsleepy

| | コメント (0)

GG読んだりネイルしたりとまったりしてますけど

ついにぃ~up

明日はぁ~up

VAMPSどぇすshine

友達から譲っていただいた席が関係者席の側らしいので。

はい。ガク臭をキャッチ出来たらなぁ~notesとか企み中ですsmile

椅子のあるチケットを譲って頂いたので、それだけでも助かったのに、この席って美味しいなぁ~とニヤニヤhappy01

それだけでテンションが上がりましたupup

昨日、結構ネガティブだったんだけどsweat01

その話を聞いた時からテンション上がったよんbomb

ではでは、ゆっくり準備しまぁ~すnote

| | コメント (2)

宣誓~♪頑張りまぁ~す

ぬぅ~wobbly

やらかしましたぁshock

今度は絶対やらないぞぉ~paper

二度ある事は三度しませんともsign01

三度目の正直ですsign03

やるったらやりますshine

ポカミスしませんpaper

宣誓~paperちゃんと確認作業を致します。

ってな訳で、今日は仕事でちょいとミスしましたsweat01

あぁ~。今夜、また出勤するのが恐ろしいshock

でっもぉ~notes夜が終わっちゃっえばぁ~notes

VAMPSですshine

ハイちゃんですheart04

わたし頑張りますup

どんなに潰されても、待ってる場所があるもぉ~んscissors

まぁ、そいつはわたしの気分だけどねsweat01

HYDEもJu-Kenも待ってはいないさっ、多分sweat01KAZさんは待ってる?(笑)

いやいやsweat01お客様あっての商売ですから、メンバーみんな待っててくれてるよね?

ハイちゃん大人だし。Ju-Kenも優しいパパだし。うんうんnote

はいpaper今日は気合入れてミスなく頑張りますscissors

そしてさっさか撤収ですup

欲しいグッツがいっぱいあるので、お金の調達に行かなくちゃ(笑)。

友達に呆れられそうですけどsweat01

冷静になって買いますよ、ちゃんと。わたしも大人ですからsweat01一応。。。

| | コメント (0)

今日もまったりな一日なり

今日はねぇ~。

友達にVAMPSのチケット渡してきた。

そしたら、立ち話に花が咲き、CD屋さんの中だったんだけど、他のお客さんにチラチラ見られた(笑)。

しかも最強で、買い物しないし(爆)。

心置くなく語り合ったよ(苦笑)。

まぁ、30分ぐらいですけどね。

今まで、救命病棟24時見てた。

今回も良いねぇ~。

なかなかに謎のまま話は進んでいくけど(笑)。

毎週コレが楽しみかなぁ~♪

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »