« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

休みは満喫↑それはやっぱり基本でしょう♪

明日から、また涼しくなるらしいぃ~rain

ガクさんのバースデーは晴れるみたいだけど。

この温度差はヤバイよねぇ~dash

今日は、涼のプレゼント?

何か、良いカンジの写真が撮れたから、見てみてぇ~note

090629_114119 090629_114054

090629_114146

コレ、こないだ、ディズニーストアーで買って来た奴。

早速、今日は昼寝した。

寝心地良いよぉ~sleepy

少し昼寝したら、母の日のプレゼントを買いに母とアウトレットへ行って来たよんcar

Reebokでズックゲットぉ~up

夏だからメッシュのを買いたかったんだけど、店員さんは、コレはマラソン用でウォーキングは、コレですねぇ~。といつものシューズが出て来たcoldsweats01

でも、今まで履いていたものより、ちょっと軽いと母は上機嫌ですnote

良いもの買えて良かったぁ~happy01

わたしもポロシャツとリラックスウェアーのズボンをゲットmoneybag

今日のわたしも浪費癖抜けずsweat01

Xデー用におろしたお金が危ないですsweat01

そしてそしてぇ~。

一人でふらふら出かけたら、また買っちゃいましたぁsweat01

キティーちゃんのリラックスウエアsweat01

どんだけですよねぇ~sweat01

クローゼット及びタンスはパンクですsweat01

明日は、CDショップへ行って、Flowerフラゲしたいしup

まぁ、しばらく、ずーっと浪費しますsweat01

おいでぇ~、ボーナスhappy01

| | コメント (2)

なんじゃこりゃ~~!!!

昨日ねぇ~。

仕事から帰って来てぇ~。

風呂入ってぇ~。

軟膏塗っていたらぁ~。

『なんじゃこりゃ~~~sign03

と、言う訳で、左膝に青あざがshock

すっかり、ヘトヘトになって忘れていた、仕事中、勢い余ってこけたのを思い出したsweat01

もぉ~、昨日は、仕事の引き継ぎの申し送り中に、変な夜間連絡口のブザーが鳴りまくった事から、残業が始まり。

帰って来たのは、3時近くsleepy

昼寝はゆっくりしようnote

ではでは、ゆっくり休んで、また仕事へ行って来まぁすdown

7/3の準夜勤はこんな事にはなりませんよぅにshine

| | コメント (0)

たまアリチケット到着!

帰って来たら、たまアリのチケットが届いてました。

このツアー初のスタンド席でございますshine

ガクに凄いなぁ~って言って貰えるように、がっつりはしゃぎますよscissors

アレなんだよねぇ~。

確実にスタンド席の方が、絶対のどを痛めるsweat01

いじって貰えるのは嬉しいけど、その分、声が出ないshock

まぁ、ラストだしぃ~sweat01次の日仕事あるけど、気にせず、暴れますよぉ~up

200Lvなのですが、友達の友達には400Lvが届いている方がいてsweat01

今回500Lvまで入りそうですねぇ~sweat01

前回に比べたら、ファン増えたもんなぁ~dash

前回は200Lvもやっとで、300なんてちらほら。

それを見て、あの傾斜から滑り落ちたいなんて妄想を抱き、白銀開催を宣言した、あの幻のぉ~、たまアリですよsweat01

まぁ、日武でも、スノボ旅行は提案してましたけどねぇ~dash

懐かしいなぁ~、たまアリ。

今回、アリーナがEまであるので、会場は縦に長く、普段のイベント仕様になりそうだしsweat01

わたしゃ、どこで大声あげているのやらsweat01

まぁ、気にしないけどねぇ~bleah

でもでも、ラストなので、完全燃焼は間違いないかなsweat01

体力持つか、自信ないけどねぇ~。

深夜勤務明けで行くんだけど、相方がオールナイトでしゃべり続け、相手に寝させる事を許さない、最強な婦長と、ごく久しぶりの1年以上振りの勤務で、かなり気疲れしてからのライブ参戦ですからsweat01

あぁ~、仮眠のとれる相手としたかったよ、この日の夜勤はsweat01

でも、嘆いていても仕方ないので、頑張って、ライブに行くだぁ~。

頭痛するだろうけど、その為のスタンド席なのかも知れないしsweat01

ドラッGの時も深夜明けを配慮してくれたかのような二階席だったしsmile

そんなくじ運なんだよね、きっとhappy01

flair

ガク、ディケイドの映画に出るんですねぇ~coldsweats01

スクリーンで見たいような、DVDでも良いようなsweat01

皆さん、いかがしましょう?

ちゃんと行く?

| | コメント (0)

買い物の夏ぅ~。ボーナスも期待しつつ(苦笑)

今日も暑かったどぉ~sun
と、言う訳で。レギンスが履けずsweat01
今日は素足ぃ~。
そして、半袖のシャツをはおって、ノースリーブワンピなんぞを着ちまいました。
夏はどうなるんだ?自分。
耐えてやる、夏よ、かかって来いsign03(笑)

今日は、給料日ぃ~sign03
そして、買い物へ行っちゃいました。
そして、大量購入(苦笑)。
昔から、お小遣いは貰ったその日に大半使い果たしていた自分。
恐ろしい浪費癖は、三つ子の魂百までものようだって、三歳の時はお小遣い貰ってないよ(笑)。
内訳は食べ物3000円ぐらい、雑貨5000円ぐらい使っちゃいました。

ディズニーストアにはやっぱり、バッグは売ってなかったよ。
なので、バック屋さんに行ったら、吉田カバンを扱っていて、同じようなデザインのものが置いてあって、かなりビビったよ(笑)。
そしたら、ディズニーコラボ商品ってお値段に上乗せされているカンジがない事が判明!
これから通販で買っちゃいますよ(笑)。

そしてぇ~♪
買っちゃいましたぁ↑
小枕ぁ~♪
そしてぇ~。フェイスタオルも可愛かったのでついでにゲットぉ↑

そのあと、マザーグースショップへ行ってぇ~♪
夏用のコットンパジャマをゲットぉ~↑
超可愛いの☆
わたしに似合わないとも言う(笑)。
でも4200円がぁ~→1800円だったので買っちゃいました☆
あと、しろたんのハンドタオルゲットぉ~♪

そのあとぉ~、キティーショップへ行ってぇ~♪
h.naotoとのコラボハンドタオルをゲットぉ~↑↑
本当はバックを買おうかとも悩んだんだけど(3500円ぐらい)、コレにしてみました。
キティーがかなりパンクです☆

そしてぇ~♪
無印良品で、土日の夜勤のおやつをゲットぉ~↑
そしたらね、ジュース購入者対象で試供品のあぶら取り紙を大量ゲット↑
ラッキー♪

そしてそしてぇ~♪
いつも寄るお茶屋さんで、いつものお茶菓子をゲットぉ~↑↑
そして新作の夏お茶、水出しも可の茶葉をゲットぉ~↑↑

帰り道、ポイント5倍につられて、ドラッグストアーへも寄り道し。
買い物へ出かけてから、やっぱり2時間ちょっとかかって帰って来ました(笑)。
久々に楽しい買い物ライフでございました。

今日は頼んでいた、さくらんぼが届きました。
叔父さんからのお中元と被ったので、ちゃっちゃか食べないと両方腐っちゃうから焦るけどね。
090625_104146 090625_104316

090625_104352

そして、お片づけがてら、遊んでみましたsweat01

090625_135116

| | コメント (0)

大阪、楽しかったどぉ~♪

今日も暑かったねぇ~sun
まぁ、午前中は涼しかったよぉ~。
昨日、暑くて、夜中に4、5回あぁでもないこぅでもないと着替えをして、やっとこさ決めた格好が肌寒くて失敗したと思ったら。
午後からは結構ちょうど良かったり。
はい。暑いです。
ちなみに、半袖、半ズボンなんですけど。
マジ、夏本番は、袖なしじゃないとだと、溜息ものですsweat01
頑張りますよぉ~。

ちなみに、大阪、暑かったじゃないですかsun
群馬は涼しかろうと思って、帰って来たら、日本一暑かったsweat01
昨日はシーツ交換する日で、窓が開いていたのもあったんだけど。
働いていて汗が止まらなかったです。
その上、その熱気残る中、仮眠をとった為、眠れるわけなく、夜勤がつらかったですからぁ~。
今日は、夜勤終わったら、隣町まで買い物に行こうnoteとか考えていたけど、眠くて行けなかったっすcoldsweats01
明日、時間があったら、ちょっと、ディズニーショップへ行って来まぁす。
だって、あらちしゃんと見た、あの枕が欲しくってぇ~。
可愛いのよんheart04
多分、埼玉県羽生市のショップには置いてあるけど、栃木県佐野市のアウトレット内のショップにはまだ来てないと思うので。
ちょっとだけ、羽生の方が遠いんだけど、ちょっと行って来るねぇ~♪
一緒に悩んだ、吉田カバンとコラボしたバックは渋谷で売っているかどうかだと思うので。
狙いは小枕ちゃんですnote

ほぉ~いnote大阪土産どぇ~すup

Oosaka1 あらちしゃんの日記と同じものですcoldsweats01

ホテルの部屋から撮った写真なんだけど。

22日は雨だったので、霞んでいて良く見えないかと思いますがsweat01

○してあるところが大阪城の天守閣ですshine

その手前に、気になる建物群があって、22日にあらちしゃんと散歩して来ました。

Oosaka2 こちら、地図には載せられない建物。

日銀ですbomb

あらちしゃんと二人して気になって、地図検索したんだけど、お互いのサイトの地図に、載ってなくて、何で載らないんだろう?って近づいてみたら、二人して納得confident

Oosaka3 こちらは、公会堂。

ちゃんと、使ってるんだよねhappy01

保存だけじゃなく、ちゃんと利用してて、建物にとったら良い事だよね。

今度、食事に行ってみようnote

って、いつ?(笑)sweat01

大阪は良い街だなぁ~。
商売の本質を得ているカンジ。
儲けって本当に少ないカンジなんだけど、それでも、お客さんを大事にするカンジ。
それが伝わる優しい街だったよぉ~。
観光客には優しい街だよねぇ~note

感動致しましたぁ~。

ライブ後に迷子になってウロウロしてたら、懐かしい看板を見かけたり。
まっ、大阪初めて行ったから、懐かしいもないんだけどね(苦笑)sweat01
わたしの好きだったら、バンドがライブしていた会場の看板。
あぁ~、やっぱり、ココは大阪なんだなぁ~と思いました。

そして、21日って日曜日だったんだけど。
つまり、城天やってて。
あぁ~、大阪来たんだなぁ~ってしみじみ。
わたしの好きなバンドさんは城天出身だからさぁ~。
ここから、また、気合入ったバンドさんが出るのかなぁ~と、城天で賑わうオーディエンスを見ながら、ちょっと思っていたり。

そんなこんなで大阪をところどころで満喫した二日間でしたhappy01

そうそう。
22日、KOUさん、軟弱者だから、東京から大宮まで新幹線使って帰りました(笑)。
だってぇ~。あんな大荷物持って、山手線とか東北本線を長距離移動したくなかったんだもぉ~ん。
おかげで30分くらい早く帰れて、荷ほどきとか出来ちゃいましたよscissors

| | コメント (5)

ここはぁ〜神奈川ぁ〜♪

あぁ〜dash
やっとというかsweat01

あっと言う間と言うかsweat01
寝てるとこだまの旅も快適ですhappy01

昨日は携帯スタンプラリーに燃えて眠れず(笑)sweat01

あぁ〜sweat01
やっぱり、ひかりにすればよかったと後悔したものですsweat01

帰りは当日券で、適当な時間ののぞみにでも乗って来るんだったとsweat01

思って居たのですがsweat01

意外に寝てる分には快適ですhappy01

あぁ〜crying
東京からの旅が怖いshock
奮発して東北新幹線にでも乗ってしまおうかsweat01

いやいやsweat01
多分、乗らないけどねsweat01

乗ったところで、大宮までweep

気合いで頑張りますup

はいpaper
大阪ぁup(茶々風にnote

楽しかったぁhappy02

食べ物美味しいし、量多いし、良心的ぃup
ホントに良い街だぁhappy01

そしてぇ〜up
ガクのテンション高かったしぃup(そして気絶するsweat01

マジで最高sign03

YOU兄さんの下ネタもキレがよかったどぉ〜(笑)sweat01
って言うか、コテコテやんdown

茶々は地声で、愛が聞こえへんしぃ〜weep

Junjiにはついて行けずsweat01(すんませんsweat01

チロリンはやっぱり可愛かったどぉ〜upup

んな、訳で、最高な一夜となりましたhappy02

ガクありがとうぅup


さて、ご一緒して下さった、ナビゲーター(笑)のあらちしゃんをはじめ、理生ちゃん、ふぅちゃん、ありがとうでございますconfident

さぁて、ここは東京。
気合いで帰るぞぉupup

| | コメント (2)

今日からツアーは大阪!ところでXデーの発表は・・・

夕方ねぇ~note

りんしゃんから着信があって、メールしたらぁ~。
りんしゃん、今日、大阪参戦だからって連絡して来てくれたんだってぇ~happy02
超、嬉しくない?
めっちゃ嬉しかったぁ~happy02

日記読んでてくれて、今日、参戦かと思ってメールしてくれたんだってぇ~。
書き続けてて良かったよぉ~。
何か皆の繋がるツールになると良いよねぇ~。

でね。
理生ちゃんからもメールがあったよんnote
今日はハンドタオルも売り切れたと報告がありました。
凄いよねぇ~sweat01
もちろん、猫の手は30分くらいで売り切れたとなsweat01
凄すぎる、猫の手パワーshine
ガクさん、ライブ中に撒く量は多めでお願いします(笑)。
明日はキャッチしたいsign03
ちょっと無理な距離だけどさsweat01
何か期待したいものです。

明日は大阪です。
6時間かけて移動ですcoldsweats01
時間を考えるなら、飛行機にすれば良かったんだけどsweat01
まぁ、ゆっくりのんびり、寝たりsleepy起きたりup、食べたりrestaurant飲んだりjapanesetea
時間かけて、ゆっくり行きますよん♪
久し振りの6時間かけての関西移動。
5年振り。
でも、その時は友達が居たから、時間が経つのは苦痛じゃなかったけど。
まぁ、明日は無心で、のんびり行こうと思います。

あ。
発表遅れましたが、7/4参戦決定scissors
休みが無駄にならずに済みそうです。
でも、会員確認が15時からってsweat01
気合入ってますなぁ~dash
今まで、入場時だけだったよね?
とりあえず、席は悪いけど、その場に行ける幸せを噛みしめてheart04

まぁ、とりあえずぅ~。
明日に向けて準備しまぁすup

| | コメント (5)

何か、眠くなってきた。。。疲れてる?

うぅ~んjapanesetea

今日はメンバーにも恵まれて、まったりのんびり、良い仕事でした。

KOUは幸せものですよconfident

ホント、皆、ありがとうぅぅ~heart04

今日ねぇ~。うちの職員のお母ちゃんが入院しててさぁ~。

かなり無駄話をsweat01

先日、娘さんを避難しまくった上に、今日もやんわりといっぱい避難したため、うちの子は良い子なのよアピールがちらほらsweat01sweat01

親には良い子だよぉ~。当たり前じゃん。知ってるよぉ~。優しい人なのはね。

でも、親、限定なんだよ、お母ちゃん。

長年、貴女の娘の部下してるけど、それは貴女の娘が大好きだからじゃなくて、むしろ真逆でsweat01お金のために頑張っているだけなんだよぉ~coldsweats01

この職場が大好きとかそういう訳じゃ全然ないしsweat01

早く良くならないかなぁ~、お母ちゃん。

だって、普通にナースコールで『KOUちゃん居る?』って呼び出しするしsweat01(私用じゃないんだけどさ。ちゃんと、注射当番のわたしを呼んだだけなんだけど)

ちょっと前々回の入院の時、おしゃべりし過ぎたのがあだとなってますcoldsweats01

そして、仕事帰りに金策して来た。

でも、ちょっと足りないご様子sweat01

土曜日に郵便局行って来ようnote

あと、本屋さんで大阪のガイドブックを買うかどうしようか悩んでsweat01

結局、買わずsweat01sweat01

あらちしゃん、ついて行きますrun

明日は、Xデーの当落確認初日ですshine

でも、仕事の都合で、明日は行きませんsweat01

明後日、ローソンに直接行きますhappy01

皆、当たっていますよぉ~にshine

| | コメント (2)

やっぱり、イッチーは凄い俳優さんです♪

いやぁ~。
やっぱり、生は良い!
凄い伝わって来るねぇ~。
見れて良かったよぉ~。
この二日間。

今日の舞台は最高でしたよぉ~。

昨日もねぇ~。
こっそり泣いてたんだけど(笑)。
今日もこっそり泣いてた。
しかも、ラストサムライの時ぐらい早い段階で(爆)。

生きることへの憤りや生きる環境の不遇さ、そこから生まれる不満。
そして、信仰心が薄れていってしまう心の寂しさ。
神などいないと嘆いてしまう突きつけられた現実。
全ての無念さに涙が流れてしまいましたよ。

と、言う訳で、えらく早い段階からこっそり泣いてました(笑)。

もちろんクライマックスも潤んじゃいましたよ。
でも、がっつり、泣いてしまったのは、冒頭でした。

やっと見つけた自分には大きな、でもちっぽけな幸せが過ぎ去ってしまった時の失望感に、そりゃもう泣いちゃいましたよ。

えぇ~。
実在のゴッホは37歳で亡くなったので。
とても無理のある配役なんです(笑)。
でも、彼が見つめてきたものが、すざましいものだったので、その重さを表現できる役者と言ったら、60歳の市村正親さんしかない!
と、言う訳なんですけど。
ホント、ベストな配役でしたねぇ~。
本当に見れて良かったです(><)

しかも、銀河劇場でのホリプロチケットの先行抽選の席の良さはいつも脱帽(笑)。
今日は最前列でしたよ。
余計感情移入しちゃったんだねぇ~。

さぁて、次は、ガク!
切り替えて行くぜぃ↑↑↑

今日のお土産写真だよぉ~♪

Shiodome コレは、汐留土産♪

売れ残ってるの初めて見たよ!

だから、即決で買っちゃったんだけど。

日テレのアンパンマンぱん♪

つまり、本物って奴だよね☆

明日、美味しく頂きます♪

そしてぇ~♪

Honoo1 Honoo2

パンフぅ~♪

と、先行抽選予約の特典。

舞台写真です☆

イッチーかっこいいっすよねぇ~♪

なので、皆さんにもおすそ分けっす♪

そしてぇ~♪極めつけのふざけたお土産(笑)。

Honoo3 せんべい(笑)。

わたし、去年の直太朗ツアーのせんべいも食べてないのに、面白すぎて買って来ちゃったよ。

炎の人せんべいとゴッホにかけてひまわりせんべいが一枚づつ。

後は、護摩せんべいが4枚入ってる、とってもお得な500円♪

いつか食べよう♪こういうの好き♪

あとは、日テレ屋でKOUの大好きなキャラクターものを購入♪

コレ、従兄のお子さんにお土産にしても良いし♪ってノリノリでまた2000円以上もお買い上げ(汗)。

後で、東京駅の日テレ屋で、ハンドタオルを取り替えてこなくっちゃ♪

今年はダベアのタオルだよん♪楽しみぃ↑

| | コメント (0)

みんなっランベスウォーク♪ヘイッ!

いやぁ~♪
今回のミー&マイガールも最高でした◎

昨日、ZEROで取り上げられてたんだって?
今日、開演前の楽器紹介やランベスウォーク講座の時、指揮者が話してた。
今年のランベスウォークは凄い盛り上がったよぉ~♪
楽しかった。
舞台に散らばるキャストとハイタッチしてはしゃいじゃいました(笑)。
楽しかったぁ~。
各キャスト、結構頑張って、散らばってくれて、KOUの居るA席まで来てくれましたよ。
草刈政夫ジョン卿はやっぱりスタイル良かったです(笑)。

でも、今日の帝劇、空席ありました。
初めて見たな。
空席の目立つ帝劇。
いつも満席なイメージだったから、何となく不況なのかなぁ~と(苦笑)。
話は単純明快だから、頭使わなくて良いし、オススメよん♪
まぁ、その辺りが許せない人も多いのかな。
ミュージカルと観客がお祭り騒ぎして大はしゃぎして楽しむ新しい感覚の舞台なんだけどね。

明日は、銀河劇場まで行って来まぁ~す♪
コレで空席があったら、不況って事だなぁ~。
でも、チケットがまだ発売中だから、空席結構あるかもね(苦笑)。

その前に、汐留散策して来ますよ☆

今日は、銀座散策してたんだけど。
今年の銀座かねまつのパイソンバックは、流行のデカバックでいて可愛いという、困ったちゃん♪
値段も素材と信頼、仕事を考えたらお安い13万円♪
誰かプレゼントしてくぅださぁい♪(笑)
なんつって。
もうちょっと考えますよ。
そして、多分、今年も買わないと思う(苦笑)。

そしてそして、ボーナス見越したセールしてるお店ものぞいて来たよ。
手頃なお値段にメロメロでした(笑)。
でも、買わないけど(爆)。
探してるものと違うから☆

あとねぇ~♪
いつも通り、キティーショップを覗いて来た。
そしたら、YoshikiコラボのキティーTが売ってた(笑)。
今年の夏のウエアーも可愛いのばっかりだったよ☆
でも、手は出ないけど(苦笑)。
地元のキティーショップのゆかたですら悩むわたしにはもちろん買えないものばかりでした。

| | コメント (0)

CHIBAのTシャツはもちろん普段使いです

ただぁいまっnote

いやいやぁ~。お疲れちゃんでしたぁ~。

幕張、熱かったですsun

今日のいいとも、ガクさん元気そうに出演されてて、ちょっと安心しました。

って言うか、やっぱりタフですcoldsweats01

幕張のホテルに泊っていたんですねぇ~japanesetea

絶対、家に帰ったと思ってたから、ビックリsign03

しかも、冷蔵庫に顔突っ込んでいたなんてhappy01

マジ、笑いましたbomb

参戦された皆さんも、日常生活、無事に繰り広げられたのでしょうか?

わたしは何とか、勤務終了して、明日から二連休ですup

でも、また、遊び歩きますsweat01

母、呆れてますよcoldsweats02

すんませんdown

幕張ぃup(茶々風にsmile

理生ちゃん、あきさん、ご一緒下さり、本当にありがとうございましたぁup

楽しかったですぅhappy02

理生ちゃん、また、大阪では宜しくお願い致しますconfident

もう、一週間、ないんですよぉhappy02

マジ大丈夫っすか?わたしsweat01

ガンガン、ついて行きますからぁ~up

土産話ねぇ~japanesetea

ガクさんのアレですかねぇ~。

10年間敵もいっぱいいたけど、皆がついて来てくれたから頑張れたってheart04

マジ暖かかったっすhappy01

ふふんup

アリーナツアー初日って事でガクさん壊れてなくて、アリーナって事で家族連れを考慮して、下ネタ少なめでしたよんsmile

まぁ、一人、下ネタ叫んでいた人がいてcoldsweats01

ガクから注意されていましたけど。もちろん、一番、ガクがウケてましたbomb

マジ、会場が広いだけあって、かなぁり、果ててしまいましたよ、KOUはsweat01

参戦された皆ぁ~、大丈夫ぅ?本当に。

来週は心おきなく果てますよ。次の日、仕事ないしup

やっぱり、あのハードなライブの後の日勤後仮眠をとって深夜勤務ってバテバテでしたsweat01

日勤中の休憩時間から、ごろ寝ですcoldsweats01

さぁて、明日からの連休は、まったり、楽しみまぁすup

flair

理生ちゃんにお誘い受けた、ランチの写真、添付しまぁすup

マジ美味しかったよぉdelicious

Tabemono10 Tabemono11

ランチメニューの鶏肉とえびの炒め物。

衣に包まれて柔らかい酢豚のような鶏肉にぷりっとしたえびちゃんがめちやめちゃおいちかったよんup

タケノコの食感も楽しくて。

そして、この量sign03

凄い満腹でしたdelicious

そして、こちらのゴマ揚げ団子も可愛いよねぇ~happy02

普通に美味しかったup

で、こちら、嵐の相葉くんの実家なので、こんなものも飾ってあったので、パシャリして来たよhappy01

Aibakun パンダさんや龍さん、笹や竹とか飾られてて、可愛いよねぇ~heart04

台湾公演とかで、作ってもらったのかなぁ~?

縁起ものだよね、コレhappy01

そして、相葉くんオススメの春巻きも美味しかったでぇすup

その他に小籠包も美味しかったし。

がっつり満腹でしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この手で抱きしめてぇ~眠れるのならぁ~♪

LOST ANGELS

じぃ~んって来ますねぇ~note

明日ぁ~up

実感ないんですけど。

アリーナツアー初日でございます。

今日の仕事の具合ですが、何時になるかなわからないけど、理生ちゃんと合流して、はっちゃけて来ますよぉ~happy01

楽しみぃup

意外とねぇ~、いつも思うんだけど。

幕張って近いんだよねぇ~。

まぁ、乗り継ぎ次第なんですけど。

がっつり楽しんで、このネガティブなものをぶつけつつ、燃焼して来ますよhappy02

では、では、準備、ちょっとはしようかなnote

って、いつも格好ですけどねcoldsweats01

| | コメント (2)

かかてこいやぁ~!!!だってもうすぐ幕張です♪

今日は、深夜勤務明けで、11:30過ぎに寝て、17:00過ぎに起床。
マジ、ビックリした(笑)。
こんなに寝ちゃったの久し振り。
でも、まだ眠いから心配なく、普通に眠れます(笑)。

そうそう。
わたしの使っていた基礎化粧品が廃番になりました(泣)。
えぇ~!!
でも、深夜勤務明けで行ったので、あまりチクチク出来ず(苦笑)。
とりあえず、残ってた商品サンプルをいっぱい貰って来た◎
まぁ、一か月は持つので、なくなったら新製品買いますよ。
一回、そっちに乗り換えたんだけど、ちょっと肌トラブルが多くて、辞めたんだよねぇ~。

って言うか、今年は廃番と縁がありそうです。
車もだしね。
ま、そんなまわりなんだろうね。

今日ねぇ~。
婦長が嫌な人だったから、仕事を超マッハでやって、撤収して来ました(笑)。
基本、あの方、お山の大将なので。
大変です。
あの人が白いものを黒と言ったら黒となるところなので。
明日もあの人と勤務の絡みがあるのかと思うと溜息です。

でっもぉ~。
もしも、ネガティブなものが溜まっちゃってもぉ~。
次の日は、がぁくとぉ~♪
なので、頑張っちゃいますよん♪
ふふん♪
今のわたしは割と強気です(笑)。

| | コメント (0)

節約しつつ、いっぱい買う

はぁ~dash
アリーナツアーのグッツに浮かれていたけど。
やっぱり金欠は痛いsweat01
でも、欲しい。
と、言う訳で、節約で買う予定smile

だって、運搬で潰れちゃうのは、さいたまで買う予定だし。
踊らされるけど、全部は買わないしね。
結構買うけどsmile

今日は、楽しい仕事でしたhappy01
メンバーが至って気楽note
疲れがない。
良いねwink
明日は、う~んdespair
ま、先月、おさぼりしちゃったので、委員会へは参加して来ようと思いますnote

| | コメント (2)

これから怒涛の遊び人、生活始まる!(笑)

今日の休みが最後の休息日となりましたぁ~。
うぅ~ん。
満足。

これから、大阪まで、休みは遊び歩きます(汗)。
つまり、KOUさん、お得意の仕事中に休んで、休みは遊び倒す!
って奴が始まる訳ですよ(笑)。
それぐらいじゃないと身体が持ちません。

まぁ、大阪が終われば、Xデーまでは予定を入れてないので。
ゆっくり休みますぅ~。

昨日。
KOUのところにも、小悪魔へヴンが届きました。
もと言い、姫ガク。
めっちゃ、可愛いんですけどぉ~。
はぁ、オトコなら惚れたい(笑)。
はうぅ~。
いいなぁ~。ガクちゃん!!(笑)

さっき、アリーナツアーのグッツ確認しましたぁ~!
あのぉ~。
誰でも良いので、KOUの為に城ホールの限定Tシャツセットをゲットしてくれる方はおりませんかぁ~?
めっちゃ、好き。
フリフリガクっち。
それにしても、このグッツは何ですか?
めっちゃ、ツボ。
お子ちゃまKOUには、めちゃめちゃ、ツボ!
可愛いんですけどぉ~。
はぁ~。お金、全然用意してなかったよぉ~。
なんて事ですか!
ご当地ガクっちはいるのかなぁ~?
たこ焼きガクっち欲しいっちぃ~♪
ハンドタオルはどっち振るんでしょうか?
また踊らされるんでしょうか?KOUっちは(笑)。

いやぁ~。
ガクさん。今回もありがとぉぉぉ~!!!

| | コメント (2)

良い天気にしんみり哲学?ちょっと謎かけ?

今日は良い天気ですねぇ~。

汗もかくし。

この天気を満喫しない手はないね☆

今日はミュージックジャパンですねぇ~。

仕事から帰って、少し、お姿を拝見出来れば良いんだけど。

コレがなかなかね。

最近、仕事が忙しい(笑)。

突然ですが、KOUの直感は、なかなかに使えない(笑)。

迷子になるし。位置をとらえる力、三次元的思考はさっぱり。

感だと、この先、この道は、さっき曲がるはずだった道に通じるはず!

が、通じず、広域迷子と言うのは、常だったり。

人に対する直感も全然、当たった試しがない(笑)。

えぇ~い!この人について行く!と思ってついて行ってみるものの。

出口わからず、そのまま状況が変わらないとか。

これは無意味な選択だったんだなぁ~とか。

振り返ってみれば、直観は使えないんだなぁ~と。

しみじみ感じる今日この頃っす。

なので、五感を駆使してあげないと。

わからないものだと、教訓じみてしまうのも、束の間だったりするのかなぁ~。

でも、今回、飲みこめたので、下手な博打はもうしないと思うっす。

ガクさんが、フラチで言ってたよねぇ~。その恋おかしくない?って。

それは恋とは言わなくない?恋は五感を使ってするものだと。

肝に銘じているつもりなんだけど。ねぇ~。

恋の悩みではなく、人を見る『目』を確実に得られるようにしなくちゃと言った話です。

| | コメント (0)

今日はガクさんデーっすねぇ~

いやぁ~。ズームサタ出るのチェックしてなかったから(いつも情報を送ってくれる友達からもご一報なく:coldsweats01)、朝っぱらから、偶然ガクさんをお目にかかってテンション上がっただよぉ~upup

いやぁ~、マジガクさんパワーで、いつも、かなぁりゆっくり歩いてしまう、地元の駅前通りも、超ハイペースrun

何か、めちゃめちゃ予想外な早さで駅に到着scissors

マジびびったcoldsweats02

自分、テンション高っsign03

ヤバイねsweat01

今日はねぇ~、劇団四季の李香蘭を見て来ただぁ~。

初日だから、業界人が多くて、テンション上がりましたupup

もちろん、今年も初日を山口淑子さんもいらしてましたshine

花道に近くに座っていたから、挨拶を終えて花道を歩きながら下がる山口淑子さんに『ありがとうございました』と熱い思いも直接伝えられましたよweep

相変わらず綺麗で。うちの母に『負けるなよ』と言っちゃいましたが。

もちろんメンテが違いますからねぇ~。

負けちゃいますね。もうすぐ90の大女優に。

テレビで見ると、オーラがあるから、結構、華奢なイメージってなかったんだけど。

本当に守ってあげたくなるような、儚い存在感がありました。

でも、やっぱり大女優っすよ。

綺麗でしたshine

はぁ~dash

楽しい一日だったなぁ~heart04

来週はガクsign01

今日と真逆に男装予定smile

ま、札幌の時の格好ですけどsweat01

全然、気にしないで、暴れて来るぞぉupup

| | コメント (0)

ガクさんアゲアゲでございましたなぁ~

いやぁ~。アゲアゲupでしたねぇ~。

ガクさん。ダンサー、アゲ嬢にします?(笑)

だって、ガクさん、笑顔なんだもん。

やっぱ、花があって良いねぇ~、アゲ嬢lovely

良い匂いしちゃうの?まぁガクさんのエゴ臭には負けますが(笑)

Mr.BRAINでもエゴ臭、苦情が出たそうでsweat01

エゴ臭きついからなぁ~。致し方なく。

アゲ嬢コスして来る子、多そう。って言うか、アゲ嬢来ちゃう?(笑)

ガクさんカッコイイから、ちょっと男装したくなった(笑)。

萌ぇ~だよぉ~(You兄同様、AKBだな、わたし:失笑)heart04

明日のミュージックフェアは、先週の予告でちらっと見ましたが、焚き火ストトークとか、笑える男の恋愛トークのご様子ですよぉ~up

楽しみぃup

明日はお出かけして来るので、さっさか、もしかしたらリアルタイムで見れないかもなんですけど。

とりあえず、チェックはしますからぁ~up

ではでは、お出かけ楽しんで来るだぁ~よぉ~up

flair

今日、大阪のチケット届いたよshine

アリーナでしたhappy01

でも、キャパでかいし、会場着いてのお楽しみ的席とはなりそうですnote

でも、列で言うと、またしても凄いとこになりそうですhappy02

当たるのか?Xデーsweat01

| | コメント (0)

本日Xデーのエントリー開始日☆

今日ねぇ~。

7/4のお休みをゲットしましたぁ~↑↑↑

と、言う訳で、何が何でも、チケゲットです☆

頑張ります。

当たらなくたって、行っちゃうよぉ~。

だって、誰かしら居そうだしぃ~。

KOUと握手して下さぁい~い♪ハグも可。

Dearsの皆さぁ~ん♪

頑張ってチケットゲットしましょうね☆

あの驚異の幸運チケゲット後、初の高倍率だからなぁ~。

当たるのだろうか?

入れれば良いんで、当たって下さい!

そんな反動で、7/12は深夜勤務明けでヘロヘロで行きますので、そっとしておいて下さい(笑)。

この日、会いたい人と言ってくれている人がいるのにね。コンディション悪しです(汗)。

ちなみに、理生ちゃんに告ぐ!(笑)

6/13は前日準夜勤明けなので、少し睡眠不足で行っちゃいます(苦笑)。

テンションずれてますけど、大目に見て下さい(笑)。

よぉ~し♪エントリーしよぉ~♪

って、まだしませんけど(笑)。

| | コメント (3)

まったりぃ~♪な休日☆

いやぁ~。

今月の数少ない、まったりぃな休日でしたぁ◎

今月は、出歩きまくる予定なので(汗)。

はい。今日と8日ぐらいなものですね。

後は、出歩いてます。

母から怒られるなぁ~。

でもぉ~。

行っちゃいまぁ~す☆

ガクが待ってますから(笑)。

お芝居も久々だし♪

満喫するぞぉ~。

今日は、クローゼットの整理をしましたぁ。

良い天気だったしねぇ~。

調度良かったっす☆

そんな訳で、ジャージ。

なのに、コサージュが頭の上に(笑)。

若干飛んでますけど、気分は盛り上がりました☆

コレ、しばらく、自分の中で、ブームとなっていると思います(苦笑)。

多分、ここの住人は、確実にお目にかかる方が多いかと(笑)。

ゆっくり、まだまだ過ごしまぁ~す♪

| | コメント (0)

お邪魔しまぁ~す☆心機一転頑張ります

niftyユーザーの皆さん。ふらり立ち寄っちゃった方。

はじめまして。

KOUと言います。

以前、使っていた日記帳が閉鎖される事になったので、ここに移転して来ました。

先月まで、必至に日記を移転させていましたが、それ以外にも、くだらない話をほぼ毎日更新していましたので、興味がありましたら、下のURLへ遊びに来て下さいね☆

http://diary5.cgiboy.com/1/pumila/

6/30まで閲覧可能となっておりますので(苦笑)。

まぁ、本当に大した事は書いてないんですよ。

日々、愚痴(苦笑)。

こちらでも、のんびりマイペースに日記更新していきますので、宜しくお願いします。

また、以前の日記帳から、引き続き、遊びに来て下さったお友達の皆さん。

今後とも、宜しく、お願いします。

いろいろ語り合いましょう♪

先程、理生ちゃんから、幕張のお話が飛び込んで来ましたよぉ~。

再来週には、またライブなんだなぁ~。

おもいっきり楽しんでくるぞぉ~!!!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »