« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ぼーっと気ままに

こんなにのんびりしていて、何もしてない一日って良いねwink

うん。のんびりぃ~japanesetea

やらなくちゃと思ったことはあんまりしてないんだけどsweat01

まぁ、ゆっくり、のんびり頑張りますよぉ~happy01

右寄りのKOU親子。

今回の選挙の結果にちょっと意気消沈coldsweats01

おかしいのぉ~。民主に便乗して議席が増える予定だったのにsweat01

共産党も社民党も議席が増えずsweat01

もくろみ外れて、民主の一人勝ちdespair

うぅ~む。

まぁ、これと言って、すぐには変わりませんが、成り行きを見守りますかねhappy01

| | コメント (0)

元気になりましねぇ♪

元気にならなくちゃup
皆で元気にhappy01
頑張ろぉupup

24時間テレビを見ていて、調子が良いのか、『わたしの方が大変だsign03可哀相なら負けないよ』みたいな話が出て来ない。
一緒に元気を貰って、やる気になったりしてる。

気分が落ち込んでたり、病気を抱えている人には、うざい番組だけど。

皆、元気になって頑張ろねぇup

ANOTHER WORLDの時はガクも出たしねぇ〜happy01
KOU的には昔応援していたバンドも毎年、地方放送局で貢献してたし。

なんか色々な事があって毎年、元気にならせて貰ってます。


あっflair
選挙行って来ました。
皆さん、この投票所の運営や開票作業などに、200億円かかっているらしいですよぉ〜。190億円?桁間違い?20、19億円?それにしたって、こいつは凄い大きなお祭りだよwobbly
特に票を入れる立派な政治家、適任者がいない方も、それも立派な意思表示sign01
ものの数分の時間は取られますがsweat01
是非、選挙権がある方は行って下さいねwink

認知症気味の入院患者さんが院内の不在者投票を済ませた翌日に、『投票に行かなくちゃ』って慌ててましたよ(笑)。
そして誰が政治をしたって変わらないんだよって言ってました。
言って起きながら蔑ろにしないで、認知気味でもちゃんと投票してました。

皆さんも是非、投票へ行ってねwink

ぶっちゃけわたしも小選挙区は無記名だよbomb

任せられる人が居なかったんだもーんbleah


皆で元気になって、未来を考えて動いてみようねwink

| | コメント (0)

始まったのぉ~

夏の終わりですねぇ~。

日テレの24時間テレビが始まりましたよぉ~。

うぅ~ん。まったり。

さてさて。のんびりするかのぉ~。

| | コメント (0)

自分の不調もケアしなくちゃの

何となく昨日から、ぽかったんだけどsweat01

完璧に本日、蕁麻疹発生sign01

あぁ~、自分もケアしなくっちゃのぉ~wobbly

はぁ~。がっつきません。

原因は多分、ちょっと古くなったマドレーヌのバターかなぁ~sweat01

何やってんだろうなぁ~。自分down

毒だし頑張りまぁ~すhappy01

| | コメント (0)

ディケイド見てきたよぉ~

はぃ~paper

なかなかにハードな一日でしたsweat01

モーニングショーでディケイドを見てさっさか帰り。

続いて姉のところへ家族揃ってマッハcardash

義兄のご両親と合流して、姉夫婦の結婚報告お食事会を行う会場見学eye

帰って来て頭痛と疲労で、寝そべりsleepy

ご飯を食べに山田うどんnoodleへ。

帰って来て、超満腹だったので、病気中の金魚のお世話をして。

なんだかんだとマックスで動いて、ヘロヘロ気味であるwobbly

でも、風呂入ってリフレッシュ~up

元気復活だよぉ~んscissors

そうそうhappy01

ディケイドは最高でしたよぉ~scissors

うん。面白かったし。

ガクがちらっとでも見えると萌えちゃいましたlovely

かっこえぇぇ~heart01

でも、やっぱり、あの若手軍団に囲まれると、ガクさんも年を感じたsweat01

もちろん、いつでもカッコイイんですけどねwink

残念な事にが一つsweat01

DVD付きパンフが初日で売り切れてから来ないらしく、わたしの見た映画館では入手不能になってましたcrying

なので、次のお休みはパンフ探しで映画館を巡ってみようかなぁ~coldsweats01

まぁ、なかったらなかったで諦めますけどsweat01

まぁ、もう、ないんだろうなぁ~sweat01

お気楽に行って来ますpaper

| | コメント (4)

Animelo Summer Live 2009 -Re:BRIGE-参戦記録

アニサマ。
参加した友達と言ってる事は、参戦出来て良かったねぇ♪
と言う事。

かなり貴重な体験が出来ましたよぉ~。

Hnaotokitty こちら、キティーちゃんとh.naotoのコラボ商品で、ゴスロリキティ子バックですshine

Hnaotokitty2 商品ロゴはこちらです。

可愛いっすぅheart04

最近のお出かけのお供となっていて、もちろんアニサマでも、この子と一緒に行って来ましたscissors

会場全体でガクファンは1割ぐらいだったかなぁ~。
会場全体で女性は3割ぐらい。
そんなカンジで、かなりなアウェーっぷりでした。

でも、そんアリとかで、ハロプロのアーティストのファンとか見てるから、まぁ珍しいものを見るカンジはなかったんだけど。
やっぱり、人数が多いと凄いよねぇ~。
と、友達とも話していました。

勉強になったのは、サイリウムの振り方かな(笑)。
うねって生まれたあの光の波は、やっぱり綺麗だったよぉ~。
皆、それなりに揃っているから、感心(笑)。
RRⅡのアリーナツアーで、初めて導入されたアイテムではあるけど、やっぱり使い慣れてないからねぇ~。
今回は、コレを勉強しろって事?
ぐらいな事を思いながらぼーっと他のアーティストの歌を聞いてました。

あ、先にお知らせから(笑)。

Animelo2 GACKT.comで発表になっているけど。

あのCDのキャストが発表されました。

ちなみにマリア役と思われる、ヒロイン役の水樹奈々さんは、ガクの後でイベントのトリを務めたアーティストでもあります。

どっちが、アサクラなのか、ゼロなのか知りませんが、声優さんもさっぱりわからないので、興味がありません(苦笑)。

ガクがステージに現れたのは、最後から二番目の事。
ボレロが流れ、友達は、ずーっと静かにしていたのに、『きゃ~!!!ガクト~』と叫びだしたので、周りの観客からビビられたらしいですよぉ~。
わたしは、ボレロの音が、オーボエのところで、重量感がないのもあって、また何かアニメ的演出かと半信半疑。
ただ、ステージ上にオレンジ頭がドラムセットに姿を現したので。
コレは!Junjiっぽい!!!
と思い席を立つ。
ガクの姿を確認してやっと絶叫(笑)。

曲は、ガンダム→仮面ライダー→FFの順で3曲。
わたしの中では、ガンダムか仮面ライダーのどちらかで攻めてくると思っていたので、この三曲にはビビりました(笑)。
そして、ちょっと美味しかった(笑)。
だって、楽祭で、『哀 戦士』は聞けるかもしれないけど。
『The Next Decade』は多分、今後生で聞ける事はないと思うからねぇ~。
『REDEMPTION』は相変わらずにカッコよかったですぅ~。
Youさん頑張ってたぁ↑(笑)
でも、視線はガク凝視なので、声だけ分析です(爆)。

Mステ見てても思ったのですが、チロリンは凄い痩せちゃいましたねぇ~。
極悪魔人ブー化してます(笑)。(←チロさんは極悪化しませんけど:失笑)
ぷよった良い人ブーのがキャラ的に好きなんですけどねぇ~。
うぅ~ん。恐るべし、ガクトブートキャンプ(←チロリン談)。

そして、茶々は相変わらず、エレガントで。
萌えでしたねぇ~。

以上、チラ見レポでした(笑)。

ガクはメンバー置いて、一人花道でパフォーマンス。
花道からステージに戻って来るまでに、『みんなの気合を見せてくれるんだろうなぁ~』とちょいとコールアンドレスポンス有りで。
ホント、ファンは完全燃焼でしたよぉ~。

『REDEMPTION』をいつも通りステージ中央に、あのマイクスタンドで歌い終え、ステージを降りる時も、『また会おうな』って居なくなったのぉ~(><)
超、カッコ良かったですぅ~。

いやぁ~、本当に参戦出来て良かったぁ~。

Animelo1 コレ、アニサマ土産。

パンフは撮りおろし写真はないから、中見は買った人だけの特権と言う事で公開はしませんけど。

まぁ、記念と言う事でsweat01

えぇ~。
前回のジョン・レノン音楽祭でもあったのですが。
KOU的馴染みのアーティストが参加されておりましたよぉ~。
今年のツアーは参加されてなかったように記憶しているのですが。
このイベントで全然知らないアーティストのサポートに入ってました。
バイオリン弾きの裕さん。
えぇ~!!こんなところで、真部裕さんに会うとはぁ~!!!
と、どびっくりしたのですが。
裕さんのキャパの広さ、表現するという事に対しての姿勢に感服しちゃいましたよぉ~。
声援は送れなかったんですけどぉ(みなちんの時の反省生かせず)。
音楽に境界はないんだなぁって思った時でした。

なんだかんだとありましたが。
いろんな意味で、楽しかった、行って良かったイベントでしたよぉ~。

| | コメント (2)

なんとなく居たたまれず

さっさか出て来ちゃいましたcoldsweats01
アニサマ途中退場しちゃいましたsweat01

ガクちゃんごめんねdespair

KOUが途中退場したのはアンコール。
だって他のアーティストのダンサーやらバンドメンバーが出て来たのに、ガク呼ばれる気配ないし。
と言った塩梅。

出てても、まぁ良いかぁと思いながら、電車二本乗り遅れて、まださいたま新都心。
ぼちぼち出発ですtrain

今日、歌った歌。
タイトル曖昧なのはご愛嬌(笑)。
愛・戦士とNEXT TO ディケイド(笑←超テキトーbomb)、りてんぷしょん(←ファンあるまじきbomb)。

ガンダム→仮面ライダー→FFな順番でしたhappy01

何故か第四機械化遊撃部隊っつうか、LOST ANGELなお姿でlovely
登場前はボレロ流れるし。
それがオーボエあたりからだから、ガクが出るのか、皆、そわそわでした(笑)。

わたしはJunjiを発見して、核心を掴み、声援を送り(笑)。

いやぁ〜happy02
ガクかっこよかったぁup

花道にいる時間が多くて、メンバーもステージ中央動かずみたいな形。

ある意味声援しやすかったかなぁhappy01

萌え萌えでしたけどねbomb


やっぱり、予想通り、古い歌四曲くらいかなぁ〜。
聞いた事あるなぁ〜みたいな。
あとは近年、チャートを賑わしていたアニソンとかぐらいしかわからずwobbly
ほぼ、呆然としてましたよぉ〜coldsweats01

今頃、終わったのかなぁ?

明日のめざましテレビが楽しみぃhappy02
録画しなくっちゃねぇup

ではでは、皆さんpaper
良い夢見ろよぉ〜night(笑)

わたしも今日の続きは夢で見ようぅup
だってガク、ステージ降りる時、また会おうなって言ったもーんnotes(笑)

てな、訳で、またのーんcatface

| | コメント (0)

明日が楽しみになって来たよ

にゃはcat

なんでんかんでんとニコニコでテンション上がって来ちゃいましたhappy01

楽しそうなステージみたいですねぇ~notes

ガクさん、かっこいいのかなぁ~happy01

はぁ~lovelyテンションヤバイup

ではでは、気合入れて楽しんで来るぞぉ~happy01

でも、その前に、ちょいとクールダウンpenguin

今日仕事帰りに二か月振りに行った氷屋さんの氷でも↓

Kakikori2 奥の友達のが、イチゴミルククリーム。

手前のわたしのが、マンゴーです。

美味しかったよぉ~delicious

やっぱり夏は氷だねぇ~scissors

昨日、二人ともお休みだったんだけど。友達食べたくて、わたしに電話しようか悩んでしなかったらしいから、今日予定ないって言うから仕事帰りに行って来ちゃったnote

| | コメント (0)

のんびりな一日→元気だよぉ~

蒸し蒸しです。
でも風が涼しいです。

今日は姉のところに、岩手土産を届けに行って来ました。
お昼をごちそうになって、姉とおやつも食べて帰って来たよ。
お腹一杯と睡眠ちと不足で、運転中かなり眠かったです(苦笑)。

今日も一日のんびり過ごす予定。
明日はまったり仕事して、日曜日もまったり出発します。

あ!
明日こそは、チケを引き換えて来なくっちゃ♪

ちょっとずつ、テンション上がって来たよん♪

| | コメント (0)

頑張るぞぉ~

昨日、貯まっていたガク関係のビデオを見て、ディケイドを見に行かなくちゃなぁ~と思っていたところです。
ちょっとスケジュールを合わせなくちゃなぁ~。
パンフとか気になるし。DVD付きがオススメとか。
うぅ~ん。ちょっとだけの為に足を運ぶって愛だよなぁ~としみじみ。
スマステでもかっこいいって大評判だったしねぇ~。
はぁ~。行かなくちゃ~。

そしてぇ~。
もうすぐ、アニサマ◎
ノリノリじゃないっすけど(苦笑)。
間近にテンションウナギ登りかと。

お仕事頑張るぞぉ~(笑)。

| | コメント (4)

減量開始

うぅ~んsweat01

太ったsweat01

旅に出ると、どうしてこうも増えるんでしょうねぇ?体重sweat01

職員旅行の後も1.5キロ増え。そのまま戻らず。まぁ戻る努力をしてないけどさsweat01そのうち戻るかなと甘く考え、努力せずsweat01sweat01

さすがに、今回のお出かけで、また1.5キロも増えたら、危機感バリバリで、只今、摂生中up

頑張りますよぉ~up

戻さねば、コレステロール値がピンチなりぃdown

頑張るぞぉ~up

| | コメント (0)

風が気持ち良いぃ

只今、母方の実家に到着happy01

隣に流れていた川は、洪水被害から埋め立てられたけど。
ここに届く風はやっぱり気持ち良くて最高ですscissors

景色もいつも通り、穏やかで山や森の緑が心和みますぅconfident

人も優しくてねぇ〜。
最高scissors

おばあちゃんの面倒を見てくれている孫嫁(50代)にも、ぐちぐち言われず。
良かったです(笑)。
わたしなりに頑張ってるんだけど、母の手伝いを頑張れと念を押されるのが、ちと苦痛だったりするんですよ。

そして、今日からは、母の実家ですhappy01
のんき(笑)。

でも、父の実家はおばあちゃん(90)元気だし、皆大好きなんだよhappy01

さて、またのんびりしまぁす(笑)。

| | コメント (0)

到着

ふぅ〜。
疲れましたぁ〜。

只今、父の実家に到着house

ゆっくりぃspa

でも気が休まらないdown

身体動かせば良いのに、こんな時に限って偏頭痛がsweat01

手伝いたくないから仮病かなcoldsweats01

とりあえず、今日から二泊三日で岩手に滞在してまぁ〜す。
のんびりしまぁすhappy01

| | コメント (0)

非難してても世の中は変わらないんだよねぇ

今、最近のガクの日記を見て、自分を大事にしなくちゃいけないなぁ~。
と、再確認。
まぁ、わたしの場合、自分大事にしすぎで、他者と交わりを持たない上に、適当で、これといって一貫とした意志がある訳でもない。
まぁ、厄介な存在ですねぇ~。
でも、無害だよぉ~。

大切なのは自分がどう思うか。

そう、それ大事!

他者の意見をうのみにしないで、いろんな角度でその言葉を分析していく。

信じたくなければ、それを徹底的に否定する仮説を作り上げれば良いし。

でも、それはあくまで仮説なので、公言すべきことではなく、全て、うちにしまっておけばいい。
それだけのことだ。

自分がいかに、胸を張って生きていけるか。
それだけだ。

信じる信じない、自由思想は認められている。

自分と違う判断をしたものを否定する気もない。

凄い適当だよねぇ~。
そうでありたいと思うんですよ。

でも、自分は、その件に関しては、もう遅くない?と言う意見でしかないよ。
それは。初めてその話に触れた5年ぐらい前から抱いているもの。
コレを口にした事はないけどね。

次世代にかっこいいと思われる人間にはなれない自信はありますが、かっこいいと思われる人間にはリスペクトしていきたいと思います。
アニキ、ついて行きますよ(笑)。
あ、アニキは大阪2日目、限定でしたね(失笑)。

| | コメント (0)

台風ですから反対もされましたけど

たぁだぁいまぁ~house

今日は那須のアウトレットへ行って来ましたぁ~up

目的は福助ぇ~。

買うも買うはで、ストッキングだけで3500円以上sweat01

仕事で使うとは言えども、買い過ぎですcoldsweats01

何が何だか分からず、あるもの手当たり次第的にガツガツ購入。

えぇ~い、面倒臭いsign03

このルームウエアも買っちゃえsign03と福助ショップで、8500円以上もお買い上げ。

うち、3000円ちょっとは姉からの頼まれ物ですけどね。

後は波達でパパっとお買いもの。

パンツ買って来なかったんだけど、次回はぜひともリベンジですshine

だって、サイズがなかったんだもん。デカイってばsign01

後はマザーグースショップで、またパジャマcoldsweats01

色違いですsweat01

着心地良いから、まぁ良いか的な。

そしてそして、御用邸のチーズケーキnotesと那須ロコのロールケーキup

いやぁ~、食べるのが楽しみだぁ~happy01

今日は姉が来るので、一緒に食べようup楽しみぃnotes

| | コメント (0)

ディケイドな一日だねぇ~♪

すっかり忘れておりましたが、今日はディケイドの初日でしたねぇ~happy01

舞台挨拶に行かれた方の日記を読んで、盛り上がっちゃいましたよup

初日だと言う事に気づいたのは、患者さんの見ていたtv

特番やってるsign03

休憩時間に前に居た部署のおばちゃんが、さっきGACKT出てたわよhappy01

って言われて、ガーンsign03やっぱりぃdownノーマークだよぉ~crying

と意気消沈down

でも、今日、スマステに出るんだねぇ~up

楽しみぃup

ミヤネ屋もディケイド関係も見逃してるから、コレで帳消しですなsmile

わくわくnotes

ビデオ撮らなくっちゃねぇ~up

| | コメント (2)

気ままな休日

やっぱりdown5(=五日連続勤務)はきつかったwobbly

ヘロヘロでしたsweat01

4日目までは、まだまだ行けると思ったんだけど。

昨日の5日目は、やっぱりちょっとツライかもsweat01

と、思ったり。

やっぱり疲れた。

今日は何もしてませんcoldsweats01

ゆっくり昼寝したくなったらして、みたいな、気ままな生活。

良いねぇ~japanesetea

皆にもこんな余裕がある日が来ると良いねhappy01

| | コメント (0)

超盛り上がった(笑)

さっきねぇ~、母を洋裁教室に連れて行った帰りに、お互いのポカミスで音信不通になっちゃったメル友さんと車ですれ違った(笑)。
まぁ、ここは奴のホームタウンだから、居ても可笑しくないんだけど。
何で?平日昼間に?仕事辞めた?ん?
ってカンジでちょっとウケてた(笑)。
でも、世の中には、夏休みに入った企業もあるので(昨日、友達が夏休みだと自慢していたのぉ~)、夏休みなのかなぁ~。
羨ましい事で。
多分、この人とは、生活区域が被るから、また会えるよなぁ~とお気楽に思っていたけど、車だから気づいたのは多分わたしだけだろうなぁ~。
とりあえず、元気そうで何よりです。

昨日はねぇ~。
超盛り上がったよぉ~。
およそ一年振りの再会でねぇ~。
やっぱり、女の子は何歳になっても、集まれば、箸コロになっちゃうんだねぇ~。
超笑った。
ツボが一緒だから、やっぱり楽しいねぇ~。
5月に鹿児島までライブ遠征して来た友達から、シロクマキティーを頂きました↑
キティ子がシロクマになって、シロクマを食べると言う、ナイスなネタで(苦笑)。
ご当地キティ子のこのセンスが好きですねぇ~。
わたしの中での大ヒットは、六甲おろしキティ子。
六甲山になったキティ子がおろし金でおろされると言う、めちゃめちゃ斬新なデザインとギャグセンスには脱帽ですよ(爆)。
もちろん、そんなたわいのないネタから、共通の友達の結婚とか、転職とかシビアなネタまでずーっと止まらないで語り合っちゃいました。
19時集合から22時過ぎまでお店で盛り上がり、その後わたしの新車くんを囲んで話はじめ、解散は22時半ぐらいと。
それでも名残惜しいひと時でしたねぇ~。

また、メンバー違えど、集まりあるので(でも奥様いるから早々と撤収予定なんだけど)、そちらも楽しみにしたいと思いまぁ~す。

| | コメント (0)

えぇ~、ずぅずぅしくもリクエストにお答えして(笑)

はぁ~いpaper

ふぅしゃ~んnote

コレコレぇ~↓

Kitty01 買いまくった、グルーミーとのコラボキティ子up

可愛くない?

ついつい、買っちまいましたcoldsweats01

Kitty02 コレ、わたしの中のメガヒットup

エコバックなんだけど、ポーチ入りで、ポーチが可愛いでしょ?

めちゃめちゃ、持ち歩きたいアイテムだよねぇ~happy02

(注:わたしだけですけど)

と、言う訳で、先週届いた、h.naotoとのコラボキティ子、ゴスロリキティ子バックを開けて、中にエコバックを放り込みましたscissors

てな訳で、これからお出かけなんですが、ゴスロリキティ子バック持って、出かけて来まぁすpaper

このキティ子バックがちょっと生地の独特の臭いがしたので、エゴプラちょっとだけ振りかけましたcoldsweats01

お店で見かけたときはしなかったんだけどなぁ~、この匂い。

で、おまけhappy01

Kitty03_2 てっぱく事鉄道博物館で買って来た、ICOCAキティ子heart04

可愛くない?

このとぼけっぷりが好きlovely

Kitty04 この子、去年、山登りした時に買って来た記念の雷鳥キティ子heart01

意外と可愛いのよscissors

えぇ~、グルーミーコラボキティ子でぬいぐるみを店頭で、いつか見つけてゲットしたいと思いますup

通販で売ってなかったのよねぇ~down

| | コメント (2)

今日も仕事は平和だったよぉ~

今日ねぇ~。
初めて、エゴ臭が突っ込まれました(笑)。
バックを使い始めて、およそ一週間ぐらい。
まぁ、影でぐちぐちは言われているとは思うんだけど。
正面だって言われたのは今日が初!
『ごめんねぇ~』って軽く謝っておいた(笑)。

今日は仕事帰りに銀行に寄った。
だって、明日、着払いの通販が届くとメールが届いちゃったんだもん。
仕事終わって箱を開けるのが楽しみ☆
明日は開けられないけど。
明後日の仕事終わりには、しっかり顔を緩ませちゃおう(笑)。

何を買ったって?
キティ子だよぉ~んnote
ふふんnotes
超可愛い、グルーミーとのコラボキティーheart01
いやん、楽しみぃup
テンション上がるわぁ~happy01

| | コメント (1)

仕事はたまには楽が良い

5勤1日目無事終了~note

さっさか帰って来たので、両親にビビられたぐらいですcoldsweats01

はい、そして、さっさか、お家でまったりぃ~japanesetea

良いねぇ~up

明日もこの程度が良いなっhappy01

| | コメント (0)

夏祭り中

地域の夏祭り中です。
和太鼓クラブの威勢の良い演奏が聞こえたり、カラオケ大会が始まったり、何か盛り上がってますよぉ~。
祭り好きなので、ひょいひょい行きたいところではありますが、お留守番中です。
隣の市の花火大会の音も聞こえ、何か夏だなぁ~と、相変わらずの天気ですが満喫しております。

またさっき、通販でオーダーしちまいました(汗)。
買わなくたって良いものなんですけど。
ついつい。買ってしまいました。
こうしてお金は巡っていくんですよ。
きっと(失笑)。

今日は、アニサマの追加席の発売日で。
とりあえず、モアチャンにエントリーしていたので、そちらの当落確認をしたら。

当選

しておりましたぁ~♪

と、言う訳で、100%アウェーの中、のんびり楽しんで来ようと思います。

アニメイベント。。。
SEEDの代々木以来ですな。
しかも、アニメ全編見てないで、面白そうだけで乗り込んだと言う。
でも、楽しかったと言う(笑)。

知っているアーティスト、ガクさん以外で2組でしょうか?
はい。完璧アウェーですとも。

まっ、多分、ガクさん、ガンダムで攻めてくると思うので。
リクエスト的には、そんアリでしたっけ?『ジークジオン』をしたのは?
アレ、やりたいです。
あとは、確率的には低いけど、ディケイド?
アレ生で聞ける事ないだろうから、歓迎するけどねぇ~♪

とりあえず、おおっぴらにガクファンをアピールするか、さりげなくすっとぼけているかは、当日近くに♪
今のところ、すっとぼけで、甘めのワンピ着て辛めのシャツをはおって、こっそりMOONシリーズのアクセとリスバンつけて行こうかなぁ~♪と企み中。
バックはジオン軍のキーホルダーをつけた甘めのものにしてぇ~♪
とかとか(笑)。

何気に楽しみです☆
休み貰うか、深夜明けで行くか、今度はそっちの調整ですなぁ~。

明日から、久しぶりの5勤でございます。
『先輩、5、多くないですか?』
と、後輩から言われました。
なんでも、後輩は5勤が入った事が全然ないんだってぇ~。
わたしも年に1、2回程度ですけどねぇ~。
全然ない人から見たら多いか(失笑)。
師長ですらしないのにね、5日連続勤務。
さぁて、頑張りますよぉ~。
無駄使いの為にもね(汗)。

何か、うちの父、地域のお祭りのくじ引き大会の5等が当たったみたい。
何が当たったのかなぁ?
うちから200m先の農協倉庫でやっているんだけど、マイクの具合で音が拾えず商品が分からず(汗)。
帰ってくるのが楽しみだ☆もち商品がね(笑)。

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »