« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

また買ってしまった・・・(汗)

最近、通販にまた大ハマリ。

ヤバイってぐらい買ってます。

はい。どうしましょう?

この間、海外通販に4万近くオーダーしたさぁ~。
MDラジカセなんて全然買えない(苦笑)。
もうすぐ、ガクさんの新曲も発売だしねぇ~。
あぁ~、お金には羽が生えているのですよ。

なのに!
友達とアウトレットへ行く約束をし(滝汗)。
コレはカード決済ですね。
そして泥沼です(笑)。

そういえば、春に辞めた、買い物好きの後輩に関して、悪い評価を聞きました。
そんな子だったんだねぇ~。
まぁ、世当たり上手の方が、生きやすいからねぇ~。
もう手を離れた人間だから注意も出来ないけど。
何か勘違いしている子って多いよねぇ~。
オトナになればわかる事だけど。
ちゃんと世の中見られる子だとは思うので、頑張って良い奥さんになって貰いたいものですよ。

うちの会社ねぇ~。
中小企業だから、退職金が安い事が判明。
今のうちに稼げるだけ稼いでおかないと恐ろしい事になると退職された先輩から伺いました。
頑張らなくちゃねぇ~。

そして怖い事に使えない人間を首にした時の周りへの話が『寿退社』。
歴代の使えない社員、結婚予定ないのに、そう言う事にして首切られてる(怖)。
ちょっと気になる人がおりまして。
使えない職員Pさんに関して。
寿退社と聞いたけど、もしかして首切りだった?
Pさんと仲の良い後輩に後でこっそり聞いてみようと思います。
何せ、夜間の外来患者さんがかかりたいと言って電話して来たのに、自分が退社する時刻にまた電話するように話し、自分は対応しないで、病棟看護師の手をわずらわしていたという、凄い奴だったので。
コレはもしかすると・・・。
なんて思ったり。
でも、一人暮らしも始めたし、誰か出来たのかも知れないけどねぇ~。
素敵な殿方が。
だって、癖はあるけど、可愛い子でしたからね☆

うちの会社は本当にいろいろあるところです。
ネタは尽きないなぁ~。

| | コメント (0)

最近仕事帰りは撃沈です→爆睡

何か疲れやすい今日この頃。

そんな中、友達に、空手を誘われました。

見学だけでもしてこようかなぁ~と。

習う予定はサラサラないんだけどね。

だって、無理だもん。

日勤でへばってる自分が道場に通えるか?

答えはNoに決まってます(苦笑)。

月謝無駄にしちゃうし(失笑)。

胴衣にプロテクターもね。

でも、二児の母がはまっている姿でも、見学して来ようかと(笑)。

ここの家のお子さんがまた可愛いし(ストーカーか?!:笑)。

一家揃って道場通っている空手一家を覗いて来まぁ~す☆

今日は友達と長電話した(笑)。

一時間以上。

こんなに話したのっていつ振りだろう?

電話って全然使ってなかったからビックリ(笑)。

受話器って重いんだねぇ~。

手がしびれた(笑)。

高校生?専門学生?学生以来な気がする。

たまには良いね☆

電話代が気になるけど(苦笑)。

| | コメント (0)

超ラッキーおばちゃんvv

群馬県館林市で突風が起き、車が30台ほど横転、家屋の倒壊、屋根の散乱、窓ガラスの破壊などが起きた事がニュースで流れていた頃。
群馬県館林市に住むKOUのお家は、wowwowで放送していたガクのライブがOA中でして、そんな事があったなんて全然知らずにのんきなものでした(笑)。

突風は近くを通過した模様で、ベランダのサンダルは隅に飛ばされ。
突風の勢いで勝手に閉まったようで、押し開閉式の窓が網戸をしたまま閉まっていたり。
ベランダ下に置いた鉢植え置場の鉢が転がっていたり。

何かしらあったようなのですが。
KOUはその時、お出かけ中で、さっぱり無事でした。
本当にラッキーな事に無事でした。
だって、突風で車が横転した現場の二本先の通りを走ってました。
車が次々と横転したであろう頃に。
建物が倒壊したところから二本先の通りの銀行に居ましたもん、その頃。

だから、かなりラッキーだったなぁ~としみじみ感じちゃいました。

車を運転しながら、何かあったんだなぁと言うのは感じていたんだけどね。
だって、細い家庭用とは言え、ミラーが折れて倒れていたし。
竹が2、3本折れて倒れていたし。
何かあったんだとは感じて運転していたけど、まさかニュースで流れるような大事があったなんて、想像もしなかったです。

ご心配下さった方々、本当にありがとうございました。
家も親戚筋からいっぱい電話がかかって来ました。

でも、その頃、KOUは近所に救急車が止まっていたので野次馬してました。
近所の平屋のアパートに住んでいる方が、搬送されたんですけど、隣の家の娘さんと同業者観点で堂々と野次馬してました(失笑)。
脱水みたいで、そちらからの合併症があるかどうかなんだけど。
とりあえず、うち(=職場)に搬送されなかったし。
何ともなければ良いねぇ~。

今日は、例の物をセットしてみました☆         

Egobag エゴブラ臭のバックだよぉ~ん♪

程よくないかも知れないけど、何となく強行しちゃいました★

あらちしゃん、買っちゃったよん♪

吉田カバンとのコラボミッキー↑↑

明日からアゲアゲで仕事行きまぁ~す♪

| | コメント (4)

お祭り騒ぎももうすぐ終了。寂しいねぇ~

ゆっくり、まったり、とろとろペースで色々と?

進行中?

うぅん。

そんなペースなので進んでいるカンジがしないんだけどねぇ~coldsweats01

頑張って進まなくっちゃ、始まらないからねぇ~。

でもまぁ~、夏だからぁ~、ゆっくり、ゆっくりです。

現在進行中の『臭いにには匂いで大作戦』は只今、エゴ臭ぷんぷんでございます。

でも、職場には、香水NGの先輩がいらっしゃるのを忘れていて、はて?どうするかと言ったところで、香りがマイルドになりつつ、でもタバコに負けない状態にしているところです。

現在、タバコには負けないけど、香りもきついので、地道に仕上げたいと思います。

| | コメント (2)

お祭り騒ぎは良いよねぇ~♪

はぁ~いnote

今日はオールスタープロ野球でございますよぉ~up

お祭り好きにはたまらない状況でございますhappy01

明日で、このお祭りは終わりますが、まさかの札幌から広島までの大移動sign03

いろんな面で楽しめるところでございますconfident

面白いよぉ~happy01

こらぁ~annoyペナントレースでも打ちやがれぇ~annoyなどなど多々ツッコミ入れながら楽しんでおりますsmile

明日も楽しもうぅnotes

| | コメント (0)

実は二連休でした◎

いやぁ~。
昨日は、今までの無理を清算するがごとく、良く寝ちゃいました。
今日も昼寝、一時間強してますよ。
今夜はしないで、さっさか寝る予定ですが。
昨日は、夕食前に一時間、食後二時間。
それでも、テレビ見ながらウトウトして。
3時間強、昼寝しちゃいましたよ。

昨日のお休みは、姉夫婦に誘われて、磯部温泉へ行って来ました。
群馬県安中市にある温泉なんだけど。
温泉マークの発祥地だと豪語している場所で、ナトリウム泉で、お肌つるつる効果のある良いお湯でしたよぉ~。
川床で鮎の塩焼き定食をごちそうになって来ました。
大きな鮎で頭からかぶりつくには大き過ぎ。
でも立派で美味しいあまりクセの少ない鮎でした。
やっぱり川風が流れ込んで涼しくて、せせらぎや鳥のさえずりも聞こえ、景色も良くて、気持良かったです。

今日は家族で映画を見て来ました。
『ごくせん』
皆で大笑い。
『よく笑ったねぇ~』って。
家族全員でにこにこ笑顔で映画館を出ました。
わたしも泣くは笑うはと忙しく、楽しく映画を楽しみましたよん♪
帰りにラーメン屋さんにお邪魔してきました。

Oyajinomise

美味しかったですよぉ~♪

こちらはチャーシューメンですが、チャーシューが相変わらずぷるぷるで柔らかくって、そして大きく、かなり満足♪

やっぱり、このお店では、チャーシューメンだぁ~ねぇ~。

そんなこんなで、ゆっくり遊んで休日満喫中。
天気もあいにくの雨が降ったり止んだりだし。
昨日の日食はさっぱり見えなかったし。
26年後、絶対、見てやるぅ!
高崎ではダメだったけど、館林では見れたりしたのかなぁ?(苦笑)
まぁ、姉もノイローゼくんだし、たまには行かないとだからなぁ~。

うちの義兄、人の苦労を台無しにする一言が得意でして。
『もう、いい』
コレで話を終わらせちゃうんですわぁ~。
コレ、ノイローゼになるよ。
人が、君の為にいそいそと準備していた事を、面倒臭くなると
『もう、いい』

まぁ、気持も少しはわかりますよぉ~。
ギャーギャーうるさく言われたら気分も悪くなるし、盛り上がっていたものだって冷めますよ。
でも、その前に、なんとか喜んでもらいたい、気持良く過ごせるように頑張りたいと苦労していた事まで無にしちゃうのか?
それはそれで、綺麗さっぱりで良いですけどねぇ~。
周りは振り回されて終わりです。

あとねぇ~。
3年ぐらいかな?
まぁずっと前からちょいちょいはプロを相手にしてましたけど。
プロと過ごしていた時間が多かったから、上級テクを求められるのよねぇ~。
わたしねぇ~。
姉夫婦が日米大学対抗野球に行くと言うのでチケットを取ってあげたんだけど。
間違って、内野席を取っちゃって、自分のミスだから特別内野席を取り直すから行ってって言ったんだけど。
姉がお金を気にしてたのもあるし、日頃の義兄からのストレスからかわたしをなじり過ぎてギャーギャー言っちゃって、義兄の野球熱が冷めちゃって、スペシャルのいつもの一言を言って終わりにさせようとしたんだよね。
それじゃ、姉に申し訳ないから、自分、義兄に電話でなんとか行ってやって下さいってお願いしたんだよ。
でも、姉の辛い気持ちとか考えると、気持ちが高ぶっちゃって、泣きながら訴えちゃったんだよねぇ~。
まぁ、そしたら、その手前、『行くから』としか言えないけど、義兄にしたらマックスピークで興ざめさね。
電話を切って、姉に言った一言。
『明るく「すみませぇ~ん♪間違っちゃってぇ~♪」とかだったら行く気になったんだけど』
だって。
コレって、男の人を相手に商売している、プロの技だと思いません?
わたしには出来ないよ(怒)。
姉との結婚決める直前までキャバ嬢と過ごしていただけの事はありますわ。
こんな上級テク、凡人でかつ男性経験×のわたしには到底無理です。

だから、昨日は、義兄がさりげなく、気を使っていましたけど、軽く流してあげました(失笑)。

あぁ~、もうちょっと、大人にならなくちゃなぁ~、自分(汗)。

まぁ、なんだかんだと、親戚付き合い頑張ってますよぉ~(笑)。
今年は母の実家の集落である花火大会でも見に行こうと思って、帰省を計画したら、花火大会が不況のためスポンサー見つからず中止となり。
テンション下がってますけど。
仕方ないよね、ガクの韓国公演だって中止になるくらいの不況なんだからさ。
ちゃんと、両親の実家に涼みに(笑)、怒られに(汗)、挨拶しに行って来まぁ~す♪
って、まだ、先の話ですけどね。

| | コメント (0)

今日は微妙な良い天気☆

うぅ~ん。

今日は涼しいですねぇ~。

昨日もなんだかんだと涼しくって良かったんだよねぇ~。

今日は布団掛けて寝ちゃったよ。

さすがに寝汗かいたけど。

たまにはこんな日も良いよね。

夏だけどさ。

暑いだけじゃない☆

良いねぇ~。

明日の日食はどうなんだろうねぇ?

家にいる予定なんだけど、せっかくならちょっと晴れてほしいなぁ~♪

| | コメント (3)

職員旅行in東京☆

いやぁ~。今日は良く眠れましたぁ~。
スッキリぃ~。

職員旅行でトークに花咲き、前日寝たのが5時で7時起床と言う、無茶が効いたみたいで。
もぅ~、22時から熟睡です(笑)。
途中覚醒なく、6時起床。
うぅ~ん、スッキリぃ~。

てな、訳で、職員旅行、楽しんで来ましたぁ↑

旅程は、一日目・野球観戦、親睦会。二日目・明治神宮参拝、鉄道博物館見学。

そんな訳で、一日目。
深夜勤務後、帰宅。少し寝て再び職場へ。
先週のたまアリの相方と違って、休憩時間、フルで眠らせてもらい(苦笑)、凄く身体は楽でした。
バスで昼寝する事なく、都内へ☆
そのままホテルの部屋に荷物を置いて、さっさか野球観戦へ。
野球は、めちゃめちゃ盛り上がりましたぁ↑
だって、巨人めちゃ勝ちだもん♪
4回から6回までは球場をフラフラしていたんだけど。
7回からの猛攻撃!
凄い盛り上がったよ☆
現地調達のキティーコラボマフラータオルをフリフリして万歳三唱↑
うち昔からなんだけど、テレビが一台しかないから野球は毎年ぼーっと見ているものの、熱も入らず見ているので、応援歌とか登場曲とかさっぱりなんだけど。
8回の攻撃前の原辰則の応援歌に反応(苦笑)。
歌っちゃおうかと思った(笑)。
昔ファンだった人も今ファンの人(自前でジャビ耳持ってきたり、坂本応援バット持ってたり、チビメガホン持ってたり)も、全然興味ない人も、凄い楽しんだ野球観戦でしたねぇ~♪

でも、親睦会のお時間で9回表で撤収。
勿体なぁ~い!
他のファンへ席を譲り、後ろ髪ひかれまくりで、宴会へGo!
外を歩くと、ちびっ子(女の子)が、クルーンのポスター指差し、『この人でなかったねぇ~』って言ってたけど。
まさにその時、投げていたんだよねぇ~。
寂しいねぇ~、ちびっ子!(苦笑)

親睦会はいつも通りの盛り上がり↑
おばちゃんからトップシークレット情報を頂き。
はぁ~、うちの職場はどうなるんだろう?と溜息です↓

その後、水道橋駅のラーメン屋さんで〆を各自自腹で行い。
そこのラーメンが凄い美味しくて、良かったわぁ~↑

で、先輩のお部屋で飲み直し↑
そこに部屋に帰りたくなかった他部署の兄さん乱入。
彼らのウサを聞きながら、ずーっとわからなくてウズウズしていた事が解消↑
でも、日頃貯まった愚痴やうっぷんが多くて話が長かったです(苦笑)。

で、こちら↓
東京ドームホテルの先輩の部屋から見た夜景↓

Tokyo_003 Tokyo_001

次の日の明治神宮は、良い天気だったけど、あの参道が涼しくて心地よくて、パワースポットの名にふさわしい和やかな時間でした。

こちら↓明治神宮だよぉ~ん♪

Tokyo_004 Tokyo_002

そしてぇ~。
お楽しみのバイキングぅ↑
ケーキバイキングか?ぐらいな勢いでデザートを大量ゲット↑
最後のブリュレちゃんは数口で残してしまいましたが(汗)。
日頃食べられない、ローストビーフとか食べられて楽しかったでぇす☆
食べ過ぎましたよぉ~。

次はてっぱく事、鉄道博物館へ☆
うん、移動時間はずーっと寝てたなぁ~。
まぁ、てっちゃんじゃないから、展示物ぼーっと見て終了↑
お買いものでてっぱく限定キティーグッツと、ICOCAキティーのぬいぐるみをゲット↑
ICOCAキティーもボールペン化大希望です↑

なんだかんだと、二日間、キティーをいっぱいゲット出来て楽しかったなぁ~。

親睦会ではDr賞もゲットし。
その分ぐらいで、明治神宮でも買い物したし(笑)。

なんだかんだと楽しい社員旅行でした◎

| | コメント (0)

ただぁいまっ↑

ただいまぁ~house

疲れましたぁ~coldsweats01

楽しかったんだけどぉ~。

ヘトヘトぉ~down

また、明日、日記アップしまぁすpc

暑いねぇ~sweat01

明日は少し涼しくなるらしいcloud

本当?

期待してみようかと思いますshine

| | コメント (0)

ハロハロ食べたぁ~

ハロハロ美味しかったでぇ~す☆

初・自腹ハロハロ(笑)。

味はパインshine

ソフトクリームにジュレソース、パイン味のシロップにところどころ混じっているゼリーshine

絶妙に美味しかったですnotes

そして冷えましたhappy01

涼の取り方としては良いカンジだよねup

今日は、仕事帰りに埼玉県行田市に行って来た。

携帯スタンプラリーのサイトの企画で、ちょっくら深夜勤務明けに行って来た。

いやぁ~、テンションの上がる町でしたup

お寺さんもいっぱいあるし、何より、天守閣(ではないけど)を見ちゃったらテンション上がる上がるupup

復旧されたものらしいんだけど、お城や堀、城門とか、やばかったねhappy02

古墳群とかさぁ~。

何だ、この歴史の町はsign02

的にテンション上がりました。

まぁ、もともと、carで30分ほどの距離で、遠くはないんだけど。

特に気になるショップがある訳でもないし、興味がなかった為、行ったことがなかったんだけど。

楽しい町でしたねぇ~。

自分の住む町も城下町ですが、もともと、この辺、神社仏閣や城町が多くて楽しいんだけど、行田はなかなかに楽しいぞup

行って良かったわぁhappy01

| | コメント (0)

梅雨明けて これが夏かと 我が身に問う

ぬはぁ~wobbly

やられたぁ~sweat01

きゅーきゅーですよおぉ~wobbly

暑いんですもんdown

はい。ダメダメdown

今日は寝苦しい夜になりそうだなぁ~dash

| | コメント (2)

あぁぁ~。壊れたぁ~。

梅雨が明けてしまいましたねぇ~。
暑いです(汗)。

今日、ボーナス還元お食事会へ行って来たのですが、父の車の冷房が省エネで、ずーっと汗を流しておりました。
外気温が高いから、どうしても冷房も効きが悪いのでしょうが。
暑かったぁ~。

だるくなって寝ちゃいました(笑)。

今日は、いっぱい食べて来ました。
家族が3人に減ったと言うのに、額が対して変わらないと言う(苦笑)。
凄い食べっぷりで。
一時間経ったにも関わらず、まだ満腹(汗)。
ヤバイ事この上ないっすねぇ~。

今日は、特に予定もなかったので、RRⅡツアーの曲順でMD作っちゃおう♪
とか思って、CD・MDラジカセと睨めっこ。
MDが壊れてた(泣)。
その結論が出るまで、三時間近く、『おまえはまだ出来る子でしょ?』『何で?何でぇ?』と固まっていましたが。
はぅ~。
買い替えのご様子です。
CDとラジオが使えるので、録音の出来るMDプレイヤーを買うか。
それとも携帯音楽プレイヤーにするか。
でも、車社会に住んでいるので、どうも、イヤホンをすると言うのに抵抗があり。
多分、買い替えが濃厚かなぁ~。
アキバに行かなくちゃ♪
うちの子、アキバで買って来たの(笑)。
やっぱり、種類がいっぱいあるから、欲しいものが見つかるのよね。
そう言えば、この子10年戦士だったような(汗)。
勿体ないかなぁ~。
CDはまだ良い音鳴らにしてくれるんだけどなぁ~。
ラジオも聞こえるしぃ~。
行って悩もうかな。。。

| | コメント (0)

祭りが終わったのぉ~。長かったけど。

12月~4月までのホールツアー終了後。
6月~7月までのアリーナツアーが昨日で無事終了。
当事者が一番の疲労困憊かと思いますが、この倦怠感、虚無感はやっぱりファンならではですねぇ~。
ヘロヘロですよぉ~。

昨日、がくちんが言ってましたが。
『笑ってないと涙が今にもこぼれそうだから。皆も最後まで笑っていてくれ』
それはファンも一緒ですよね。
ずっとくっついて来て(笑)、応援して来たんですから、そりゃもう、泣いちゃいますって。
だから、極力笑顔でした。
このツアーが一番、KOUにとったら、思い入れが強くなりそうです。
何分、いろんな思いの詰まったツアーでしたからねん♪

まっ、多分、次のツアーで、その気持ちは塗り替えられるかな(笑)。

次はぁ~♪
神威学園でございまぁ~す☆
にゃは♪
制服。いつ買おう?
追い剥ぎ(笑)?
頼めるご近所さんもいないし。
EASTBOY覗いてみよう♪
もしくはコス衣装かな(笑)?
もしくは喪服(笑)。
KOUの通った高校の制服は真っ黒で可愛げのないものだったので、全然OK?
とりあえず、神威学園では、福山雅治さんでも物まねで甘甘で歌ってほしいものです(笑)。
あとはVAMPSやって欲しかったり。
何、歌ってほしいかなぁ~。
他のアーティスト知らないからなぁ~。
全然違うジャンルとか?
わたしアレ見たい。
SMAPの10$だっけ?インディーズでやったと話されたのは?
踊って欲しい(笑)。茶々見てみたい☆
今だと嵐か?
ダンスが難しそうなのを探してみよう♪
楽しみになって来るねぇ~♪

まっ、神威学園まで、浮気してますけど、ちゃん帰ってくるから安心してねぇ~☆(笑)
でも、ちゃんとTV出演してそうで、ライブのなかった3年間より、全然寂しくないけどね☆
次は、映画だねぇ~。
後輩と観に行って来よう♪(笑)
何か、一人に抵抗を感じる映画でして(苦笑)。
ちょっとは恥じらいがあるんだねぇ~、自分。

さぁて、夕方から仕事だから、もうちょっと休もう♪

| | コメント (0)

ただぁいまっ

ただぁいまっup

ヘロヘロよぉ〜んwobbly

そりゃそうだぁ〜。
オールナイト深夜勤務後、ちょいちょい寝てお出かけしたからねぇ〜んgawksleepy
眠いねんsleepysleepy

まぁ、それはさておき、ラストなので、めちゃめちゃ叫んだ為、そちらの消耗が激しそうdown

sweat01
今、電車の遅れのアナウンスがweep
せっかく地元駅まで帰れそうかと思ったのにぃdown
終電だから待ってくれるかなぁ?
割と待ってくれないのよねぇ〜down

それもさて置きsmile

スタンド席だったから、ガクがいっぱい可愛がってくれて、めちゃめちゃ疲れたよんwobbly
でも暴れてはいないのsweat01
隣の席(ステージ寄り)の子がドールちゃん二人組でめさめさ可愛くてlovely
また動きが可愛いのんup
なので最初は遠慮してあまり暴れず、三曲目ぐらいから地で暴れて来たよんcoldsweats01
まぁベースお疲れちゃんやから、仕方ないねsweat01

後ろ隣は兄さん二人組。
MCいじりがめちゃめちゃ面白かったよhappy01

FINALだぞおぉ〜sign03って煽られたcoldsweats01
KOU的には『今日で最後だぞおぉ〜sign03』のが好き(笑)scissors

ガクからのお知らせっup
11月から神威学園やりますsmile
制服は一日高校生から借りて来いsign03との事でしたhappy01
あとは娘から借りて来いsign03ってbomb

皆で学園祭盛り上げて行きましょうup

今日はライブ前に、6th days〜の真駒内以来となる(=5年振り)、再会を果たして来ましたぁup
ホッカイダーではなく(笑)。
東北DearsのBANANAっちhappy01
長い付き合いなのよhappy01

次は神威学園scissors
皆、再会しようねhappy02

たまアリで言ったと言うことは一般のファンも参加可能かもsmile
もしそうなら隊長も考えておいてねhappy01

ではでは、皆、良い夢見ろよぉ〜paper(笑)

わたし壊れてんねんsweat01

| | コメント (2)

よぉ~し↑準備するぞぉ~↑

今日は師長さんもいらっしゃいましたが。

無難に仕事が終了。

明日は本気で頑張りますup

コレを乗り越えなくては、ガクには会えませんからねshine

待っててガクさんhappy02

なんつってsmile

女性セブンにガクとハイちゃんレポが載っているらしいじゃありませんかsign02

ハイドファンの友達から連絡を頂き、かなりテンション上がっちゃいましたよぉup

ライブ終わって落ち着いたら即行コンビニでチェキだわhappy01

今日は心配してた友達からメールが来たり。

ちょっと良い事だらけhappy01

最大の良い事は、ボーナスゲットup

このお金使えば、夜想会も行けるんだなぁ~と思いながら、友達を大事にしなきゃsign01と先約を思い出したsweat01

もうちょっと現金に余裕が欲しい今日この頃っすsweat01

交通事故には気をつけなくっちゃなsweat01

| | コメント (0)

ツアーラストに向けて充電完了

うぅ~んsweat01

蒸し暑ぅ~いcloud

小雨が降っては晴れて地面が乾くと小雨が降る。

それエンドレスじゃ、蒸し蒸しですよsweat01

でも、のんびり行動して、休日をのんびり過ごしましたぁhappy01

昼寝もしたし、お買いものもしたし。おつかいもしたし、送迎もしたし。掃除もしたよ。

うん。満喫だねぇ♪

只今、バック、エゴ臭計画進行中sweat01

やっぱり、買ったバック使いたいんだもんnote

職場デビューする前に、エゴ臭ぷんぷんにしちゃいますscissors

バックだけGACK臭coldsweats01

そりゃもう、ロッカーからもムンムンに感じるほどbomb

あれ?GACKT通った?なんつってsmile

愛煙家改めニコ中の職場ですから、これぐらいしないとバックはタバコ臭ですよweep

わたしタバコ嫌いだしsweat01

好きな人はその臭いに酔えば良かろうsign01

わたしはそれが嫌なので、エゴ臭にしちゃうのだup

田舎は吸ったもの勝ちだから、困るよぉ~crying

臭いには匂いだぜぃup大作戦shine

只今、防臭スプレーをバシバシ掛けたところ・・・ん?・・・??

意味がなくなるかなsweat01sweat01

まぁ、バックデビューできたら、その結果をお話しますcoldsweats01

今日、買ったものshine

CD6枚shine

ボーナス支給されると期待してsmile

ラルクファン?ぐらいなラインナップsweat01

Kenちゃん2枚、VAMPS3枚、クラシック1枚。

えぇ~ラルク好きですよscissors

ライブツアーが終了したら、ガンガン聞いちゃいますよんup

うぅ~んhappy01満喫したup

| | コメント (0)

12日のシュミレーションをしてみた

12日のシュミレーションを頭の中でしてみたcat

10時ぐらいにはhouseに帰り、13時までは休んで、準備をして14時ぐらいに出かけようup

てな訳で、電車を検索してみたpc

13:48発って事なので、これは着ていく服とか事前に用意して着るだけつけるだけにしなくっちゃsweat01

まぁ、いつも用意してますけどさぁ~dash

ラストですから楽しみでもありぃ~、その前の仕事がめちやめちゃブルーでもありと、とても複雑。

仕事が終われば、ガクですから、何があっても耐えられる。

大丈夫。

頑張ろうsign03

そう言い聞かせてます。

師長とわたしは犬猿の仲。相思相嫌。

だから、仕事上がりに、気に入られている後輩みたいに11:30近くまでおしゃべりに付き合わされる事はないだろうし。

体力もガクパワーで復活しちゃうかなnoteと。

お会いする予定のある方。

多分、遅刻しますよcoldsweats01

すみませんsweat01

グッツも買いたいので(絵本買ってないからsweat01)、お会いできるか否か、不明sweat01

でも、その日で最後なので、頑張りまぁ~すup

夜想会。

シンガポール。

若干日本語OK。

行きたいsign01

けど、車買ったら現金がないsweat01

かつ、先約ありsweat01

諦めますdown

応募される方sign01

10周年だから倍率高そうなんだけど。

当たる事を祈ってますshine

| | コメント (2)

あっちち、あっちちだぁ~よぉ~

って、涼しいところで仕事してる癖にねsweat01

軟弱者ですsweat01

今、PCの熱でちょっとヘロヘロsweat01

大丈夫か?自分?的なcoldsweats01

今日は仕事帰りにアイス買って食べた。

涼しくなったよpenguin

でも、もぅ、いまいちだけどねsweat01

今日は薄めのTシャツを全部出してみたhappy01

だって、もうすぐ夏みたいだからsweat01sweat01

| | コメント (0)

天気が悪いので氷屋さんへGo!

本日、KOUさん、出勤して更衣室に入るやいなや、昨日のマシャのライブに参戦した友達に会い、挨拶はそこそこに『昨日、ガク来てた?』と質問(汗)。

『ううん。来てないと思うよ』

そしてちょっと安心する(笑)。

仕事中、何でそんな事を聞いたか話すと、『良いなぁ~。マシャそんな話なかった!』と。

で、どんなはなしだったかと言うと(笑)。

4日のMCにて。
ミュージックステーションで、マシャと話していた事を話してて。ものまねつきで(笑)。
ガク『福山くんのライブに行きたいなぁ』
マシャ『いいよいいよ。おいでよ。明日やってるけど、どぅ?』
ガク『うぅ~ん。。。明日は無理だなぁ。。僕もライブしてるからぁ~』
マシャ『じゃあ、11・12日は?』
ガク『いいねいいねぇ~。行こうかなぁ~』

もちろん、この部分はオーディエンス『えぇ~!!!』の大合唱(笑)。

ガク『あ。その日も僕、ライブしてる』
マシャ『そっかぁ~。じゃあ9月に追加公演があるから、そっちに来る?』
ガク『うぅ~ん。もしかしたら、ファンクラブのイベントがあるかも』

もちろん、この部分もオーディエンスはどよめいてますよ。『何?何?』

ってなトークがあったもだから。
一応、確認しました(笑)。

まぁ、KOUもそうなんだけど。
ライブ中は他に目がいかないから、誰が来ようが気付かないけどね。

そして、その子と仕事帰り、氷屋さんに行って来ました(笑)。
だって、こうも涼しいと空いてるんだもん♪氷屋さん。

Kakikoori 二人して抹茶系japanesetea

寒くなっちゃったけど、おいちかったよんup

そして二人して話はライブの話(笑)。
めちゃめちゃ盛り上がったよん♪

Dearsカミングアウト計画を友達に相談してみたんだけど。
やっぱり、微妙な反応(苦笑)。
うぅ~ん。相手が相手だからねぇ~。
ほら。以前、他の部署にガクファンがいることをお話したかと思うのですが。
あまりにも接点のない部署で、人間性がわからないのもあり。
やっぱり内緒にしておくべきとなりました。
でも、KOUは、旅行にRRⅡアリーナツアーのCHIBAのTシャツを着ていこうかと(失笑)。
ちょっと旅行委員さんに、その人が旅行に参加するか再確認をしてから決めようかなぁ~と。

あのTシャツを着ていれば、そりゃもう、Dearsカミングアウトでしょ?
自分から率先して、挨拶に行くつもりはないんだけど(失笑)。
ちょっと、アピールしてみようかと(苦笑)。
そんな地味ぃな計画なんだけど。

職員旅行が野球参戦なので、あのTシャツ、ちょっと良いじゃないですか?(笑)
旅行でちょっとはぐれても探して貰えるし(苦笑)。
応援の時はフリフリハンドタオルを振っちゃって、ファールボールは猫の手でキャッチ!とかなり悪ノリ計画をたてていたんだけど。
まぁ、そこまでする勇気もないので(失笑)。
Tシャツだけちょっと悩む予定です(笑)。

昨日のわたしの家のベランダでの写真↓

Nekonote

まさかの猫の手が(爆)。

洗ってみました(笑)。

もちろん、たまアリに連れて行くけどね♪

| | コメント (2)

RRⅡDears限定ライブ参戦レポ

えぇ〜。
日記帳が日記帳なので、詳細にレポる事はしないんですけど。
でも、ネタバレがありますのでぇ〜。
映像化を楽しみにされている方は、読み飛ばして下さいね☆
ちなみに、参戦レポなので、思いっきり主観です(笑)。
そして、ネタは自分です。
GACKのネタは少ないかと、かと(笑)。

10

オープニングが始まる。
見えない(笑)。
ガクが現れる。
何故かわたしは笑顔。
気持ちが伝わり過ぎると、自分も苦しい顔になるが。
思いっきり笑顔。
何か余裕(笑)。
声もぶりっ子に近い。
絶対怒られるなぁ〜。
チロリンの動きを凝視し過ぎて、ノリ遅れたり。
かなり自己中に楽しむ。
バラードの時に着席して目が疲れたので目を閉じる。
聞いてるつもりもちょっとどっかに行ってしまっていたようで。
曲順に疑問が生じてしまう(苦笑)。
アレ?あの曲歌ってない?
寝ぼけ過ぎである。

コールアンドレスポンスは最高!
いつもと違うので、ガクも戸惑う(笑)。
だって皆、確実に全球全力投球!
極めつけは『やりにくいぞ!』(爆)
でも、こんなに熱い人間の集まりにしたのは貴方です!(笑)
撤収もなければ、必要以上に焦らされない。
間の良いコールアンドレスポンスでした。
だって、代々木第一体育館の使用時間と皆の終電がかかっていましたから(笑)。
『皆、終わるのが10時過ぎたら、代々木の人に「ありがとう」って言うんだぞ』

そしてアレがありました☆
ハイドしゃんからのお祝いメッセージ↑
その他にもいっぱいあったのですが、一応内緒にしておきます。
言ってもいいかなぁ〜。
ちょっとだけ?全部?
ウケが少なかった人(笑)⇒ブラ●ヨ
おぉ〜!な人⇒●知事、話題のカップル(●川&上●)
ややウケな人(笑)⇒キャ●ーン、ディケイ●・●上
ある意味会場大盛り上がりな人⇒ア●ロ、シャ●(笑)
ガクの音楽仲間さん⇒yosh●ki、SUGIZ●、miy●bi、DAIG●、レボ●川

じゃあ、バースデーサプライズをちょっとだけ(苦笑)。
ガクさんの誕生日をお祝いにメンバーがケーキを運んでくるんだけど。
ガクは失笑。
だって、ケーキが小さいんだもん(笑)。
お祝いされて、気持ちをつたえようと話し始めると、お祝いメッセージのブザーがなり。
ガクが崩れ落ちる。
可愛い(笑)。

メンバー紹介とともに、ガクが愛を叫ぶ。
youは下ネタなしで感謝を叫び。
junjiと茶々と『おめ』と叫び、ガクとハラハラする(笑)。
『おめでとうのおめ。ここは関西じゃない!』って(苦笑)。
チロリンは独自の世界と共に自己紹介。
『みんなねぇ〜。ステージに居る時はチロリンだから、渡辺って叫んじゃ駄目だよぉ〜。もし叫ぶなら渡辺さんって言ってね』

ガクはジジババパーティーの話と一人も欠けないでまた10年後も20年後もまたパーティーするぞって話。
皆死ぬなよって。ジーンって来たよねぇ〜。
それからガクから感謝の気持ちを返してもらった。
僕には歌しかないからって。

その歌聴いて、KOUは号泣。
隣のDearsさんは余裕があって、笑い声とか聞こえていたけど。
KOUが面白かったのかな(汗)。
わたしには全然、そんな余裕なくて。
歌が終わるまで、ずーっと泣いてた。
京ちゃんもO姉さんも泣いてたらしいんだけど。

その後、合図を貰って、サプライズ決行!

その模様は内緒♪
さすがにDearsの集まりだから、サイリウムのフライングはなかったよ☆
バッチリ綺麗に出来ました◎

ガク超喜んでくれてたよ☆

KOUめちゃめちゃ笑顔になっちゃった◎

そんな訳でライブも終盤へ突入!
バラードで休めたからか、全快に暴れたよ(笑)。

嬉しくて泣きじゃくったり、ガクに甘えたくて、地団駄踏んで駄々っ子になったり、ひゅーひゅー壊れたり。
エライおかしな人になってたけど。
すっごい楽しかったです♪

また皆でパーティーしたいよね☆

| | コメント (0)

2009年7月4日KOUの一日

2:00に就寝。
6:00に起床。
二度寝開始して7:30に再度起床。
ゆっくり目に準備して、いざ10:00発の電車で出発。
会場入りは、12:00ぐらい。

200907043 こちら、ツアートラックちゃんnote

代々木第一体育館にいるぜぃup的な配置なのでパシャリしてみたscissors

てな訳で、皆と連絡を取りながら、リハを聞きながら物販列で待機。
My fathar’s DayとLOST ANGELSを聞く。
はぁ~、幸せだなぁ~♪なんて思いながら、軽い腰痛に耐える(笑)。
一時間ぐらいして、ご近所のDearsさん、O姉さんと合流↑
初一人参戦で心細かろうと言う訳と無理矢理KOUの暇ぷーにつき合わせた(笑)。
そんなこんなで、ずーっとガクトーク&地元トークvv

そうこう一時間ぐらいして京ちゃん到着!
きゅーきゅーに詰めた列の中、むりくり入ってくる。
本人的には、そんな事なかったらしいけど、見てるほうはハラハラ(汗)。
『入れるもんなら入っておいで』と言った張本人は、もちろん出来ないと踏んで挑発したんだけど。
若さは素晴らしい!
それから、30分ぐらいで猫の手ゲット♪
もと言い、グッツ購入完了☆
今回はいっぱい用意してたみたい♪
だって、物販開始が14:00からだったんだけど。
KOUが買ったのは15:10過ぎぐらいだったから。

200907047 あらちしゃ~んnote見てみてぇ~note

予想通りのキーホルダーだったよぉ~up

そしてそして。自分では絶対引き当てられないとあらちしゃんのステッカーを写メらせてもらっていたら。

なんとぉ~up引き当てたぁ~happy02

京ちゃんに『KOU姉が引き寄せたんですよぉ~』と言われたが、今回のステッカーはひょっとするとそうなのかも知れないなぁ~dash

大阪で、たこ焼きがくっちステッカーを引き当てたしup

グッツ購入後は、本人確認へ☆
京ちゃんとO姉さんに行ってもらい、KOUは5年振りの再会を果たしに行って来る♪
去年のラルク振りのカエデっちとご挨拶。
そして、5年振りの良恵っちと再会♪
ファンをしていれば繋がっていられると信じていたけど。
こうして再会出来て本当に良かったです☆
握手してから一緒に本人確認へ。
でも、良恵っちはプレミアムシートだから『またね』って挨拶して別れた。
本人確認後、O姉さんの靴が本格的に壊れた(苦笑)。
緊急事態発生!でズックを買いに原宿へ。
『良恵っちに、短くなっちゃってごめんねって伝えてね』と告げて。

200907044
これが、昨日のID確認後のリストバンドだよんnote

紫外線に当たると模様が浮かび上がるのか?

お外で見るとと模様が浮かぶんだけど、お部屋で見ると真っ白のリストバンドで面白がってましたhappy01

でも、写真だと、その微妙な加減は映らないんだけどねぇ~dash

竹下通りの入り口にあるスポーツ用品店で、早速靴をゲット↑
そして、レジの際に靴は完全に壊れ。
お店に引き取って貰いました。
その後、休憩と遅めのランチやらブランチやらでパスタ屋さんでまったり♪

その後、会場へ出発。
入場列へ行くO姉さんを見送り。
京ちゃんとふぅしゃんへ物を手渡しにGoGo♪
すぐに発見♪
物販の出口でさっさか合流☆
昨日でラストの京ちゃんとふぅしゃんは俄然にゃんにゃんする気で満々↑
ふぅしゃんの連れとも合流し解散♪

無理矢理、しらばっくれて、スタンド席の入り口から入ろうと、スタンド席の京ちゃんと列に並ぶと向こうからと言われ、京ちゃんと別れる。
入場して席を確認してから、花を見にスタンド席の入り口へ☆

200907045 200907046

じゃ~んnote

目的物のHYDEさんからのお花shine

HYDEファンの友達から頼まれていたものなので、がっつり撮ったつもりが、やっぱりピンボケでしたshock

なので、友達には京ちゃんが撮った写真を送るsweat01

トイレを済ませて席に着くと、隣の席にお姉さんが座って来てお願いされる。
娘と楽しく参戦したい!
との事で、座席を移動する。
あ、ココ内緒ね(笑)。
そして、ふぅしゃんの三列後ろで参戦することとなる(爆)。
なので、開演前はこっそりふぅしゃんのストーカーごっこを楽しむ(失笑)。
ふぅしゃんの隣の席の人は中国から来た人っぽい。
当たってる?(笑)ストーカーですから♪(爆)

終演後、終電乗りはぐり、O姉さんにヘルプの電話をかける。
合流して車で家まで送って貰う。

今日がお休みだったので、ゆっくり身支度をしてから2:30頃就寝する。

| | コメント (4)

昨日のvery thank you♪

昨日はぁ~up

GACKさんのバースデーと言う事でぇ~up

会場にお集まりのDearsの皆さぁ~んnote

そして、その中でも、KOUに関わって下さった皆さぁ~んnote

本当にどうもありがとうございましたぁup

そしてそして、そんなバースデーの主役にしてぇ~up

こう言った機会を下さったGACKさぁ~んup

本当に本当にありがとうございましたぁup

ありがとうございまぁ~すheart04

また一年、いっぱい思い出を作りましょうぅ~いぃっup

ではでは、スペサルサンキューでぇすhappy01

コレ、久しぶりだぁねぇ~japanesetea

O姉さん♪
ずーっとご一緒して下さって本当にありがとうございましたぁ↑↑
本当に、姉さんが居なかったら、群馬まで帰って来れませんでしたよ(汗)。
13時頃から物販列に合流して、入場まで一緒で。
帰りも家まで車で送ってくれた、本当に、本当にいつも都合良い自分の相手をして下さってありがたいです。
何分、同じ市内の隣町に住む、車で10分弱のご近所さんにして、姉の幼馴染!
心強いに決まっています(笑)。
えぇ~、そりゃあもぉ~、わたしの同級生にして、O姉さんの弟さんが結婚した事にビビリましたよ(笑)。
なので、姉の結婚ばらしました(汗)。
一緒に驚いて下さって、どうもありがとうございます(笑)。
物販列の時話した、Dearsカミングアウト計画、ちょっと頑張ります(笑)。

山城京ちゃん♪
物販列がつまり始め、キューキューになった所、勇気ある行動派な合流には、お姉さん、恐れ入りました(笑)。
でも、京ちゃんのその行動力、それでいてほんわかオーラが大好きです↑
終演後も電話してくれてありがとう☆
本当にめちゃめちゃ良いライブでしたねぇ~♪
次に会う時は9月↑
VAMPSですけど(笑)。
先輩、お手柔らかに(苦笑)。

カエデっち♪
この名前で呼ぶのは、わたしと良恵っちぐらいかな?(笑)
短い間でしたが、わたしと良恵っちの間を持ってくれてありがとう☆
皆、元気なんだなぁ~ってしみじみ。
だって、年に一度!
10年に一度の感謝祭!(笑)
GACKのバースデーだからねぇ~。
皆元気に大集合ですよ☆
カエデっちとは、9月、仲良くさせて頂きますよん♪
その時は、また宜しくね☆
絶対、カエデっちのほうが、わたしよりお姉さんです(笑)。

良恵っち♪
にゃんにゃん♪
ちょっとだったけど、ご一緒出来て嬉しかったです↑
元気なんだねぇ~♪
だって、プラチナムシートやしぃ~↑
元気じゃないとねぇ~♪
浴衣美人さんでした◎
そして相変わらず、元気さんでした◎
さいたまで見かけたら、勇気を出して声掛けちゃいます♪
来るよね?さいたま。
だって埼玉県民じゃ~ん♪

ふぅしゃん♪
お渡し出来て本当に良かったよぉ~♪
そして今頃、北海道に降り立ったかな?
ゆっくり身体休めて、明日から頑張りましょう↑
長旅、お疲れ様ぁ↑
東京の花畑は東京でしか食べられない味なので、時間のある時に是非ご満喫ください♪(笑)
そして、ふぅしゃんストーカーレポは後程(ニヤリ)

そしてそして、GACKさん♪
お誕生日おめでとうございまぁす↑
元気に駄々っ子をさせて少し困らせました(笑)。
ケーキは食べられなかったし、見れなかったけど、気持ちはいっぱい貰いました↑
ありがとうのお返しの歌は大号泣でした(照)。
あと、junjiと茶々の音頭で『おめ』『おめ』叫んでごめぇんねっ♪
ハラハラした顔がとてもキューティーでしたよ☆
今日はどんな一日を過ごすのかなぁ~。
ちゃんと充電される一日でありますよぅに☆
あなたのおかげで出会えたかけがえのない仲間たちと一緒に過ごせて、再会出来て、本当にありがとうございました。
ジジババパーティーに参加出来るように気愛でついて行きますよ↑
これからの時間もまた、素敵な時間が過ごせるように、お互い頑張りましょう♪
いつもいつもありがとう☆

そんなこんなで、ガクに送ったバースデーカードだよんnote

200907041
200907042 物はね。

節約家(失笑)と噂のGACKさんだったら何でも買えるからさぁ~。

だから、言葉にしました。

ありきたりなんだけど、伝えてみたかったからhappy02

もちろん、ライブ中に思いっきり伝えたつもりなんですけどsweat01

GACKさん、思いっきり引いてましたけどねぇ~bomb

コレがあなたのDearsですよshine

これからも宜しくお願いしますconfident

| | コメント (0)

明日はぁ〜雲時々雨

ネイルの作成は睡眠時間がなくなっちゃうので、ペディキュアでもしようかなぁとか考えていたんだけどsweat01
雨なので辞めましたsweat01

今日はMステup
仕事で見れないけどsweat01

すごい頑張って貰っていてありがたいけど心配coldsweats01

明日はVS嵐ってsweat01
ガクさん本当にお疲れ様ぁconfident

ガクの挑戦を見守る事しか出来ないけど、明日はちゃんとお祝いしてきまぁすscissors

| | コメント (0)

ガクじゃないんだからぁ~(失笑)

おはようございまぁ~すgawk

眠いですsweat01

やっぱ、テンション上がっちゃって、夜に眠れなくなっちゃいましたcoldsweats01

まぁ、仕方ないので、ライブで熟睡しようかなbomb

えぇ~。姉の幼馴染さんから、ライブ前の会員確認後って、どんなカンジと問い合わせがありましたぁ~。(初参戦なんです、FC限定及びガクライブ一人参戦が、お姉さんにとって)

ドラッGの時は東京以外は確認後解散だったので、多分、そう?と答えたのですがsweat01

わたし、今までのFC限定で、事前確認って初だから、ちょっと馴染みがなくsweat01

って言うか、FC限定だって、久し振りで感覚が戻らないと言うか(苦笑)。

何にしても、多分、ボケボケして参戦しますまで、明日は宜しくお願い致しますconfident

昨日は、七夕セールに行って来ましたぁ。

年に一度のワコール専門店の下着屋さんでいっぱい買って来たよ☆

何年ぶりかね、勝負下着買ったのbomb

いつ勝負すんねん?ってカンジなんだけど。

まぁ、ガクさんっぽく、常にってカンジって事でbombbomb

ま、明日は勝負しちゃいますかbombbombbomb

ワコール専門店だと、普通のスーパーの下着売り場とかで売っているものより、レーシーだったり、ちょっとデザインが違うんだよぉ~shine

LALANを三つ買っちゃった。そのうち一つは、特価1575円shine

他2点は定価から3割引shine

そして進められるがままに、ブラとお揃いのショーツも購入bearing

そんなこんなで勝負下着の出来上がりcoldsweats01

あと、履いていたガードルの専門店にしか卸さない限定カラーをゲットshine

試着中にワコールレディーさんが、ヒップハングのズボンから少し見えてた部分を見て、コレも安くなるから買って行ってと、本当に言われるがままに買って来たhappy01

やっぱ、ワコールレディーさんは、自社製品に目ざといsign03

すっかり感心しちゃったよconfident

そんなこんないっぱい買って来たので、来年は少し買えば良いやnote

しかし、いつも、アウトレットのワコールショップで買ったりするので、定価が分からずsweat01

こんなにするんだぁ~sweat01とビックリしましたcoldsweats01

| | コメント (0)

GACKT談義しましょう♪っていつもやん(苦笑)

やっぱりぃ~up

Xデーはテンション上がるよねぇ~up

自然と上がっちゃうものだよねぇ~happy02

落選された方には申し訳ないが、席も良くないくせに、全然テンション上がっちゃうup

友達には13:30ぐらいに会場着とかい言ってるけど、何となくそれより1時間から2時間は早く着いてそうなんだよねぇ~up

マジ、ヤバイsweat01

テンション上がる上がるcoldsweats01

友達の日記読んだりメール交換して、BARKSのコメントムービー見たりとか、マジヤバイよcoldsweats01

ハイドファンの友達から、誰かの誕生日コメント撮ってるとの情報がhappy02

ねぇねぇ、このタイミングはもしかしてぇ~?とかとかup

VAMPSに送られた花とかぁ~。

何かねぇ~、マジ、テンション上がる上がるup

あ、流失した情報捕獲した方います?

結構、捕獲されている方多いんですよねぇ~。

もぉ、捕獲出来ないかなぁ~。

仕方ないねぇ~dash

友達に聞かせてもらおうup

090630_223858 で、こちらはお約束の写真だよねぇ~up

どっちも好きなので、買っちゃいましたhappy01

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »