トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2004年10月7日の日記

良い天気でしたねぇ。

あ、今気付いちゃったんですけど。
肩が楽~☆
もう、起きた時から、超こり過ぎてて痛かったのに、今、全然痛くな~い!!
これは、仕事ストレス(笑
帰ってきたら、痛くなかったよぅ。

ま、さておき。
今日は職場体験で中学生がやってきました。
わたし、今日は仕事楽だったので、中学生係りの人と一緒に中学生を構わせて頂きました☆
緊張していたけど、午後には緊張もとれてて良いカンジでした。
明日も来るけど、わたしは明日は周りが見えない仕事なので構えないよ。
面白いんだけどね。

仕事帰り、ローソンで予約した下弦の月のプレミアムチケをゲットしました☆
楽しみです♪
プレミアム上映会は音沙汰無いねぇ~。
ドキドキしながら明日も待ちますかぁぁ。

昨日のミュージカルは凄く良かったですぅ(><)
やっぱり名作は凄いし、役者も凄いねぇぇぇ。
イッチー笑いとり過ぎ!!
カーテンコールが超楽しかった☆
東京の中学生の芸術鑑賞会はこんな凄いものが見れるんだねぇ。
私のときは田舎だからしょうがないけど、こんな著名人がでるような舞台じゃなかったよ。
こんなレベルの高いものが見れて凄い羨ましかった!!!
大道具も照明も一級品なのをわかっていただけたかなぁ???
凄いなぁ、東京都としみじみ(苦笑
ミスサイゴンって、近い昔の話だから生々しくて、痛くて、苦しくて。
でも逞しくて。切なかったよ。

| | コメント (0)

2004年9月20日の日記

昨日のTOKIO楽しすぎました☆
わたし、デビュー当時はアルバムも買っていたし、ラジオも聞いていたから、もう、昨日のライブはデビュー当時の曲がいっぱいで、凄い、楽しめました☆
最近の曲は良くわからなかったけど、バラードでは泣いちゃいました☆
楽しすぎました♪

今日は、家の掃除を結構頑張りました☆
あと、ユニクロで、カットソーを二着☆
秋になったなぁと実感しました☆

写メは、TOKIOのライブ会場にあった風船のオブジェです。
とっても見づらいですねぇ~(苦笑)

001_2

| | コメント (0)

2004年9月9日の日記

今日は、ガクのライブDVDを予約しにCDショップに行ってきました。
一緒にハイドしゃんのCDも予約してきたよ☆
そして、ピアノの楽譜もゲットしてきました☆
最近の曲がバイエルレベルでかかれていて、これなら弾ける!と今日からはじめてみました♪
今は、直太朗の「今が人生」を練習中。
久し振り過ぎて、指が動かないっす。
只今、歌前やってます。
そうそう、メトロノームも固まりました。
久し振りって凄いですね(汗)

昨日はブラスト!楽しかったです(><)
2列目だったの!!
マジ凄かったよぅ(><)
吹奏楽やってた人が見ると超感動するね!
わたしはやってないから、見てて「うわ!超すげー!!」みたいなところは拍手できるけど。
でも、隣の夫婦は結構わかっていらっしゃる方で、「あぁ!これってやっぱり凄いことなんだな~」っていうのを再確認。
終演後はスタンディングオベーションでした☆
公演前のロビーでのパフォーマンスも楽しかったし♪
凄かったです☆
そして、平日・昼間なのに超満席で、女性が多かった!
やっぱりイケメンぞろいだから?
超大満喫でした♪

昨日は東京国際フォーラムでの公演だったので、銀座をフラフラしたのですが、銀座じゃなくても買えるじゃん!
みたいなものを買ってきました☆
無印良品と、駅前にある北海道ショップの夕張メロンくま♪カモミール石けん☆
あと、駅前の三省堂でパペットマペットの新しいショートコントの本♪
三省堂で、ガクトフェアしてたんだけど、対象所品なかったっす(><)
でも、あっても重くなるから買えないよぅ。
お近くの方は是非是非、銀座の三省堂へ♪

東京国際フォーラムは、上弦以来でしたが、この会場は席運あるみたいですね☆
上弦の時も前から4列目でしたから。
あぁ~、これくらい近くでガク見てみたいな~(願)

今日の写メは、夕張メロンくまです♪

003

| | コメント (0)

2004年9月7日の日記

日曜日に、友達と5年振りに遊びました。
ま、食事だけですが。
5年って凄いですよね~。
何か、友達、性格良くなってました。
その子、結構自己中で、ライブドタキャンされたり(しかも、それが金がないからという理由!前からの予定なのになんだそれ!?みたいな)約束忘れて、一人で大宮に遊びに行っちゃったり。
どう言う事?的自己中だったのですが。
凄いかわってて、そのこと指摘したら、真摯に受け止めて謝ってた。
変れるんだな~って思った。
本人曰く、「たかのゆりに就職したおかげだと言ってました」
たかのゆりは、パーフェクトボディー以外に心も綺麗にしてくれるのか???
ホント、これからもいろいろつるむのが楽しみになりましたよ☆

今日は何か深夜明け眠れなくて、ずるずる夕方まで寝てました。
まだ眠い(><)
明日、『ブラスト!』見に行くんだけど、気温も上がるらしいのでネイルしようかと思って、クリアコートのみ塗ったのですが、何か進まな~い(><)
寝ちゃうかもしれないな~。
明日も楽しんできますね☆

| | コメント (0)

2004年8月26日の日記

タイトル:あらちしゃん、ただいま~♪

本文:

楽しんできたよ~★
PRINCE ICE WORLD 夢航海~出会いとふれあいを求めて~
マジ凄いアイスショーでした☆
帰り道、フィギュアスケート好きのあらちしゃんにはメル送りましたが、そりゃもう大興奮でしたよ☆
と、いった訳で、本日の日記のタイトルはあらちしゃんに捧げます♪

サントリー東伏見アイスアリーナが凄いのか、このショーが凄いのか、KOUまず感動したのは、SS席へのサービスの良さ!
SS席には、レンタルのブランケットが席に完備!
そして、ホットドリンク券まで!!
こんなにビップ待遇を受けたのは初めて!!
いままで、SS席でスケート観覧しているけど、こんなに尽くされたのは初めてで凄い気に入っちゃいました☆

ショーの内容も凄いの!
映像とのコラボで、案内役の豪華客船船長、八木沼純じゅんが、いろんなコスしながら、進めて行くの♪(ここまでのネタバレならOK?明々後日で東京公演最終日迎えるんだけど)
KOUの見ていた席の後ろは、関係者の方が多数いて、スケーターがいろいろな役に扮するんだけど、本名で呼びかけるので面白かった。
そして、凄い盛り上げるから、どの選手も良い顔していくの♪
招待選手の長野五輪金メダリストのイリヤ・クーリック氏も凄い良い笑顔だった♪
かっこかわいかったよぅ(><)

6月に見に行ったアイスショーと別のものだったから、もちろん、荒川静香氏も村主文枝氏も田村岳斗氏も違うプログラムで楽しかったよ☆
かっこよかった~☆

近くでの迫力、演技者の表情に大満足しちゃいました☆

今日は、ばっちり、デジカメ撮影も出来たのですが、撮っちゃダメって放送している中、どうどうと撮って来たので、ここでのお披露目はよしておきます♪
あらちしゃん、ちょっと待っててね☆
後で、絶対、お送りするからね~♪

| | コメント (0)

2004年8月22日の日記

今日ね、わたしがケミピーをしてもらっている皮膚科の納涼祭があってね。
ガオレンジャーを呼んだんだよ!
見に行く気満々だった昨日のわたしの相方でしたが、昨日はしゃぎ過ぎてダウン(><)
そう言った訳で、皆さんにガオレンジャーの写メを披露出来なかったのが残念ざんす。
しかし、わたしが出している保険対象外の治療費がガオレンジャーに消えているのかと思うと切ないっす!
そして、今頃、打ち上げ花火もしているんだろうね☆
変な医院だな(苦笑)

さって~☆
ご報告しましょう♪
『そんなのアリーナ2004サマー・略してヨン様』
すんげー楽しかったです♪

オフ会では、素敵なコスさんに出会えました!!
ケイ様☆かっちょ良かった~♪
男性のガクコスさんと出会えるのはとてもウキウキですね☆
素でかっこいよかった★
そして、もう一人!
ダグラス様☆素敵過ぎ~!!
普段、なんて呼ばれてるんですか?
KOUは心の中で、おもいっきりダー様と呼ばせて頂きました(><)
もっと仲良くなりたかったです~。
でも、お近づきになれただけでも幸せです☆
貴女の目力強過ぎて、クラクラ~☆

そして、そんな素敵なコス様たちを紹介してくださった月読ちゃん♪
貴女の行動力にはやっぱりメロメロです~。
教習所頑張ってね☆
貴女の運転する助手席に座ってみたいです★

そして、そして、言い出しっぺの瑠奈ちゃん♪お姉ちゃんのユキナ様♪
一緒のライブ参戦もすんごい楽しかったよ★
うちの相方、レボファンにおもいっきりなっててごめんなさい(><)
KOUもびびった!
レボT着てるなんてね(^^;)

また、オフ会最年少の琴しゃん、お友達さん(名前、またしっかり覚え直すからね~!ボケでごめんね)♪楽しい一時をありがとう。
部活頑張って!
応援してます!

会場では、折原のお姉ちゃん(KOUのご近所♪昨日の相方と私の理想の姉ちゃんです!)にも会えました(><)
ツアー中は全然会えなかったけど、やっぱり姉ちゃんは素敵でした~★
おかっぴきスタイル、可愛かったです★(うちの姉上のタメの幼馴染とは思えない)

そして、策略にはまり、見つけちゃいました(苦笑)
良恵嬢&有里ちゃん♪
この二人、やっぱりガク&茶々なだけのことはあり、やっぱりラブラブで素敵ですね★
また、次の機会もばったり再会できるといいね♪
大好きだよ~(ニコッ)

翠ちゃん♪
お取り込み中に挨拶してごめんね★
また機会があれば、KOUともハグしてね。
語りたいっす。

理生ちゃ~ん♪
短い間だったけど、本当にあえてよかったです。
髪普通に茶色だったからわかりづらくてごめんね★
またいろいろ構ってくださいね☆

やす姐さん♪
12列目って楽しめました?
KOUも理生ちゃんもめちゃめちゃ羨ましがらせて頂きました!
親戚で参戦も楽しそうで羨ましいです☆

もう、ガクのステージは大興奮でしたよ!
アンプラのUKではじまり、あのアナウンス。
そして、パパラパ!
もうはっちゃけまくった(><)
ミラーでは煽り煽られ喉やられた。
アナザーでは逝かせて貰いました。
最高のステージだったよ☆

そして、皆さんにお土産♪
KOUの後ろの人がゲットしたガク様のサインボールです。
KOUの周りは、みんな席を外して、ステージに近寄ってアーティストを見てたから、ガクのボールは誰もいないところに落下!
そして転がるボールを取りにダッシュが!!(みんなステージに注目してて、ボールとり競争はKOU達数名でした)
出遅れて、KOUの後ろの方がゲットしたサインボールです☆
KOUも欲しかったよぅ(><)
注意:この写真の転用はご遠慮くださいm<(_)>m

002

| | コメント (0)

2004年7月29日の日記

眠いです☆
と、いうわけで、慢性不眠症に決定しました!
嬉しくない。。。(苦笑)

昨日は、Tシャツゲット出来なかったです~(泣)
KOUね~、めちゃめちゃ、私服で行っちゃったのね。
アズキ色のキャミに薄い灰色がかったもんぺでいったのね(苦笑)。
だから、NAOTOの服って黒が主だからさ~、KOU全然お客だとは思われなくて(多分)。
店員さん一人しかいなくて、そして接客中だったから、相手してもらえそうな雰囲気もないので、諦めて帰って来ちゃったよ(苦笑)
お店にはね~、Tシャツ置いてなかったけど、レジにコラボTのビラ貼ってあったから、多分、店員さんに言って出してもらうカンジなのだと思うよ~。
行く方、KOUの分も買ってきてね~(苦笑)
接客中でなければ、聞いたよ。
お店探すのに一時間かかったんだから~(ラフォーレの中で一時間も探すのはわたしぐらいだよね。ゴシックロリータ、ロリータの並びなのね。何か、こんな格好でウロウロしちゃっても迷惑かなって思って、NAOTOの店には行かずに引き返しちゃって。全部見て、最後にまたB1しっかりチェックしたら、あった!みたいなね。)。
あるかないかぐらいチェキめちゃめちゃしたかったけど、どう見てもわたしはこの店の客ではない!って格好だから、遠慮しちゃいました(苦笑)

直太朗、楽しかったです~。
去年の「そんアリ」で聞いた、「さくら」「夏の終わり」もばっちり聞きましたよ~。
「新たなる香辛料を求めて」に収録曲もばっちりやってもらいました☆
だから、「声」とか「生きとし生ける物へ」とか「愛し君へ」もばっちりです★
リクエストコーナーでは、直太朗のボケ耳炸裂で「ざわわ」ってリクエストしたように聞こえたらしく、「さとうきび畑」の冒頭部分「ざわわ」もちょっと歌ってくれました☆
そしてもちろん、「あの曲は、『ざわわ』ではなく『さとうきび畑』っていうんだよ」ってたしなめられました。
でも、やっぱり、お母さんの歌い方にそっくり!
つうか、まんまでした。

今日で「森山直太朗 スターツアー2004 地球はたぶん球体じゃない」もファイナルなのでフライングでネタバレしちゃいましたが、すっごい楽しかったですよ~☆

その帰り道、NHKホールと渋谷A-Xのイベントも同時刻で終了して、結構な賑わいになってました。
でも、凄い着てるもので、あれはA-X、あれは直太朗って凄いわかりました。
A-Xの子たちは、NAOTOっぽい格好だったから(苦笑)

今日は、メールチェックしてたら、フィギュアスケートのお知らせが来てて。
友達にお誘いの電話をしました。
KOUが見てみたい選手と友達の見たい選手がぴったり一致しているので助かるの~。
暇だったらOKとの返事でした。
早く連絡来ないかな~。

↓の写真は直太朗のツアーグッツです。
食べたい!カステラで~す♪
ちなみに、このカステラとパンフは通販しないらしいのですが、ざらめ付きのカステラなので、もう一個買ってくるんだったと、姉と苦笑している一品です♪
あと、麻バックを購入して早速ノリノリで使っている姉。
また、これは通販で買おうってまたノリノリ。
その時、面白いグッツがあるので、それもついでに購入してもらう予定で~す。
届いたら、画像アップするのでお楽しみに☆

001

| | コメント (0)

2004年7月24日の日記

サプライズパーティーのストラップ発送されてますね~。
うちのご近所のお姉さんには届いたと報告あり。
KOUには届いてません。
でも、昨日、チケを譲ってもらった友達から、現物を見させて頂きました♪
超かっこかわいいの☆
欲しいよぅぅぅ(><)
あれすら当たらないって、KOUは今年は運がないな。。。
来年はガク運上昇で、ライブ最前列とかそういうサプライズがあるといいな~☆
なんて(苦笑)

昨日のお食事会では、友達といっぱいガクの話が出来ました☆
楽しかったです☆
その子とKOUは4月生まれのため、来年の夜想会は行きたいね~としみじみ。
KOUにとっては休暇が大きな障害ですよ~。
そんなに休んだら、仕事し辛くなっちゃう雰囲気の職場のため。
いつも涙を飲んでます。
くそ~!!辞めてやる~!!
といつも思って、ぐっと堪えてます。

今日も暑いので、プール行きたいけど、生理中なので、おうちで涼みます~。
そこまで、頑張りたくないしさ(苦笑)

| | コメント (0)

2004年7月10日の日記

↓は、先週の頂き物。
さめしゃんから頂いた、ビックエコ渋谷店限定で配られた、お絞りとDAMのフリー誌。
あと、ガク札どぇす♪
見辛いけど、ごめんね~。

000

| | コメント (0)

2004年7月5日の日記

何か、眠くなってきた!
ビールは数口しか飲んでないじょ!
昨日の疲れかしら?
夏バテ?
はたまた、今日の仕事の気づかれ?
今日は、気を使う仕事だったので、そのせい?
何か、眠いわ~。

ではでは♪
昨日のビックサンキュー!
いってみましょう♪

<あの(どの?)サイトの方へ>
涼華ちゃん♪
また今年も会えましたね☆
チャイナ可愛かったです♪
話はあまり出来なかったけど、会えて嬉しかったです♪

リヨっち~♪
横アリ来るとは思ってなかった!
妊婦さん万歳!
京都からおいでやす~。
来年は子育てで無理かな?
元気なお子さま産んでくださいね☆

良恵ちゃん♪
少しだけど、会えて嬉しかったです。
パパラ似合ってたよ☆
脚、大丈夫?
心配だよ~(><)

野乃花ちゃん♪
浴衣素敵でした。
仮面も上手に出来てましたよ!
一年越しのお披露目、ご苦労さま☆
また、お相手してくださいね☆

カエデっち♪
お帰り~☆
また、何かご一緒しましょうね☆
今度は、KOUが行きます、関西!
いつも来て貰っていてホントすみません!

月子ちゃん♪
会えたね☆
次も、また会いましょうね☆

有里ちゃん、sevenさま、文乃っち、○azっちへ
結局、また、挨拶出来なかったです。
次こそは!
と、いつも思っているKOUなのでした。

<とあるサイトの皆様へ>
月読ちゃん♪
至らぬ僕のアシストいつもサンキューです♪
次の機会も頑張りましょう☆

京♪
会えた☆
次はガクかラルクかハイちゃんか?
今度もニアミスなしで、絶対、また会おうね☆

LaLaちゃん♪
エレガントにありがとう♪
ママにも一年振りでした~。
次の機会も、サポート宜しく!

琴しゃん♪
会えたね☆
最前列は鼻血だろうの~。
降りて来てくれたかい?
間近にガクだったかい?
もう、うきゃ~(><)だね☆
部活めげるな!

ミルキー♪
でっかいお腹の中のお子しゃまも、萌え燃えだったかにゃ?
会えてよかった!
次は。。。って、ミルキーまた「そんアリ」狙っているのバレバレだったよ(苦笑)
胎教にいいから大丈夫さ♪
また会いましょう☆

さめしゃん♪
駅では、ご一緒してくださり、とてもサンキューでした☆
フリスビーの画像もありがとう!
超、感動だったね☆

<僕の日記・サイトの応援者さま☆>
Ricoしゃん♪
初会い感激でした!
来てたんですね~☆
今回、メッセージなかったから、知らなかったわ☆
また、次の機会に大集合ね★

ふぅしゃん♪
お疲れ様~☆
パワフルだにゃ~。
さすがホッカイダー!(苦笑)
また、会いましょうね☆

ひよりしゃん♪
楽しかったです☆
あまり時間無かったですが。
楽しい時間が過せて満足どぇす♪

りんしゃん♪
あらちしゃん、やっぱり、りんしゃん、KOUのこと「カオちゃん」って呼んでたよ☆
なんでもOKなので、良いけどしゃ♪
名刺ありがとうやんす~☆
これからも宜しくです★
ヤズトしゃん、今度は触れ合いましょうね★

理生ちゃん♪
いつも、このメンバー束ねてくれてありがとう!
こうして、みんなに会えたのも理生ちゃんのおかげですvv
また、宜しくです~♪(甘えます♪)

隊長♪
フリスビー、フリスビー♪
犬になりたい!
なんちゃって!
家宝にしてくださいよ~★
次の機会にフリスビーキャッチのコツなど伝授してくだしゃれ~♪

姐さん♪
パワフル~★
また構っていただけると嬉しい限り!

長くなりましたが、多分、KOUのことだから、誰かが抜けてそう(汗)
それはまたあした★

今日、エントリーした「そんアリ」当たっていますように!!

| | コメント (0)

2004年6月28日の日記

あぁ~、先週は楽しかったよ~。
今日から、また新しい週の始まり~。
久し振りに働くよ~。
でも、今週、頑張れば、週末はガクのバースデーだもんね☆
頑張らなくちゃ!

昨日は、スケート見てきました!
うきゃ~(><)
もう、かっこいい!!
大好きな田村岳斗しゃんが、引退宣言しました(T-T)
辞めるとは聞いていたけど、こうしてしっかり聞くと切ない!
25歳と若いけど、20年やり続けたスケートへの思いとか凄い伝わって、ジーン。
全ての演技が終わるとリンクサイドで選手の皆とハイタッチが出来るんだけど。
KOUで遅れて、見てるだけ~(T-T)
姉と姉の元彼は、ばっちりしてました!
元彼に至っては、安藤ミキちゃんとハグまでしてしまったと!
姉上、とめてください!
ま、もともと、そんな元彼さんへの誕生日プレゼントだったので、村主さんの演技を見て感動して泣いちゃったり、してもらえたから、まあ、OKだしょう♪

スケート後は、途中下車して、川口のおばちゃんちの焼肉屋さんで、たらふく食べて来ました。

満足じゃ~。

↓は、両親が大森の叔母ちゃんと野球観戦した帰りに、叔母ちゃんからお土産に貰ってきたマンゴーです。
凄い、美味しいの~!!
一口ほうばった瞬間に香が広がって、甘味がどば~って広がるの!
凄い美味しかったので、写メしてみたよ☆

000_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月25日の日記

正親しゃ~ん♪でもファンにはイッチーらしい。。

本日、銀座にて、お芝居見物してきました♪
市村正親しゃん!
うひゃ~(><)
やっぱし、素敵な方でした!
素敵な時間が過せましたよ~。
花道から出てくる姿!
そして、お芝居!
役者さんだ~~!!(←あたりまえ!)

パンフも即買いしてきちゃったし♪
それを母に見せて、どんなに素敵だったかをパンフ見ながら話す話す!
「あ、その芝居をやった人なの?それは凄いじゃない」と強制納得していただき、自己満足の頂点ですね~(しみじみ)

ファンの年齢層は様々!
KOUと同じくらいの方よりちょっと若めのカップルがいましたが、さすがに制服着ている方はいなかったです。
そして、白髪の奥様までと広い広い!
追加席が、席の脇の階段に折畳み椅子を置いてまで出来ていて、そして超満員!
昼日中にコレって凄過ぎ!!
凄いな~、正親さん。

屋根の上のバイオリン弾きもダメだったし、ミス・サイゴンもガクのツアーも気になってチケ取れなかったけど、次のチャンスは狙いますよ~!

で、群馬に戻り、スーパーの駐車場をお借りして、電車乗ってきたので、いっぱいお買物してきたよ♪
閉店間際のタイムセールで、パン屋さんのテナントは2割引だし、焼き鳥屋さんのテナントも格安だし、お惣菜コーナーも100円引き!
いっぱい買ってきちゃった♪
化粧品屋さんでも25%offで、ヒアルロン酸の美容液買ってきたもん♪
これで、タダ駐車とは言わせません!

明日も仕事頑張るぞ~!!

| | コメント (0)

2004年6月24日の日記

ラルク最高にゃ~♪

楽しかったですにょ~♪
やっぱり、ラルクは楽しいです♪
うきゃきゃ~(><)
みたいな事もあり~♪
横アリとも演出違ってて、結構楽しめました!
わたしの参戦した横アリと昨日の代々木ほ足してニで割ると良いカンジですね~。
ま、欲張りなだけですが。
楽しかったどぇす♪
あ、そうそう、ガク様からの花が、ちょっとガク様らしからぬカンジでGoodでした♪

| | コメント (0)

2004年6月9日の日記

「こんなもの(冷えピタ)貼ってまでビデオ(ガク出演の『僕らの音楽』)見るなら、寝てなさい!!」by母
うにゃ~、体調、復活傾向のKOUどぇす!
ちょっと、熱が上がってきたかにゃ~って思って、身体熱っぽいしって事で、冷えピタ張ってみたら、母に突っ込まれた(苦笑)

6/7
朝、5:30に目覚ましセットしてたのですが、エアコンがしっかり出来ないボロ宿の為、寝苦しく、布団も掛けずにゴロゴロ、窓も開かないので、全然眠れず、寝たり起きたりの繰り返し。
時間が近づいてきたので、起床。
身支度完了して、札幌駅へ。
歩きながら、空気美味しいな~ってしみじみ。
北海道行って良かったなって。
電車に乗るなり、ぐっすり。
空港で、姉に頼まれた、白い恋人ゲット。
個人的に食べたかった「もろこしチョコ」、空港限定チーズケーキ、キットカット北海道限定メロン味も買い込み、お弁当は大きすぎて、途中でポイして、飛行機へ。
飛行機でも爆眠!
モノレールでも、東北線でも、寝てました(苦笑)
さすがに、山の手線と東武線では寝なかったです。
駅に止めた車に乗ってガソリンがない事が発覚!
ガススタへ(軽井沢行ったからの~)。
その後うちに戻って、一時間仮眠を取って出勤。
仕事は楽させて貰い、相方さんには迷惑掛け捲りました。
すみません。
でも、体調は悪化へ。
膝などの大きな関節に鈍い痛みが、気を抜くと眩暈が、声が出ない!
帰ってから、冷えピタ貼って、ルル飲んで寝てたら今度は寒気が。
着込んで寝たら、今度は凄い汗!
そんなこんなで、熱は下がりました。

6/8
11:00まで寝てから、小児からお世話になっている医院へ。
しかし、休診!
臨時過ぎるじゃありませんか!
また近所の別の何でも屋さんへ(整形外科・皮膚科・内科の看板掲げてますが、本職は整形です。皮膚科の知識なんて、ギプスあたりとかの皮膚炎ぐらいの知識しかないから、いちいち細胞診です。本職の皮膚科に馬鹿にされちゃうよ~先生)。
薬を処方され、帰って飲んでゆっくりしてから出勤。
昨日のような痛みも苦痛もなく、汗は凄いけど、何とか終了。
声がハイパーロートーン♪
引継ぎ作業は、聞き苦しかったことでしょう(常に滝汗)

6/9
滝汗もなく、素晴らしい目覚め。
でも午前中は寝てた。
起きて昼飯食べたてから、先週の「光とともに」を再生していたら、母が「わたしも見たい!」とストップをかけ、一緒に見た。
その後、Mステ、僕らの音楽をみた。
Mステでケン兄が言ってたこと、横アリライブであったよ。
僕らの音楽は良いね~★
あの収録行きたかったよ。
でも、あの倍率では無理だったね~。

と、いうわけで、最初に戻り、只今、冷えピタ中です。
良くなってます。
声は相変わらず出辛いけどね★

では、プレイバックして♪
6/5
さいたま万歳!
幸手に行ってました。
出来たてパンを席まで持ってきてくれるイタリアンのお店でランチ♪
深夜明けで、金魚の水換えまでして、ちょっとしか寝れてないのに、食べ物は別段だね★
美味しかったにゃ♪

6/6
朝6:20起床予定も10分頃に姉に起される。
と、言うわけで身支度して、朝食食べる。
そして、出発。
家から一番近い、東武小泉線ではなく、車で15分で行ける東武伊勢崎線でもなく、ちょっと遠い東武日光線の最寄駅まで車で30分のドライブ。
交通量多いと45分掛かるので、早く着き過ぎた。
荷物があるので駐車場代が安い駅を選んだんだけど。
結果的には、何処の駅から乗っても時間はあまり変わりないっす。
栗橋駅の乗り継ぎが悪いからの~。
仲良くしてね、東武日光線とJR東北線!(東武佐野線とJR両毛線のようだ!この待ち時間)
電車を順調に乗り継ぎ、羽田着。
チケットを貰って、喫茶店でグレープフルーツジュースを飲んで時間潰し。
そしていざ、初飛行機へ!
KOUは金属探知機なりまくり危険オンナなので、身体チェックもしました(汗)
新千歳空港の身体チェックは嫌~ん(><)
キモイっす、そちらも仕事で嫌なのでしょうが、こっちも嫌です、その手つき。
頑張ってね、お姉ちゃん!
今度飛行機乗る時は、金属はつけていかないし、静電気も発生させないさ(←多分、これは血液ドロドロだから無理だろうけど)
新千歳に着いたら、偶然、理生ちゃん・風花ちゃん・ひよりちゃんに再会!
空港からは、風花ちゃんドライバー・ひよりちゃんナビゲーターでKOUのホテルまで移動!
昨日のライブの感動のままのお二人のテンションは居心地良かったです♪
楽しい時間が過せました。
ホテルで一息ついたら、さっさか真駒内へGO!
KOUは方向音痴なので、極力開場に近いところで放置されたほうが良いな~って思って交通手段は、バス!
バス停までは、地下鉄に乗ったのですが、そこでぷち有名人を発見!
時計台とか観光を全然してないKOUにとって、この発見は北海道来たんだな~って思った発見でした。
で、誰を発見したかと言いますと、イラク人質事件のオトコの北海道民(ガク的にホッカイダー)。
特にイラク情勢とか興味ないし、見知らぬ人に「無事に帰ってきて~」とか言われても困るよね~、とか思って、そのままそっとしてみました。
でも、KOUはぼーっとしている時に一点集中して「ガンつけてる?」ぐらいに見ちゃうのですが、そんなぼーっとしたKOUの視界の先に彼がいたので、彼はKOUを振り返りました。
ガンつけてたわけでも、あれは「イラク人質事件の!」とか興味津々で見てたわけじゃないのよ~。
不快な思いさせちゃってごめんなさい。
振り返ってくれたおかげで、「あ!イラクの」みたいに気付きました(苦笑)

会場では、ホッカイダーしおりちゃんに会えました★
ありがとう。
次はゆっくり会おうね☆
KOUの古くからの北海道のお友達、さくらちゃんには全然アポとってないから会えなかったけど、会えた方からお話が聞けて、元気そうで何よりで嬉しかったです。
元気にお子さん産んで、子育て頑張って、今度は親子でガク観戦しようね☆
そして、風花ちゃん、ひよりちゃん、ありがとう☆
楽しい、素敵なライブだったね☆
ホッカイダーは感動だろうね☆
ライブ後は、BANANAっちと友達のりょうさんと食事しました。
ベガスとハワイ2回目の写真を見せていただき、貴重ないろいろな話が聞けてKOUは嬉しかったです。
素敵なお姉さんがまた2人出来たみたいで嬉しいです。
来年は行ってみたいな、FC旅行!

その前にタマリバ!
会費も半額で第二期会員現在募集中とな!
HP見て来なくちゃ♪

そんなこんなで素敵な時間の代償は現在きっちり身体で払っています。
明日からの仕事に向けて、また一寝してまったりしようと思います

| | コメント (0)

2004年5月30日の日記

昨日、TEH SEVENTH NIGHT初めて聞きました♪
何か、知らない曲をはじめて聞くようなドキドキ感があってわくわくした♪
ブックレットも超ツボ!
ピアノの前に座るYOU兄、凄い新鮮!
これをKOUの友達で駆け落ちして現在音信不通のYOU好きな子に見せてあげたいな~って思った。
っていうか、まだYOU兄が好きなら、見ていて欲しいな~って思った。

| | コメント (0)

2004年5月24日の日記

005_2 この携帯懐かしいなぁと思ってアップしました。

| | コメント (0)

2004年5月22日の日記

昨日・一昨日と凄く楽しかったです。
ガクのおかげで、凄い頑張れそうです♪
友達も元気になれたって。
わたしも元気になれた。
これから仕事頑張りますvv

さめさん♪
楽しかったです。
いろんなお話が聞けて、凄く楽しかった。
また、次は横アリですね★
宜しくお願いします♪

月読ちゃん♪
昨日は一昨日よりお話できましたね☆
楽しかったです。
お母さん、大興奮でしたか?
また、いろんなところでお話しようね★

翠さま♪
昨日は、遊びに行けなくてごめんね。
一応、setsuraさま宛てにお手紙書いてはみたのですが。。。
ミッション遂行できずにごめんね★
次は!
と思っているのですが。。。
うぅ~む。
KOUにミッション遂行は無理だ~(><)
でも、頑張るよ!

理生ちゃん♪
でっかくニアミスしてましたね~(苦笑)
横アリでは奇跡の大集合その2を遂行いたしましょう!
ふふふ~♪
楽しみだぃ♪

良恵ちゃん♪
昨日は余裕で辿り着いたみたいで♪
楽しかったし、凄い元気もらえたね★
KOUも仕事いろいろあるけど、良恵ちゃんも勉強頑張って!
次は横アリだけど、それまでにお互い頑張ろうね☆

有里ちゃん♪
やっぱり、良恵ちゃんと二人一緒がお似合いです。
横アリでは、カエデっちもいるので、是非、いろいろお話しましょう☆

kyoさま♪
少しの間ですが、お会いできて良かった。
飛行機無事に飛んで良かったです。
横アリチケゲット頑張ってくださいね☆
そして、必ずお会いしましょうね★

ちぇりー♪
楽しんでいただけたようで何よりです。
今日から2日間、仙台ラルク頑張ってね☆
顔缶ゲット頑張ってね★
お土産話楽しみにしています♪

うお~!!!
楽しすぎたぞ!
今日から頑張らなくちゃ!!!
頑張るぞ!
オー!!

| | コメント (0)

2004年5月21日の日記

去年の武道館で、ガク先生が教えてくれたこの「濡れ濡れで~すvv」のフレーズ!
昨日はグレードアップしてましたね~。
沖縄の台風か~(///)
今夜もみんな、濡れ濡れでがんばりましょう!
でも、今夜は快晴らしいから、本当にやばい濡れっぷりでございましょう!(苦笑)

昨日は、偶然、野乃花ちゃんに会えましたv
ダイエット、やっぱり必要ないです。
でも、頑張ってね☆

文乃っち、シカトしちゃってごめんなさい。
文乃っちはKOUのこと忘れちゃったのかな?
今日いたら、絶対挨拶しますv

有里ちゃん♪
良恵嬢と合流できましたか?
今日は貴女たちのツーショットが見れるといいな~♪

○azっち。
今日もいらっしゃいますか?
いつも謝れなくて、ごめんなさい。
貴女を傷つけておいて「ご無沙汰してま~す♪」なんて元気に挨拶するのも変過ぎて、いつもシカトしてしまって、謝罪出来ず。
KOUはもっと心の大きなオトナになって、貴女を傷つけてしまったこと、謝ります。
これは、KOUがガクを愛する以上、ずっと抱えていきたい課題です。
KOUは相変わらず、お子ちゃまですが、いつか必ず!
今日、そのチャンスが訪れますかね~。
いつもイジイジしてて、ホントごめんなさい!

あらちしゃん!
電話だけでごめんなさい!
聞いてくださいよ~(><)
KOUの相方のお友達さん!
KOU達、寒い中、ず~っと駅前で待ってたのに、さっさと武道館に入りやがった!
信じられない!!!
ごめんね~(><)
こんな自己中な奴にひっかき回されてたなんて!!
おかげで、あらちしゃんには寒い思いさせちゃったし!
挙句、あえなかったし。
ホント、もう、ごめんなさい!!!

月読ちゃん♪
昨日はそんなわけで全然お話できませんでしたが、寒い中、会ってくださってありがとう♪
お待たせしてしまってごめんなさい!
今日はいっぱいお話出来るといいな~。

LaLaちゃん♪
昨日はどうもありがとう♪
寒い中、中にも入らず、KOUを待っていてくれて!
楽しい一時が過せましたよ!
悲しい過去も少し振り返りましたが、いつもみんなが楽しい環境でネットが出来るように、これからも利用者である私たちも努力していこうね☆
翠さまのこと気に入ってくれてありがとう♪
これからは、愛威ちゃんではなく、翠さまで♪

ビンちゃん♪
昨日はベリーサンキュー♪
妹くんとも楽しい時間が過せました(苦笑)
今日は妹くんとお母様の参戦でしたね☆
駅前にはビンちゃんもいらっしゃるとか。
今日はシカトしないで、KOUを見つけて、挨拶してくださいね♪
それと昨日の君の友達くんはブーブーだよ。
ちゃんと、KOUの分も小言言っておいてくれたかな?
「寒かったな~♪」って。
そして、タメ同士、これからは隣のお姉さんに「ここ禁煙ですけど!」ぐらい言える、心の大きな注意の出来るオトナを目指そうね★
ビンちゃん、喘息なのに、見て見ぬ振りしちゃってごめんなさい!!!

翠さま♪
宿題、これからします♪
友達になってくれるかな~。
ドキドキなんですけど。
頑張りますよv

さめしゃん、聖姫、憂斗♪
会えなかったけど、絶対次の機会では会いましょうね☆

ちぇりー♪
今日は貴女を楽しませてあげましゅよv
遅刻せずに来てね~。
席で待ち合わせですから、KOUはブラブラみんなに会いにふらふらしてます♪

じゃ!
今日も日武頑張りますv

| | コメント (0)

2004年5月13日の日記

あろびっちゃにゃり~♪
皆様、元気ですか~???
うふふ♪KOUは身も心も壊れてますよ~♪(うつ状態になって、動けなくなってみたり♪疲れで壊れてることの方が多いけどね☆)

昨日は、強行大作戦で、ミュージカルとライブ見てきましたv
バレエミュージカルだったのですが、脚本のおかげ様ですげー面白かったです。
イケメン兄ちゃんいっぱいいたしの~。
あ、あのバレエは、テレビCMでやっていたのだ!!!
みたいな。
ほえほえ~な時間でしたね~。
平日14:00~ってのに、会場満員で(普通のミュージカルだったら、空席当たり前なんだけどね~)。
高校生カップルとかいて『君たち、学校は?』状態だったのですが、普通に、その会場の界隈、高校生が食事してたり、不思議~でした。
もう、中間ですかね?
大変だね~。

ミュージカル終了後、速攻、新横浜へ。
一昨日のKOUの鼻歌は『新大阪』♪
でも、そんな流暢な事は出来ず、待ち合わせ時間45分過ぎに、チケ譲ってくださる方にお会いしました。
そう、KOU大遅刻しました(汗)
でも、優しい方で、『大丈夫でしたか~?』って。
救われました。

ライブは超楽しかった!
いければ、仙台も行きたかったけど、やっぱり、ガクの日武の分しか休みは貰えなかったし。
後は、代々木だな~。
でも、市村正親さんと、アニシナ・ペイゼラに会いに行くからな~。
多分、休めないでしょう。。。

と、言うわけで、KOU的にスマイルツアーのラストチャンスだったのですが。
超楽しんできましたよvv
やっぱ、ラルクは完全燃焼だね☆
てち大好きだ~♪
そして、やっぱりプリチーキューティーハイディーハイドでしたv
でもね、ハイドファンで、日武一緒に参戦する友達がね、「ハイド二の腕が成長したよね。抱っこしてるのかな~」って(爆)
かわいいのに、三角筋・上腕二等筋・三等筋ムキムキって面白いよね☆
KOU的にGoodでごじゃります~。
ケン兄は相変わらずセクハラでね~。
好きだけど、セクハラではなく、もちろんケン兄が♪

と、言うわけで、新幹線乗り継いで、23:45に館林帰って来ました。

そして、今日は、普通に日勤で働いて。
何か、うつになっちゃったり、ヘロヘロだったけど、泣かなかったじょ。

今日、一人だけ異動が決まりまして、KOUはやっぱり居残りでした。
でも、以外な人が選ばれて、KOUにその人の分の仕事が回ってくることに(泣)。
プレッシャーです。
何も出来ないのに~(><)

ま、しょうがないか。。。

| | コメント (0)

2004年5月8日の日記

今日は東京ぶらぶらしてました。
ラルク前夜祭、チケ余っている人少なくて、原宿駅降りて、「譲ってください」のカード持っている人ばかり。
コレでは無理だな~と諦めて、物販を探しましたが。
今回は一万人相手だからか、外に物販がな~い!!!
と、言うわけで、淋しく帰ってきました(T-T)

でも、原宿行く前にばっちり、ミッキーマウス展に行って来ました!!!
場所全然わからないまま、フラフラしたら辿り着きました。
グルミーの作者さんとか、ホントいろんな方が未来のミッキーに関して参加していて、面白かったです。
ガクのものもばっちり見てきましたよ★
そしたら、momoちゃんから、新聞に載ってたのを写メしたものをメルで貰いました。
そんな記事があったんですね~。
知らないからマジ見してきちゃった。
でも、良い気分転換になりました。

仕事でちょっとあったので、ちょっとへろへろです。
今日も良い天気で日射病チックだし。
そろそろ、ひえピタの季節かしら。

↓の写メはミッキーマウス展のお土産です♪

004_2

| | コメント (0)

2004年5月6日の日記

さいたまあり~な♪
では、瑠奈ちゃんにも会いました(^^)v
ありすしゃん、次はご挨拶させてくださいね☆
BANANAっち、日武では、ばっちり挨拶しますよv
気合入れてね☆(苦笑)

世の中には、自分にそっくりな人が3人いるんですよね☆
KOUはこんな顔しているから(どんなだ?)、いても韓国とか、ベトナムとかだと思っているんですが、実は、同じ市内に一人いるんですよね~。
昨日、ご一緒したkyoちゃんの従姉妹さまは、KOUのこと、そっくりさんの方だとずっと思っていました(爆)
背丈も一緒だし、横顔爆似だし、って事で、全然信じて貰えなかった。
最後まで「タバコ吸わないんですか?」って。
「吸いませんよ~」(苦笑)
それに、向こうはスポーツ万能だしの~。
KOUはさっぱりだよ。
そっくりさんと出会うと人生狂うとも言われているので、積極的に会ってみたいとは思わないのですが、こっそり見てみたいとは思っています♪

| | コメント (0)

2004年5月5日の日記

さいたま。
近いですね~♪
近いって素晴らしい!!!

今日は、群馬からガク友さんと一緒に参戦でした♪
kyoちゃん、ありがとう♪
楽しかったです♪

そして、今日は、さいたま新都心駅のトイレ前で、理生ちゃん、良恵ちゃん、有里ちゃんに会えました!!!
変な場所だったので、「また」とか言って、そのまま会えませんでしたが、凄く嬉しかったです。

sevenさま、お見かけしたまま、挨拶なしでごめんなさい。
また、どこかできちんと挨拶しますね~。
あと、抄羽架ちゃん、発見しましたよ~!
次は絶対、挨拶しますよ~♪
アナザコス素敵でした~♪

そして、翠さま♪
ハグしてくれてありがとう♪
ちょっとうるっときてしまいました(苦笑)。
また日武で、会いましょうにゃ♪

そして、一緒に帰りもご一緒してくださった、kyoちゃんの従姉妹さま♪
楽しい時間が過せました!!
館林まで一緒にガクのツアー帰ってこれることないから、凄く嬉しかったです。
まさか、KOUのそっくりさんに会ったことのある方とご一緒出来るとは(実は、KOUのそっくりさんが、KOUの住む同市内に一人いるんですよ。しかも、同級生なんだよ。KOUは見たことないんだけど、見たことある人曰く、そっくりらしくて、今日も笑われてしまいました。ずっと、そっくりさんの方だと、KOUのこと思っていて。KOUも楽しかった)。

今日の写メは鮮度が一番!
さいアリ周辺にうろうろしていた、ガリガリくんです。
ポーズまで決めて頂きましたので♪
是非、見てやってくださいにゃ♪

003_2

| | コメント (0)

2004年5月1日の日記

001_3 002_2

幕張土産だよぉ~ん♪

| | コメント (0)

2004年4月30日の日記

只今、KOUは五月病です(多分)。
情緒不安定で、時々動悸がして、胸がチクチク痛みます。
涙が出てきたり。
昨日は何処に行っちゃったのかしら~。
ガクに癒されたい!!!
るるる~。

昨日はお会いする予定だった方がいっぱいいて(会えなかった方もいたけど)、KOUは13:20頃幕張に到着しました。
まずは飯だな~と徘徊。
アラビアータのパスタを食べ、白ジャケを汚しました(苦笑)。
その間、いろんな方からメル交してました。

次にグッズを物色。
その待っている間、リハが一曲だけですが、聞こえてきました。
は~、生歌や~♪としみじみ。
グッズ購入後、あらちしゃんとはじめましてしました♪
あらちしゃんにいつも一緒にライブ参戦されている相方さん(みどりしゃま♪)をご紹介いただきました~♪
あらちしゃん、無口なKOUでごめんなさい(><)
KOUは人見知ら~なので(大汗)
また懲りずにご一緒してくださいね☆

あらちしゃんたちと場所を変えたら、月子ちゃんに再会出来ました!!!
月子ちゃんがKOUのことを覚えてくれていて、声掛けてくれたんです!!!(上弦ファイナル以来なんですよ~)
月子ちゃん(><)、いつも思うのですが、月子ちゃんは綺麗なお姉さんですね~。
奥様しているなんて想像つきません!!!
また7/4再会出来たら嬉しいです♪

次に理生ちゃんにもはじめまして出来ました♪
そしたら、一緒に風花ちゃんもいらして♪
そしたらいっぱい大集合で、ひよりちゃん、ゆう隊長と大所帯で楽しかったです♪
皆さん、はじめましてなのに、凄い楽しい時間が過せましたよ~♪
また、色々な会場で会いましょう♪
ご紹介いただいた、姐さん(←KOUの趣味でこっち表記)、楽しかったです(^^)v

その後、神威瑠奈姉♪ 樂悪♪にも再会出来ましたよ♪
樂魔はロリでわからなかったです。
でも、プリチーでした♪
瑠奈ちゃんは茶々コスでしたよ♪

そして、翠さま♪
AYAさまを紹介くださって、ありがとうございます。
全く、お話できませんでしたが、今度はいっぱいお話出来る時間に再会したいと思います♪
でも、翠さまの周りはいつも人人人だからな~。
挨拶はさせてくださいね☆

そんなこんなで再会出来なかった方もいましたが、昨日はいっぱいいっぱい楽しかったです♪
また次回!
必ず会いましょう♪
と、いうか会えますよ♪

ライブはね~。
KOUアリーナ最後尾からの参戦だったので(マジです!!!)、チビでぺったんこ靴だったので、飛び跳ねないと見れなかったけど、そんなポジションの割には燃え燃えだったと思います♪
完全燃焼できたと思います(^^)v
さいアリでは超完全燃焼しちゃいますよ♪

昨日は、結局、帰り、乗り継ぎ成功で2時間で幕張から帰って来れちゃいましたvvv
武蔵野線、いっぱい走ってください!
後は、東武伊勢崎線、伊勢崎方面行きをいっぱいあれば、2時間で行けるじゃないですか!!
切実大希望です(苦笑)

↓の写真は、ガク行く前に、母と姉との3人で花見ウォーキングの際撮った、つつじの写真です。

000_3

| | コメント (0)

2004年4月22日の日記

005

日記の内容はさておき、写真が良かったので載せてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月4日の日記

Tamaly Barから帰ってきたよ♪
帰りの電車で寝てたから、帰ってからはしばらく起きてられたんだけど、睡魔がやって来てちょっと寝ようと布団に入ったら、なんと起きてびっくり15時さ!
こうしちゃいられないって、スマイルの初回特典のDVD凝視したりして過しました。
まったり過すのが凄く充実してましたvv

KOUは○○ちゃんのサイトでタマリバレポ呼んでいたから、本日の主役、瑠奈ちゃんに訪れるサプライズは知っていました(^^;)
ごめんね、瑠奈ちゃん。
でも、貴女の驚き振りが凄く素敵で♪
かわいかったです。
ガクにお見せしたかったです。

そして、もっと性格悪くて、場所もうっすら知ってました。
一緒に迷子になってごめんね。
これも○○ちゃんのサイトのレポで知ったんだけど(今では、削除されちゃったけど。場所の詳しい位置)、でも正確に記憶してないから、口出ししないで一緒に迷いました。
楽しかったです♪
夜桜素敵でしたね~。

と、いうわけで、いろいろあったタマリバですが。(もっと知りたい?)
とっても充実いましたよ。
ガク本当ありがとうございます。
ってカンジで。

本当薄暗いのですが、人間慣れます!
マジで。
暗がりでライトも使わず、普通にメニューが読めるようになっちゃうんだよ。
でも、KOUは乱視なので、光は屈折しまくりで、ノイズがかってて。
だから読めたのかな?
とも思います!(^^;)

あとチーズケーキ、食べてきました♪
このチーズケーキ、多分ガクが食べられるチーズケーキだと思います。
濃厚なのに臭みがあまりない、そして甘くない絶品でした。
いかれる方は、是非、堪能してきてね★

あと、カクテルはDearsにしました。
ガクの曲のタイトルがついてるんですよ、カクテルの名前。
味は行った方が感じて着てね★

瑠奈ちゃん♪
本当に素敵な時間を、そして素敵な仲間を紹介してくれてありがと(^^)
ほとんど初対面でしたが、素敵な時間を過せました。
そして、最後に、瑠奈ちゃん、誕生日おめでとうございます。
素敵な一年の始まりを一緒に過せて幸せでした。
ありがとう~♪

004

| | コメント (0)

2004年4月1日の日記

今日は、毎日新聞朝刊一面の写真を撮ってくるぞ~!!
と行って来ました♪
と、言っても、市内のわたしの通っていた高校の近くです(^^;)

今日は車を点検に出していた為、その代車として新車を貸していただいたので、わくわくで今日は市内の桜の名所をウロウロしてました♪
これからしばらくの日記は、桜の写真が万歳になります。
お楽しみに(^^)v003
000_2 001_2 002

| | コメント (0)

2004年3月28日の日記

昼寝から起きたら良い天気だったにゃ~。
凄い良い天気◎
桜の季節だね♪
こんな日は春生まれのKOUは何か機嫌が良いです♪
春大好き~~~vvv

今日、昼寝しようと布団に入ったとたん、「ピンポーン♪」ブザーが鳴り「なんだよ~、ブーブー」って寝室から出て行ったら、5/21のガクチケだった~(^^)v
オリコ先行だからもう届いたんだけど。
やっぱり席は良くないですね~。
でも、舞台配置にもよりますが、武道館初のYOUよりですvvv
いっつも茶々よりだったので何かわくわくしちゃうっす♪
日本武道館はどっから見てもばっちり見れるので、ちと遠いですが、初めてのポジションなのでわくわくです♪
他のアーティストでも南側(今回は南東)はないのでわくわくですにゃ♪

昨日は結局、深夜放送で、フィギュアスケート見ちまいました♪
hanaちゃんちでチャットしながらね☆
(hanaちゃん、面白い計画してくれるみたいなので、期待してますよ~♪)
フィギュアスケートの表彰式、星条旗に挟まれて日の丸で、君が代でうるうるしちゃいました。
でも、今季は選手は違えど、世界選手権もグランプリファイナルも日本が制しましたね~vv
凄い!!!
来季は絶対、見逃さないよう頑張るぞ~~!!!
ね~、あらちしゃん♪

| | コメント (0)

2004年3月27日の日記

「どうしたの?」と問われても「何にもないの」としか答えられないKOUどぇす(^^;)

今日は日本武道館でお花見でもしにいこうかと考えていたのですが、良い天気だったんだけど風も強くて。
KOUはおうちでゴロゴロしてました(^^;)
日武では、TOKIOのライブが行われるのですが、それも実は興味があったりして(^^;)
だって、ジャニーズでこの規模の会場ってありえないし、バンドやるぞ!って意気込み感じられるし、桜咲いてるし(ハイドの時にもう咲いてました、パラパラと)『花詩』聞けそうだし、行きたかったにょ(><)

母が「TOKIOみたい」って言うから検索したら今日コンサートあったけど、母はお彼岸で休み取りすぎて、休みがとれず、姉上も急に仕事入り、KOUも深夜勤務明けだったので身体がボロボロ(^^;)
もういいや~(><)ってカンジですにゃ♪
でも行きたかったりしたしりしたしり。。。
でもお金は大切にしなくちゃね★

そして、深夜明けなのに、今日はラルクのチケ発売日だったので、店頭まで気合入れたら、売り切れてた(><)
挙句、横アリ進められたけど、もうその日はガクだからって事で(--#)
と、なると、やっぱりどうしても行きたくなった仙台だなと思っている次第ですが、ガクよりファンが多いから、仙台もダメかな(^^;)と凹みモードでございます。
いいのさ~!!
自暴自棄だい!

今日は世界フィギュアの最終日ですな~。
それにしてももっと、男子もペアもアイスダンスも1位ぐらいはフルでハイライトしてくれよ~(><)
フジテレビ!!!
来年はまたTBSで放送して欲しいじょ!
まだマシだったさ。
フィギュアは女のケツを眺めたりするスポーツだとおもっているのか!!!(だったらペアだってアイスダンスだって映してくれ!女子がいるじゃないか!!!)
ま、ニッポンは女子のが強いからしょうがないか。
でも今晩の結果は楽しみだったりするのじゃvv
コーエン、君も4回転やっちゃいなさい!!みたいな(^^;)
今日は良い縁起出来るといいね♪君はむらがあるから出来に。
でも、本命はクワンですかね~。
静香ちゃんもスタミナとか気になるし(でも予選でトップだったから、それは問題無いのかな??)

来年は本田復活して、男子も盛り上げて男子の演技がいっぱい放送されるようになってね★
2003年NHK杯で引退を表明した田村岳斗しゃん、引退撤回してトリノ目指してくだされ~!!
今年のプログラム、フルで見たいので、これからNHK杯見るよ♪ビデオ・ビデオvvv
ヤマト~♪

じゃ、今日は曙がどれくらいでKOされるかテレビかじりつきますか~。
その後は全員集合かな。。。
でも、金魚が元気なくて。。。
水換えかしら???
その前にまた寝ないと壊れるかな、身体。
3時間しか寝てないのね~(^^;)

| | コメント (0)

2004年3月18日の日記

昨日はハイちゃんのライブで完全燃焼!
現在、凄い倦怠感です。
良かった~、連休にしておいて。

あぁぁ~。
でも、ガクのライブの時は休めないので、やばいだろうな~、仕事。
あぁ。。。やばい!

前の部署では、出勤時間も一時間遅いから、結構ライブの次の日仕事でも全然平気だったんですけど。
今の部署で一回、コレしてばてたので、連休にしてたんだけど。
今回、三回しか希望休みがとれないから~(><)
きつい!!!(しかも、ツアー中に二人退職するしね~)

でも、ガクのライブは最初から最後までの完全燃焼ではなく、ショーを見るような演出があるので、多分、大丈夫だろうと思っています。
頑張ってやるじょ~~!!!

昨日はいろいろな方に会えました。
笑えたのは、瑠奈ちゃん♪
お互い、群馬なのですが、ガクのイベントでしかあったことが無い為、そのイメージ強く、お互い、ばっちり目が合っているのにわからなかった。
わたしあの時、ロリっぽかったしな~。
しかも、大人数って言っておいたのに、一人で行ったから気付かれなかったらしい。
瑠奈ちゃんは、茶々コスではなかったので(でも、茶々ニット着てた♪)、こっちも気付かなかった(爆)

次はDearsとして会おうって昨日の相方・奈良のカエデっちとは約束して帰った♪
昨日は思いっきり、HYDEISTだったからね、お互い♪

後はいつもお相手してくれる、Dears良恵ちゃんとその相方・有里ちゃん♪
今回は、人見知しら~のKOUと有里ちゃん、結構、自然に仲良くなれました♪
凄い嬉しかった◎
あと、いつもDearsでご一緒してますが、名前覚えられなかった、架那ちゃん♪(←凄い失礼じゃん!!)
またDearsでも宜しくお願いしますね★

あと、いつもお世話になっているHYDEISTの郁ちゃんからはお土産も貰ってしまいました♪
いや~、にわかファンのKOUに、こんなに優しくして下さって皆さんありがとう(^^)v

で、↓はお土産だよん♪
気分だけでも味わってね☆

001

| | コメント (0)

2004年3月11日の日記

昨日は本当はエントリーしない予定だったのに。
つい、してしまいました。
でも、引き換えには行きません。
本当に行きたい方に申し訳ないから。。。

今日、会報が届きました。
ホワイトデーのお返し、皆さんには何が届きましたか?
KOUのは黄色かったです♪
って事はパインかな???
14日に確かめてみますね★
そして、切ないお知らせがありましたね~(><)
Renにゃ~ん!!!
またどこかで会いましょう♪
リンクロの音って聞いたことないのですが、良いのですか?
試聴できるところ知っていたら誰か教えてね★

アルバムで最後かな?
Renにゃんの音が聞けるの。
じ~っと音でRenにゃんを感じよう。
あ~12月的情歌のビデオが見たくなっちゃった♪
Renにゃ、Renにゃ♪

そうそう!!
アルバムと言えば!
アナザワールド聞いてて、凄いドラム激しいなって思ったんだけど、ドラムで公太さん参加してたでしょ?
あのドラム公太さんが叩いたのかな?
だとしたら、凄い感動なんですけど。。。
シングルでの公太さんのドラムの音凄い気に入ってたのね♪
それだけにこの変化って!ってカンジで。
何か竜さんのライブ聞いた音みたいな激しさがあって。
凄い誰が叩いたの?ってカンジです~。

| | コメント (0)

2004年3月10日の日記

今日はガク友にメルしながら、銀座でピアノのミュージカルを見てきました♪
前の席のお姉さまたちが、うんちくをいろいろ話していて、凄く見ていてためになりました♪
落ちとかわかりやすかったけど。
少しは英語の聞き取り力を鍛えたいな~なんて思いましたよ。
オリジナルキャストのため、字幕は出ても全ての内容が訳されないから、もったいないカンジで。

何で、ガク友さん道中メルしていたかというと、ちょいと来週ぷちオフ会をすることになったから♪
時間と集合場所を決めてたの♪
もう楽しみ(^^)
初めて会う、奈良のガク友さんとも会えるから。
そして、ハイちゃんのライブに皆で参戦してきます(^^)v
もう、わくわくですにゃ♪

今日のお土産はミュージカル会場近くの警察博物館のピーポー君です♪
ホントは、時計買って写真載せたかったんだけど。
今日はやっぱり、買ってこなかったの。
もう少しすればまたかわいいものが出来るかも知れないから。
わたしが手作りの時計を初めて買ったのは、高校の時の修学旅行の時に、皆が買うから、きまり悪くってカンジで。
一番安いものの中でかわいいものを買ったの(月々のお小遣い5000円、追加請求なんてなしの貧乏学生だったからさ~、痛かったよ~。安くても一万だから。バイトしてても高校生のバイトはこっちじゃ、時給650円が関の山さ)。
だから、今度は凄い気に入ったもので、今持っている時計の中でないデザインで。
そういったものを選ぼうと思っていて。
だから、もう少し待ってみようと思って買いませんでした。
来週、良い物があれば買ってくるね★

000

| | コメント (0)

2004年3月9日の日記

ガクさまの日記を読んで、「おう!!!被ってる!!!」みたいな。
でも、ガクさまにとってとても身近な人の交通事故死とは、全然違うけど。
別れは急で切ないものですね~。
でも、ガクは前に進んでいる。
また会おうって約束して。
凄い事だよね!
だって昨日の今日なのにだよ。
全てをプラスに、そして、前進していくエネルギーに変えられる!
これは凄いことだよ。
KOUは人の死を、そう受け止められるのかな?
死んじゃった人を慰めることは出来るけど。
そして、それで自分を慰めて、なあなあで進んで行っちゃうだろうけど。
ガクは決意に変えるんだよね。
凄いよ、ホント。

さて、妊婦さんは、復活できなそうとか出来そうとか人それぞれ見解に違いがあり。
まだ、仕事には来れません。
故郷の九州に帰っちゃうかもしないし、どうなるんだろう。。。
でも子供にとっても、自分にとっても良い選択をして欲しいです。
旦那~~~!!!

明日はピアノのコンサートに行ってきます♪
うっかり忘れてたんだけど、思い出したので行ってくるわ♪
帰りに姉の彼氏が合成洗剤による肌荒れに苦しんでおり、その改善の為、しゃぼん玉石けんを買いに渋谷ロフトに寄って来ます♪
しゃぼん玉石けんは天然石けんなんだよ~。
アレルギー体質の方、敏感肌の方にオススメで~す♪
そして、KOUは、生まれて初めて買った腕時計(手作りの)を買って来ます♪
渋谷のロフトにおいてあったの、手作りの時計。。。
部品から見て、多分KOUが生まれて初めてかった時計のデザイナーと一緒かも知れないと思って。
明日、セレクトしてくるね(^^)v

| | コメント (0)

2004年3月7日の日記

今日、仕事してて気付かなかったんだけど。
12時頃少し雪が舞ったらしいです。
普通に冬晴れだったんだけどね。

今日は普通に仕事が終わり。
うちに帰ると誰もいないのに暖房がついてて。
あったかかった。
でも、凄い電気の無駄遣いだね~。
きっと父のことだから、朝一からパチンコに行ってたんだろうし。

ついこの間まで一緒に働いていて、今でも良く手伝いに来てくれている、新部署に移動になった妊婦さんの旦那さんが交通事故でなくなりました。
衝撃ですよ~~~!!!
年の差カップルで、旦那さんのが若かったのに~(><)
交通事故って怖いですね~。

| | コメント (0)

2004年3月6日の日記

午前中までは強風もなく凄い良い天気♪
午後からはゴーゴーと凄い風!!
ニュースで納得したのですが、日本海側は大雪だったご様子。
皆様、お疲れ様です。

昨日は1時間半も残業してしまいました~。
もう、結構疲れてたみたいで、髪も身体も洗わず風呂にだけ入って寝ちゃいました。
9:30過ぎまで寝ていたので、オイディプス王のチケ取れませんでした(T-T)
着替えとか出来ていたら、行ったんだけど。
でも、店頭だったら買えたみたい!!!
10:30までネットでも発売してたもの。
ネット環境悪くてやっと繋がった時には全て売り切れだったけど。
あぁぁぁ!!!萬斎さぁぁ~~~ん!!!今年も生でお姿見れませ~~ん(><)
もう切なくて、もう一つの本日発売のチケ頑張りました~♪
取れました~(^^)v
市村正親さ~~ん♪もう楽しみですよ~♪
映画も見に行きま~~す(^^)
もう一つ、オイディプス王がゲットならなかったので、ミュージカルのチケでもゲットしようかと思ったけど、オイディプス王が捨てきれず(というか、もうチケ取れないんだけどさ~)、チケゲットしませんでした~。
あぁぁ~、誰か連れてって~(苦笑)♪

今日はパジャマのまま何もしないで、ぼーっとテレビ見てました。
17:15頃、広告みていて食べたくなった食べ物をゲットしにフラフラと姉の車でお出かけしました(姉にマイカー取られちゃったので)。
帰ってきたら、母がお茶してました。
一緒にいろいろ作って食べました。
でも、食べ過ぎた~(^^;)

じゃ、今週は生でフラチオ聞こうかな♪

| | コメント (0)

2004年3月5日の日記

ブラックジーンズ履いて日向ぼっこしていたら、熱くなりすぎたお間抜けなKOUです(^^;)
今日は凄い良い天気ですね~。
日向がとても暖かい♪
幸せです~(^^)

昨日、寝る前にメルチェックしたら、ガク友さんから、タマリバへのお誘いが来ていた!!
友達の誕生祝いをタマリバでするとのこと!
休みが取れたら行かせてください。
とお願いしたものの。
正装ってどんなの?とかお金ってどれくらいかかるの?とか不安がよぎるよぎる!!
どなたかタマリバ行ったことのある方のレポなど掲載されているサイトを御存知な方いますか?
いたら教えてくださ~い(><)

友達への誕生日プレゼントはもう決めてるんだ♪
コスする方だから、服とかアクセとかじゃなくて、小さくて貰っても負担にならないものをセレクトします♪
値段がそんなに張らないものでね。

来月、先輩の結婚式とかあって希望休みがあと1日しか取れないから、タマリバ行けるか謎なんだけど、どうしましょう~(><)
ってカンジです。。。

姉上が登り竜を貸してあげるよとノリノリです(^^;)
須賀ジャンとか、学ランとかスーツとかの裏地とかではなくて。。。
チャイナドレス。
う~ん、スーツでいいかな~って考えちゃうんだけど。。。

ま、まずは休みのお願いして来よう♪(←じゃなくて、仕事でしょ!)

| | コメント (0)

2004年3月1日の日記

今日は寒かったです。
日々、20℃近くまで気温が上がっていたので、今日の5~6度って辺りは堪えました(苦笑)。
と、いうわけで、今日の休みはまったり休日です♪

CDTVのバレンタインSPのビデオを見て(もちろん、ガク以外はすっとばし!)、HEY!のガクさまを見て(嵐のトークで、「うちは託児所ではない」ってあたりが爆笑!!)、リロ&スティッチのスティッチtheムービーを見て。
ワイドショー見て、アカデミー賞堪能して。
CURIOのラストライブのDVDをマジ見して。
初ガクゲーしました♪
発売日に買ったのに、やっとお披露目ですよ。
『武刀街』最高だね★
オープニングムービーを見るだけのつもりが、少しゲームしないとムービーが始まらなくて、でも、最高ですな~。
あの斬りまくりの快感!
すげーストレス発散ですわ~。
今度はメモリーカード買って、どっぷり頑張るじょ~~!!
と、思いました♪

そして、母と買物に行くので外に出た時、ポストに!!!
幕張当たりました~~(><)
狂気乱舞~♪
もっと早くにポストチェックしてたら、今日、お金振込んだのに~~!!
来週までだから、今度の休みまでには!!!
東京全滅だから、めっさ嬉しいです(><)
うきゃ~♪
幸せ★

これから、うちの金魚の水換えです。
日中、まったりしたから、仕方ない!
頑張りましゅ♪

| | コメント (0)

2004年2月29日の日記

タイトル:マッターホルン

本文:

はいはいは~い♪
今日は、昨日の予告通り、母のバースデーを祝ったケーキレポ♪
ケーキの名前は『マッターホルン』。
スイスで一番大きな山ではなく、ケーキの名前。
何か、期待膨らむ名前でしょ?

これが名前倒れではなく、ホントに凄かった!!!
土台が、チョコレートコーティングしてある、ビターなチョコクッキー。
その上に、マロンクリーム、その上に渋皮煮の大きなクリが乗っていて、そのクリの周りをまたマロンクリームでコーティング。
その上に渋皮まですりつぶしたような茶色のモンブランでデコレート。
最後の仕上げに、渋皮煮のクリが半分乗って出来上がり!
みたいな。

ホント凄かった~。
先に楽しんだ、姉からは、2度美味しいよって言われてて、ホントそうだった。
甘いモンブランをビターのクッキーで口の中が凄い落着くの~♪
ほえ~~、幸せ♪

明日はアカデミー賞の発表ですね~。
KOUは仕事休みなので、生で結果をゲット~♪って思っていたんだけど、姉の仕事を手伝いに行かなくてはならなそう。。。
どうなるんだろうね~。。。

005

| | コメント (0)

2004年2月26日の日記

今日は、まったり渋谷でした~♪
そして、あの大画面で初めてポンCM見ました。
おばあちゃん達最高ですね~。
僕も拝みたい!!!(爆)

オブジェ見つかりませんでした~。
タワレコの何処にあるのかな~。
あんまりしっかり見てなかったから見逃しました(泣)
でも、ちゃんとパルコのは見ましたよ♪
オブジェは遠くから見るのがお勧めです♪
近くで見てもいいんだけど、遠くから見るとあの水のぶくぶくにガクのマネキンがキラキラしていいカンジなのだ♪
やっぱりガクさまは、マネキンのモデルのアルバイトしていたんじゃないかしら?ってカンジ(苦笑)

センター街はガクの曲が流れて、ガクのポスターやら小旗やらいっぱいで。
まったり、ガク一色!
最高だよ~。
騒々しいけど、ファンにはたまらないね~。

↓はNHK放送博物館のお土産っていうかね~。
この衣装は写真で取るとポスターの衣装の色と同じになりますっていうので写真撮ったんだけど。。。
どう?一緒になってる?
今、画像をPCで見てみて、あ、なってる!!!って思ったけど、写メに撮った時点ではなってなくてどうなの?ってカンジだったんだ。
と、言うわけで、今日はNHK放送博物館にも行って来たよ♪
衣装ばっちり見てきた(^^)
他にもいろいろと。
そして写メって来た♪
ミーハーだね~。
と、いうか童心に帰ったよ~(苦笑)

今日は、暖かかったので、裸にスーツのガクに対抗して、キャミにジャケットで渋谷に挑んできました♪
そして、話題の『納豆石けん』をゲットしてきました♪
あと、群馬に戻ってから、髪を切ったよ♪
まだまだ寒い季節だから、ざっくりはいかなかったけどね★
でも、スースーする~(><)

002_2 003_2 004

| | コメント (0)

2004年2月11日の日記

タイトル:薄味レポレポ♪

本文:

京都楽しんできました♪
イエイ!!
ではでは、バリバリ振り返ってみましょう(^^)v

2/6朝4:40起床。着替えとメイクで早々出発時間。5:20出発。まだ月が出てた。綺麗な月だった。真っ暗な空。白みもしない。正しく夜だった。
いつもは20分はかかる友達の家に10分で到着。友達からは早いとブーイング。せかしてしまったせいか、友達はパジャマを入れたバックをおうちに忘れ出発。忘れ物に気付いたのは電車に乗り込む前でした。
電車に乗って、北千住で友達と合流。それから新幹線に向けて東京駅へ。お弁当を買って新幹線に乗車。トイレに友達と連れションしてたら、友達からのメールに気付く。友達はガクチョコを求めに渋谷に向かっているとの事。羨ましかった!
それからは長い道中でした。だって、『こだま』なんだもん♪
京都についてからは、駅ビルで腹ごしらえして、何処に行くか決めました。実は、誠ツアーではなく、行きたい所に行ってしまえツアーになりました。でも、KOUは円山公園にも鴨川にも行ってません。鴨川は近くすら行けなかったよ。円山公園は近くには行けたけどね★
と、言うわけで、京都ミーハーツアーの始まりです♪
初めは金閣寺!あぁ~、ここで狂言していなかったけ?萬斎さん。とか思いながらぼーっと眺めてました(そう、ある意味、ミーハーでしょ?)。
次は歩いて、近くの『わら神社』。次も歩いて平野神社。↓の写メは平野神社。能なのかな?何かの舞台があった。そこの写真。この百人一首とか凄く感動した。綺麗にがんじからめで人に触れられないように保存しているところもあるのに、凄いオープンで、でも綺麗で。桜の名所でもある所らしいの。しだれ桜とか境内にあってね~。春が綺麗なのが想像できた。
次は北野八幡宮。梅がもうほころび始めてた。梅の香も満喫しました。でも、その前に歩きながら食べた、メロンパンのバターの良い香が忘れられなくてね~(苦笑)。
その頃、時間は過ぎて。友達の見に行きたかった二条城の観覧時間が終わってしまったので、遅くまでみれる清水寺までGO!ここは、わたしが頼まれたおみやげ物、清水焼を買う為の現物所。しかし、そこで、KOUは凍りつき事実がわかってしまうのでした。それは!!KOUの財布に3000円しか入ってなかった!!残すは数百円!!!と、言うわけで、友達にお金を借りて、お土産ゲット!ホテルまでの道中、郵便局でお金おろしました。
と、言うわけで、ホテルに向かいました。
ホテルでは、皆で近くのコンビニで買ったお弁当を食べて就寝。

7日起床後は朝食を食べて。特撮もの見て(爆)出発!
目的地は、ホテルの近くにある伏見稲荷。何も知らずに行ったKOUたちはばっちり、山登りしてきました。
登って見下ろした京都の町はホントに盆地なのね~ってカンジでしたよ。
その後、この登山で体調不良になった友人は、一人別行動。
君が楽しみにしていた二条城だったのに。KOUは別に楽しみではないので、駅前なので、いつも行かない、東本願寺へ。友達がスタンプラリーしたいって事でしました(苦笑)。記念品もらったよ。
その後は食事をして、体調不良の友達と合流。お土産買って、またお金が底をつき、また郵便局でお金を調達して。いざ、関東へ!
楽しい旅でした♪

2/8日勤→深夜。9日朝、退社して、寝る。そして夜は飲み会へ。カラオケしました。『Last Song』歌っちゃった♪

10日。宮本亜門演出のミュージカルを見に、有楽町へ。楽しかったよ。その後、NHK放送博物館へ。でも閉館してました(爆)。だから渋谷で、『覗き』してきました。ガク様らしい演出で、パルコ楽しかったです♪

本日。仕事の後に新しい金魚を買ってきました。かわいいのよ~♪こちらは後程、HPに更新するね★あと、その前に姉に言われて買っちゃったジーパンを明日の日記に載せるね☆

001_4

| | コメント (0)

2004年2月4日の日記

タイトル:新調♪

本文:

いえ~い♪
今日はポシェットと財布を新調しました♪
2/6・7で友達と京都旅行に行くんだけど。
その時使うバックが欲しいな~と思って、思い切って結構なものを買ってきてしまいました(^^)v
下弦の月の東京公演の時に買ったバック、もう去年からボロボロでね。
わたし、結構、ライブハウスとかで、バックさげたまま暴れたりするから、皮がすぐすれちゃうのね~。
ま、前回のは合皮だったんだけどね。
今回のは牛皮のでもろ自分のタイプだったので、値段は二の次で買っちゃいました。

財布はディズニーランドで買ってきていたもので、しまっていたものなの。
コレ探すのに、今日一時間使っちゃった(^^;)
姉の皮ものコレクションに入ってて、姉に探してもらったらすぐに見つかったの(^^)
せっかく加工されているけど、ヌメのものを使うのだから、財布もコレを使おうって思って♪

京都楽しみになってきたよん♪
ま、ガクツアーではないので、円山公園も鴨川の河川敷も××数珠店もなんにもナッシングです。
今回は、宿泊先拠点のプチ京都と新撰組~誠~ツアーが本題なのさ♪
と、いうわけで、わたしは友達について行くだけ~★
アルバイターも一緒なので、ホテルの誰かの部屋でコンビニとかスーパーで買い出したものでドンチャンだし☆

ま、楽しんでくるね☆
その前に、明日仕事だ~。

000_4

↓は京都でデビューのわしのお出かけアイテムです♪

| | コメント (0)

2004年1月31日の日記

タイトル:ひらけ!ポンキッキ(爆)

本文:

あにょん♪
昨日は「ハリウッド的殺人事件」を見てきました♪
笑えますね~。
大笑いしたかった!
でも、ぼーっとした頭で行くと、テンポ速くてついていけないかも。
KOUはついていけなくて、あとからお話が繋がりました(苦笑)
アメリカの刑事さんは本当にあんなんなのでしょか?
だったら楽しいな♪

今日は引田天功見てきたよ(爆)
ポンキッキーズ21の企画ものだったので、パパ・ママ・お子様・グランパ・グランマで凄い賑わいでした♪
その雰囲気がまた楽しかったです♪
子供向けだから、あまり人間グサグサ切っちゃうイリュージョンは見たくなかったのですが、7割それでした。
でも、やっぱり凄いですね~。
うん。
仕掛けがわからない(←だからイリュージョン!!)。
ガチャピン・ムックもかわいかった♪
姉からお土産に頼まれてたので、ガチャピン買ってきたら、「わたしがお願いしたのはムックだよ!」って。
間違えちゃった(^^;)
あ、でも、姉の好きなスナフキン買ってきたよ♪
その会場に売ってたから。
今日のイベントには関係ないけどね。
これかわいいの♪

あ!今日、サプライズ!!!
毎年楽しみにしているミュージカルのチケット取れたんだけど、一列目!!!
去年の3列も凄い感動だったけど、これはやばそうだ。
楽しみ(^^)

あと、割引チケットで、行きたいミュージカルのチケットが取れました♪
楽しんできます♪
ふふふ~♪

| | コメント (0)

2003年12月28日の日記

3連休満喫しました~。
仕事は、嫌だけど、しょうがないにゃ。
頑張るべ~。
あ、さっき、別のサイト覗いたら、友達が卓上カレンダーとB-PASの話をしていたので、わたしもさっきゲットしてきたよ♪
かっちょいい!!!
卓上カレンダー毎日楽しみ♪
まだ見てないのさ♪
一ヶ月は頑張って日にち変えよう♪

26日のイベント最高でした♪
他のサイトのガク友さんも参加してて、きゃ~(><)知っていれば会えたのに!!
ってカンジで、共に感動を分かち合ってます♪
KOUはラルクのてち目当てで行ったのですが、てちいきなり一番最初に出てきて!
もう、KOUは帰っても良いや~ぐらいの気持ちでゆっくりいろいろ見てました。
そしたらね、ラストのスペシャルゲストにラルクが出てきた!!!
ハイちゃんに再び会えるとは!
新曲生で聞けるとは!!
もう、嬉しすぎでした~♪
Mステ間に合ったみたいで、帰ってからのMステはラルクのみ見て寝ました(苦笑)

27日のガンダムSEEDイベントは凄かったです!
相方の『ここに就職した~い!!』には思わずうなづいちゃいましたよ。
だって、凄い人だかりでね。
グッズも何時間も並んでるんだよ~。
凄いにゃ~♪
レボは超盛り上げてくれて、KOUは満足して帰って行きました♪

久し振りの原宿なので、相方とキティーランドでまったり癒されました。
その道中、相方が、共通の友達とラストサムライを見たという話をしたのですが。
友達、泣かなかったそうです!
泣かなかった理由も凄い!
「もうサムライの時代ではないのに逆らうサムライがいけない」
そりゃ、そうなんだけど、演出だって、脚本だって、政府がいけないようにしたてて、サムライ最高ってカンジの流れで描かれているのに、おまえすげーな!
みたいな。
「それは、一緒に見に行った相手が失敗だったね~。でも、わたしと行ってたら、違う意味で凄い引いてたよ」
と、話たら、何で???
ってことで、
「だって、わたしトムがアメリカに居る頃からうるうるしてたよ。日本に来る海の上で、もう涙流してたさ」
って話たら
「まだ謙さん出てないじゃん!(激笑い)」
「オープニングでちらっと出てたじゃん!(またまた笑い)」
さ、皆さんも泣けるか泣けないか体験してみよう

| | コメント (0)

2003年12月22日の日記

こんばんばん♪
KOUです。
オサボリしてました~。
じゃ、サクサク行くよん♪

12/19
会社の同僚から、代々木第一体育館へ行くにはどうしたら良い?
と聞かれました。
「いつ行くの?」って聞いたら。
「ガンダムSEEDの・・」って言うから。
「昼・夜どっち行くの?」ってなって。
「え?昼だよ」って事で。
握手!
「わたしも行くんだよ」って言ったら「マジで~!!!」と、お互いどびっくりでした♪
楽しみが増えました(^^)

12/20
リフォーム業者が手直しに着ました。
でも、わたしは日勤・深夜勤務の中継ぎで帰っても寝るだけ~。
この日は雪が降ったおかげで、全然積もってないのに、親に心配されてタクシーでご出勤!
夜遅かったから、二割増で懐が痛い!
仕事は楽でした。
新しい部署の方は忙しそうでした。

12/21
この日は家族に約束していた、ボーナスでのお食事会。
寿司おごりました~。
いっぱい食べたよ~。
すげー満足っす♪
そして、ガクからのクリスマスプレゼントが届きました。
↓に写真アップしたのでちらっとどうぞ~♪

今日は、ラスト・サムライ見て号泣!
映画館は冬休み版の上映時間になってて、先週はモーニングショーが10:00~だったのに、今日は早くも8:00~だったよ(><)
もう焦って、9:00~のモーニングショーで見てきました。
泣くよ~(><)
是非、見てない方、みるべし!
コレ、ハリウッドより日本でウケそうだね~。
エンドロールでキャストの一番最初がKen Watanabeになってて、何か日本映画見てるカンジだったよ~。
泣いてください。
わたしはもう最初から泣きまくり。
最高です!

KOUはリフォーム後なので、大掃除必要ないんだけど。
ダンボール箱が片付かない(><)
そんなこんなで、日々片づけ中です。
だから、時々日記オサボリするよん♪

000_3

| | コメント (0)

2003年12月3日の日記

タイトル:今晩も上弦の月が綺麗です♪

本文:

アルバムゲットしました♪
超良かったよ~(><)
やっぱり条件反射(いやいや、本心から)で、「Last Song」と「オレンジの太陽」で泣いちゃうよ~(><)
うるうる。
えがった~(泣)。

そして、KOUとしては、「12月的情歌」が最高!
あれは、ガクとリーホンだから出せる世界観だな~って思った。
あの雰囲気が良いですにゃん♪

「オレンジの太陽」もリーホン参加してたら、凄いわたし好みなんですけど。
でも、あのハイちゃんのまったり感が良いよね。
ガクと一緒に歌っても、ハイちゃんの声って絶対わかるんだよね。
でも「ハイドだ!」ってカンジの強調があるわけでなく。
いいよね~、ハイちゃん。
得してるよ。

で、同日発売のハイちゃんのアルバム買ったらね。
ハイちゃんのプロモ用ポスター貰っちゃった♪
かっちょいい(><)
いつもガクのもの予約するとガクのポスターがついてくるんだけどな~。
ハイちゃんだけだったな。

今日は、ガクの腕枕欲しさに応募ナンバーのついた、e-maを探していろいろウロウロしたんだけど、見つからず。
お試し用ダイエット食品と、コンビニコスメのパックなどなど買ってきました♪

| | コメント (0)

2003年11月29日の日記

20:45頃、仕事のユニホームにアイロンをかけながら、「あれ?今日って、『素晴らしきかな人生2』の発売日では?」と気にかかったの。
携帯でメモしていた書籍の発売日を確認すると、28日!?
「え~~!!」
昨日じゃん!
みたいな。
と、いうわけで、20:55車かっ飛ばしていつもガクト関連の本を買う本屋さんへ。
が!
ない!!!
思わず、喘息発作が起きちまったよ(オーバー)。
近所の本屋さんに引き返すと。
あった!!!
1が。
雑誌で隠してあったけど、2もちゃんとありましたよ。
ほっ。

21:25帰宅。
フラチオもしっかり聞けました。
曲良かったですね~。
ラジオの中身も面白かったよ。

メールチェックしたら、友達からこの間の「HEY!×3」の収録の模様のメルが届いてました♪
凄い彼女の幸せ振りが感じられて嬉しかったです。
主婦で子供もまだ小さいから、大変だけど、久し振りに生で、そして至近距離でガクを感じられて、凄く凄く幸せそうでした。
素敵な方なんですよ~。
痛みのわかる方なんですよね~。

ここの方々といい、素敵な方に出会わせてくれた、ガク様に感謝ですね~。
しみじみ。

今日はのんびりしました♪
腹風邪ひいちゃって、それは忙しかったけどね(苦笑)

| | コメント (0)

2003年11月10日の日記

タイトル:渋谷に奇女現る!

本文:

今日は、姉の職場にいます。
わたしはライブの次の日は、筋肉痛もひどくなるので、必ず、休むことにしているんですよ。
だから、今日休みなのは、姉も知っていて、連れて行かれました。
休みなのに、姉の仕事の手伝いです。
足痛いのに(T-T)

さて、昨日ですが。
KOUは、枕元においておいた、化粧ポーチが行方不明になり(11/4までは存在を確認していたのに!あとの4日間確認しないでいたら、こんな様)、すっぴんで渋谷を歩きました。
十代の化粧を知らない女の子には到底見えない風体になり、まさかこの年で、すっぴんで渋谷を歩くとは!
そりゃもう、奇女でしたでしょうね~。
でも、ま、ライブ後は汗で、化粧が取れるから、そんなにしっかりする予定ではなかったのですが。

ライブ、最高でした!
「こんな時代だから、浮気しても良いけど、またここに戻ってきてな」
ってボーカルの言葉、果たしました!
この言葉聞いたときも、そしてこれからも、ガクが本命だけど。
でも、ライブに参戦した時は、その瞬間は、「お前ら最高!お前ら一番!お前ら愛してる!!」ってカンジでしたね(^^)
もう、これが最後だとは思えないくらい痛快で、昔からのファンも昔ファンだった方も、新しくファンになった方も、みんなで盛り上がれました♪

「FINAL TOUR CURIO FREAK ~Last Meeting~」
CURIOは知っている方は知っての通り、麻薬バンドです。
こんなふうにおおっぴらに言えちゃうのは、その過去は忘れられないし、忘れて活動してないし、ファンもボーカルNOBの罪を背負ってファンしてるから言えることなんです。
そこまで思っていた彼らの解散は、受け止めきれなかった面も多かったけど。
でも、ライブ参戦して、全部受け止められた。
CURIOに出会えたこと、最高の幸せだと思います。
ボーカルNOBの最後までの笑顔も忘れないよ。
歌で気持ちは受け取ったから。
ラスト大阪、CURIOが生まれた大阪。
大阪らしいCURIO、CURIOらしいCURIOで最後、頑張ってください!

でね、このライブ、渋谷だったんだけど。
渋谷でMasaきゅんことMasa兄さん、ライブしてましたね~。
近くにいたんだね~。
でも、わたしは奇女だよ~(><)

はじめてモッシュの中で暴れました。
楽しかったよ!
ここだけの話ですが、「ひまわり」と「粉雪」で泣きました。
大阪でもやってくれるといいね。
でも、大阪のみんなが望んでいる曲が聴けることが一番です。
北の私たちにとって、この曲は待ち望んでいたものだから。

あぁ~。
今日は、会社では人事異動の発表があるよ~。
結果は、KOUの携帯に入ってくるけど、怖いよ~(><)

そして、昨日の夢世界はどこえやら、これから、姉の仕事の手伝いです。
でも、これから、仕事に必要な、デジカメを新調することになったからわくわくです。
うちのデジカメ、引越しのドサクサでどっかに行ってしまって。
バッテリーが駄目になっていたから、超嬉しい(><)

うちに帰れば、うちのリフォームしてくれた大工さんが、リフォーム業者相手に裁判するそうなので、その手の話を聞きにきます。
盛りだくさんだね~。

さ~って、頑張るか!

| | コメント (0)

2003年11月9日の日記

タイトル:気合入れて行くぜ!

本文:

ついに、今日になってしまいました(泣)
でも、泣いてばかりもいられないので、気合入れて、あいつらの最後を受け止めてきます。
私達の思いもいっぱいぶつけてきます!
~Last meeting~

私自身、ラストライブってはじめて体験するんですよ。
今まで、好きだったバンドが解散しちゃった時は、学生で。
休み取れなくて。
大学生だったら、まだ夏休みだったけど、わたし専門学生だったから、授業抜けるの無理で。
だから、後で、ビデオで見て泣いちゃったけど。
今日はホント、「今夜が最後だぞ~!!!」なので。
もう、気持ちが整理つかないっす(動揺)。
多分、泣いちゃうのかな。
笑ってさよならできるのかな?

あ。
選挙権お持ちの皆様、総選挙いきましたか?
KOUはもう行きましたよ♪
これも税金で行われているイベントですから、是非、参加してくださいね。
同僚に「わたし今まで一度も行った事がない」ってのがいたけど。
税金、大切に使おうね、皆。
税金高いなんて、抗議できなくなっちゃいますよ、することもしないと。
知らぬ間に取られてるんだから、お金。

| | コメント (0)

2003年11月8日の日記

タイトル:いらしてました♪

本文:

は~い♪
今日もこれから仕事です。
頑張りま~す。
相方も昨日と変らず友達です。
わからない事、バンバン質問して今日もさっさか帰ります!

さて、昨日のX-JapanのToshiさんですが。
聞いてくだされ~。
予定では、うちの棟でやる予定だったのに、別の棟でのミニコンサートだったので。
音が聞こえな~い(><)
仕方なく、お偉いさんの許可を得て、歌は聴けなかったけど、お姿だけ見てきました。

彼の今の存在意義って歌だと思うから、歌が聴けなかったのは残念だったのですが。
あの、以前、ワイドショーで伝えられていた、あのToshiさんでした。
宗教による、マインドコントロールか、ある意味、精神病患者の多幸性な顔で、凄い穏やかだったの。
聞いてくれた人たちとの記念写真も穏やかで。
あのカリスマ性は見られないけど。

歌、聴きたかった!!
聞いた人は、皆良い声だったと絶賛してて(←そりゃあ、当たり前!)
宗教的な静かな歌ばかりだったみたいだけど、癒されたかった!

わたし的に、一番のヒットは。
お偉いさん方達の近くにToshiさんが記念写真に来たときの、うちのお偉いさん方のミハー振り!
凄い、笑顔だったよ。
貴重だったね~。
この話、深夜勤務の人に話したら、引いてたよ(^^;)

明日は、ラストライブに行ってきます。
本当に、これが「最後だよ~!!」(><)

| | コメント (0)

2003年11月3日の日記

は~い。
御無沙汰で~す。
おさぼりしてました。
それでは、サクっと、いってみよう♪

11/1
引越し~。
仕事が終わり、仮住まいに帰るかリフォーム後の我が家に帰るか悩んだ末、なんとなく、前回の仮屋への引越しの時の経験上、仮屋へ直行。
やっぱり、荷物が片付いてなくて。
でも、前回よりは断然片付いていて。
それでも、荷物を残し、自宅に家族で戻りました。
家に帰ると、自室は荷物で足の踏み場もなく。
4箱ぐらいダンボールを片付けて、寝る場所も出来ず、別の部屋を片付けて寝ました。
だって、明日は、フィギュアスケートの王子様たちに会うんだも~ん♪

11/2
会って来ました!
フィリップキャンデローロ!!
かっこいい!!!
凄い仕掛けで、どうなってるの???
みたいな。
まだまだショーは各地で公演もあるので内緒。
でも、すっごい素敵でした~♪
でもね~、残念なことがあったの。
アイスダンス好きな友達を巻き込んだんだけど。
その子の目当てだったペアの相方がケガしてしまって、見れなかったの~(><)
ソルトレイクシティー五輪の金メダリスト、アニシナ・ペイゼラのペイゼラがケガで。
ショック~。
でも、凄く素敵なショーで感動でした♪
KOU的には満足です(^^)

11/3
仕事~♪
日勤でした。
これから、この仮住まいから、電話を回収していきま~す。
明日、NTTからジャック取り付け工事が我が家に来るので。
それまでに電話を取りに行かなくちゃってわけで。
明日は、リフォーム業者とうだつの上がらない話し合い。
と、いうわけで、ネット接続が出来ないかも。
明日も仕事だから。

と、いうわけで、明日も日記はおさぼりしま~す♪

あぁ~、早くゆっくりしたいよ~(><)

↓の写真はわかる人しかわからない、とても見づらい写真です。
あらちちゃん、誰が何処にいるかわかるかな~???
これは、アンコール後の写真撮影時間に撮ったものだよ。
ごめんね~、カメラ持っていかなかったから、携帯画像だよ~(><)
あ、もしフィギュアファンの方が通りすがりでこの写真見れて、何かに転用しようと思ったら、連絡不要で自由にどうぞ。
でも、使おうがとてもないへんてこ写真だね~。

001_3

| | コメント (0)

2003年10月30日の日記

良い天気ですね~。
リフォームされた我が家に荷物を少し搬入しました。
引越しは11/1。
その日は仕事。
帰ってきたら、また地獄が待っている。
荷物を片付けて寝床の確保をしなくちゃ。
あと、ラジオもスタンバイしなくちゃ。
「フラチオ」が聞けなくなっちゃう。

明日は、リフォーム業者と決着をつけなくちゃ。
何か、昨日もわたしが働いているときに、お金の取り立てに来たらしいんだけど。
まだ決着していないし、納得出来てないから。
追い返したんだけどね~。
あぁ~、早く縁は切りたいけど、高いお金は払いたくないし。
ふうぅぅぅ~(溜息)。

話変わって。
X-japanのボーカリストToshiが、宗教の影響で、慈善活動をしているのは5年ぐらい前のワイドショーで少し取り上げられていたので知ってはいたのですが。
ついに来ます!!
うちの会社に!!!
慰労ってことで、ミニコンサートしてくれるらしいです。
でも、噂で、正式発表ないし。
日にちも迫っているから、本当なのか不明なんだけど。
でも、その11月7日17時か15時ってわたし、めちゃめちゃ勤務中じゃないですか!!!
その日も準夜だった~~~!!!
準夜って15;15頃から仕事なので、勤務中じゃん!
わたしはToshiの歌声を聞きながら仕事で~す(><)
今は、メジャーで活動してないけど、アジアを征したバンドのボーカリストが来るっていうのに~~~。
と、とても残念です。
でも、Toshiさんは、うちの市にはけっこう来ていて、イタリア料理屋さんでディナーショーやったりしてくれていたりするの。
いつか、そっちに行ってみようかな~。
でも、そこの料理屋さん、ちょっと美味しくないからな~(ぶっちゃけ過ぎ!)。
そこまでして行きたくもないのも、ある(また!!)。

↓の写真は五色沼と紅葉です。

000_2

こちらは前日の日記に貼った画像

003

| | コメント (0)

2003年10月26日の日記

無事に職員旅行から帰ってきました~♪
う~ん、露天風呂は良かった~♪
なかなか楽しんできました。

うちの会社の旅行のイベントとしては、各部署の代表者が出す、部長クイズ大会!
正解すると各部長から金一封(5000円也)が渡されるんですよ~。
時事問題から文化的問題などなどいろいろあって11問出題されるんですが。
KOUは2問正解で、この二問が正解者が多くて、じゃんけん大会だったんだけどね。
見事!
5000円ゲットなりました!!!
きゃ~(><)
忘年会でも部長賞(部長がまた金一封出してくるゲーム大会)があるんですけど。
入社して3年目、初めての旅行参加で、ゲット致しました!
結構嬉しいですね~。
明日は、部長の所に挨拶行かなくちゃ♪
ありがとうぅぅ部長♪
(お金ゲットした問題は「星野監督・王監督の背番号を足すといくつ?」星野監督は優勝セールで鳥のからあげ100g77円でお世話になり、王監督は甘えび100g89円でお世話になっているので楽勝でした♪)

今日いっぱいお土産をゲットして帰ってきました。
ぶどうジュース(山の赤ぶどう)、名水2本(あづまの名水・あぶくまの天然水)、ゆべし、薄皮饅頭、きのこの水煮(今日はこれを使ってきのこうどんにしました)、味付けザーサイ、やまくらげ、檜石鹸、喜多方カップラーメン。
きのこうどんでおなかいっぱいで、食べてないけど、ぼちぼち舌鼓しなくちゃね♪
楽しみ(^^)

しかし!
温泉で体重計乗ったら、3キロ太ってた!!!
何とかせねば!
夜勤となると4食たべちゃうからな~。
はうぅぅ。

下の写真は東北サファリパークで撮影した麒麟さんです♪
これから数日は東北土産写真が写りますのでお楽しみに(^^)

001

そして、次の日の日記に載せたゾウさん♪↓

002

| | コメント (0)

2003年10月15日の日記

今日は、姉上が誕生日でした。
そして、忘れていました(^^;)
仕事から帰ってきて、一寝して起きると母が「今日は姉ちゃんの誕生日だね~」って言われて「あう!!」みたいな(^^;)

母に言われて、いつもなかなか行けないケーキ屋さんでケーキを買ってきました♪
いつも行く大量生産の中央キッチンで作ってるところと比べると価格は2倍以上するからなかなか行けないんですよ(^^;)
我が家はいつの間にか、バースデーケーキはホールケーキできなくカットケーキで祝うようになってましたが、今日は「なると金時のモンブラン」を4つ購入しました。
母からいつものお店のモンブランでって言われていたのですが、ちょっと奮発してみました。

姉が出張中でまだまだお預けのわたし達。
早く食べたいな~♪
↓は「なると金時モンブラン」です。背景は今朝(10/16)の朝食風景(苦笑)

000

| | コメント (0)

2003年10月3日の日記

えへへ♪
突っ走りまくった、この3日間。
日記、すっとぼけてました(^^;)
ごめんにょ~m(_)m

10/1
この日は職場のみんなで食事会でした。
食べ会で、食べまくりました。
この日はわたしの足をしてくれる友達も参加したので、少しお酒を飲みました。
薄いお酒で酔わなかったよ。
久し振りに皆の話が聞けてよかったよ♪
悩みや夢や野望(?)がいっぱい聞けました。

10/2
ジョン・レノン音楽祭!
もう、ガク様最高でした!!!
聞いたことのない曲なのに、凄い伝わってきた。
ジョンが作ったからなんだろうけど。
でも、ここで表現しているガクの力も相当あると思うよ!
そして、ガクは元気でした。
タイプなんだろうな~って思っていたら。
本人、日記で自白しているけど。
やっぱり、オノ・ヨーコタイプだったみたいで。
hugされた事も内緒話したことも凄い嬉しかったんだろうね~♪
ホント、チャーミングだもの、オノ・ヨーコ。
70歳には見えないよ!

そんな、ガクに会う前に、わたしはちょいとびびったことが!
ISSAやDo As、チャコフィルの時にバックでキーボード演奏していた人が、わたしの大好きな今度解散しちゃうバンドのサポートをしてくれている人だったの!!!
どビックリだったよ!
なんで、みなちんが!?
「みなちん」と叫ぶべきか、否か。
悩んで、見守りました(^^;)

昨日はjobいなかったから残念だったけど。
ガクを満喫したし。
突然の出会いありので凄い楽しかったよ♪
もう!ガクかっこよすぎです(><)

10/3
本日、映画を二本みました。
すっごい今更ですが(^^;)
『踊る』と『パイレーツ・オブ・カリビアン』!
見てよかった~♪
ホントは『座頭市』見るはずだったんだけど。
『踊る』の前の予告みて、急遽変更!
13時に予約していたはずなのに、何故か、11時に予約されてて、『座頭市』のチケのキャンセルは無効になっちまって、また別に金を払っちゃったけど。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の出来が良かったので、まっいいか♪
今日はレディースデーだからね♪
これで喧嘩して出入りできなくなると、近くの映画館がなくなっちゃうので(^^;)
結局、キャンセル効かない『座頭市』も勿体無いのでラスト1分見ましたよ~。
本編はまた母と一緒に見よう♪

そんなこんなでまだ隠しコマンド見つけてないし、自白も読んでないよ~(><)
でも、良い季節だから、読書の秋を頑張りつつ、隠しも頑張るじょ~!!!

| | コメント (0)

2003年9月28日の日記

今日はね。

深夜0時頃、久喜駅出発。
0:15頃、茨城県の古河駅へ到着!(すみません、KOUは古河は栃木だと思っていました。同じ北関東なのに、ごめんね、茨城。知らなかったよ)
0:30頃、父と合流して、家路へ。
1:00頃、群馬のKOU仮住まいへ到着。
風呂入って、アイス食べて、姉の探し物して、就寝。

朝7:20頃、起床。
御飯たべて、着替えて。
8:30頃、会社へ。
今日は、講習会があったの。
心配蘇生方法を社員全員マスターしろと、事務長からのお達しで、消防署の方の指導のもと、朝っぱらから「大丈夫ですか?」と大声をあげ、人工呼吸ですよ。
辛かったです。
車の免許のある方はやったことありますよね、アレ。
アレです。
辛かったよ。

12:30頃、御飯作る気なくて、セブンでパスタと手巻きとフランクフルトを調達。
うちに帰って、食べて昼寝。

14:00頃、起床。
寝てるのも勿体無い天気だったから、お出かけしました。
でも、その頃は曇りがかっていたけど。
「自白」探しに。
一軒目で見つかったので、ウィンドーショッピング♪

15:00頃から、ずーっとPCいじり。
えへへ。
暇人なのさ♪

さてさて。
何で、深夜に移動していたかと言うと。
昨日のキングダムだよ~。
ガクが歌い終わって、「じゃあ、またね」って言ったのを背中に聞いてダッシュしたのに、電車一本乗りはぐったのさ~(T-T)
のんびり帰ってくるんだったさ~、こんなことなら。
しくしく。
でも、いろんな方に会えたし、いろんなバンド見れたし。
楽しかった♪
Renにゃんかっこよかったし(^^)
ガク様、お顔腫れぼったくなってて、体調悪そうに感じた。
でも、アクロバット凄くて。
ガクありがとう~(><)
って心に思って退散でした。

SUGIZOさん良かったです。
こういう音楽したかったんだってカンジで。
総合音楽でしたね~。

ピエロちゃんは、メジャーデビュー前にライブに連れて行かれそうになったのですが、行かれなくて良かったよ。
キリちゃん曰く、「宗教バンド」ですから。
連れて行こうとした後輩、完璧主義者だから、歌完璧に覚えないとって言ってけど、ありゃ、手振りまで要求されてたな。
凄いでも、ファンの皆熱くて楽しかった。
怖かったけどね。

ジャンヌはMCチケット高くなったって連呼してて。
その影響か、ジャンヌファンはガクのせいでチケ高くなったと思ってて、こっちにあたってくるし。
前回の武道館から500円しか価格変らないじゃん!
みたいな、ね。
それに、ジャンヌはいっぱい歌ってもらえたし、いいじゃん!
ジャンヌ凄いたのしいステージだったよ♪

ウェイブはガク友さんと、ピエロのステージ抜けてタムロしてた時にお話したけど、ボーカルかわいかったよ。
曲もよかったかな。

でも、このイベント参加したアーティストはガク以外、高音なアーティストでね。
耳いたい(^^;)
でも、良い経験になったよ。

| | コメント (0)

2003年9月13日の日記

タイトル:ぐすん

本文:

切ない(><)
今日で5連続出勤も終了ってことで、疲れたまってたところに酒を軽く一杯したら、グーグー寝ちゃって、目覚めたら22時!
ラジオが~(><)
・・・・。
いいもん、オンデマンドで聞くから!(泣)

そして、とどめの一撃!
応援していたバンドの解散!
これは受け止めるのに凄い時間がかかりそうだよ。
いろいろあった8年間でした。
バンドのオーディションでは有名なBSヤングバトルで彼らを見つけたのがはじまりだから。
その当時好きだったバンドが、ゲスト出演していて(彼らもヤンバト出身でね。シャ乱ではないよ)。
それ目当てで見てて。
やっぱりアマだから上手くないけど、パフォーマンスとかボーカルのキャラとか何か好きになった。
そしたら、一年しないうちにデビューしてた(苦笑)。
グランプリとったわけでもないのに。
ヤンバトで歌った歌、CD化したら、ファン辞めようと思ったら、2ndシングルがその曲で。
結局、もったいないから、ファンで居続けた(苦笑)。
好きだった。
でも、ボーカルが麻薬で捕まって。
活動休止。
その期間中に、Gacktに出会って(いや、マリスから知ってたけどね)、はまっちゃって、今ではガクが一番好きになってるけど。
当時は二番だったんだよね。
活動休止から2年後、インディーズで活動再開。
でも、リーダー脱退。
それから一年後、メジャー再挑戦。
そして、また一年。
解散。
切ないよ。
今年は、ガクのライブと重なって、なかなかライブ行けなかったから。
3回ぐらいしか行ってない。
彼らのイベント。

ラストライブあるらしいから、絶対行く!
そして、最後に制作していたアルバムも発売するなら絶対買う!
ボーカルが、復活ライブツアーファイナルで言ってくれた「こんな時代やし、浮気したっていいよ。でもな、最後には、ここに戻ってきてな」って言葉。
ガクが本気でこっちが浮気相手だったけど。
ラストライブの時は本気で行くよ。
暴れるよ。
うも、騒ぐしかない!

あと二ヶ月。

凄く切ないよ。

何か、今までで一番受け入れられない、バンドの解散かもしれない。

もちろん、彼らの苦痛の決断はわかるし、それを理解し、彼らの発展を望んでいる。

そう言って、落着かせるしかない。

・・・落着いてきた。
彼ら好きだし、この思いはラストに!

よ~し、頑張るぞ~♪
彼らとともに。
ガクとともに。

笑顔復活(^^)

| | コメント (0)

2003年9月11日の日記

KOUが今、頑張っている事(頑張りたい事かな)を初めて触れた日記。

タイトル:資格をとろう♪

本文:

今日、イッコ下の同僚が、いろいろな資格が取れると書かれていた雑誌をコピーして持っていて、いろいろお話しました。
うちの職場は資格持っても、ベースアップはしないけど、でも、やっぱり転職には有利だし、自分のためになるから、わたしは欲しいのですが。
その資格をとるためには、講習会を受けにいかなくてはいけないし、休みの面で今の職場では難しくて。
でも、ど~してね~、その資格とりた~い。
と同僚くんに話したら、「わたしも資格欲し~い!」って事で、今度人事部長に話をしに行こうと燃えてしまいました

| | コメント (0)

2003年9月3日の日記

こちら、KOUの日記スタートした時のもの。

記念なので、やっぱり、この日の日記は、ここに移さなくちゃね☆

と、言う訳で、KOUの日記の記念日は9/3でぇ~す☆(笑)

書いてる人が忘れるので、誰かこっそり教えてあげて下さい(笑)。

タイトル:初・日記(^^)v

本文

かわいいよね(^^)
なんかキュートだにゃ~♪
わたしっぽくないけど、かわいいので、これでせめてみようと思って、この日記帳にしちゃった(^^)v
pumilaさん、素的な日記帳をありがとう♪
不定期に書いていくから、時々、覗きに来てね♪

日記帳のレイアウトを決めるにあたり。
いろいろサンプルを見てたらね、シロちゃんの日記帳があったの!
これにしようかな~って思いながら、ついでにシロちゃんの日記を見たらね。
ちょっと、衝撃的なことが!!!
サイトが5月に閉鎖~(T-T)
全然、御無沙汰していたら、かなりショッキングなことが、シロちゃんの身にあったみたい!
全貌がわからないわたしがコメントを残してもって思って。
でも、元気になって欲しいな~と、ここから願ってます(←伝わらないから)

今日は仕事おやすみ~♪
夜勤の練習もしばらくお休みなので(昨日は準夜勤だった)、気楽に明日から日勤三昧ザンス(^^)
うちの会社、三交代だから、ちょっと大変なの。
おまけに今年は社員旅行の委員になっちまった!!!
うちの会社、行事ごと大好きだから(^^;)
クリスマス委員とかの方が気楽で良かったのに(あ、でもミニスカサンタにならなくちゃだったf^^;)。
去年は委員まったくしてなかったから気楽だったのに~。
ちえ。

今日は、リフォーム中の家の仕上げにあたり、打ち合わせに参加。
当然ながら、クーラーない現場で、汗たらしながら、最終確認さ。
まったく、梅雨が長くて進まず、現場監督が指示しないから進まず、いつに引っ越せるのやら(^^;)
発注していたのと違うし。
は~。

で、後は、ちゃりを買いに行きました。
母がちゃりで事故を貰って、ちゃりが壊れたからさ~。
母は打撲でいたって、元気♪
痛いみたいだけど、旅行に行きたいから、頑張ってる(だって、母ときたら、事故って病院で医者に向かって第一声「旅行行けますか?」なのよf^^;)。
でね、ちゃりのサイズがなくて、自転車屋さんで、規格外サイズ、22インチを買いました。
母、「おまえがあんなに小さかった頃は(下校途中の小学一年生を指しながら)、26インチのチャリに乗ってたのに」と寂しがってました。
22インチを買うにあたり、「わたしは24インチだ」と言い張って24インチのちゃりに試乗して、足も着かずに危なっかしいのを、自転車屋さんにも苦笑されていたのに、現実を受け入れられない様子。
でも、これで、事故防止になればと思っているKOUなのでした。

夕方、昼寝してたら、ピンポ~ン♪
郵便屋さんが、大きな荷物を届けてきた!
「お届けもので~す♪」って来た瞬間は、「あ、ついに、9月27日のイベントのチケ?」なんてワクワクしてたのに。
でかい!
ってことで、箱を見たら、あまりかわいくないから、3通応募できたけど、一通しか応募しなかった、懸賞のクッションだったの!!
開けてみたら、やっぱりかわいくなかったよ(^^;)
でも、憎めないな~。
姉に携帯メールで、写真添付して意見を求めたら。
「微妙」
皆さんは、どうですか?
(ちなみにこれが、携帯で撮った写真。凄いね~、今の携帯は~)

000

| | コメント (0)

開設準備中でぇす☆

こんにちは。

はじめまして。

今まで、使っていた日記サイトが閉鎖されるので。

こちらにお引越しをする事になりました。

これから、ぼちぼちと、今まで、書き続けた日記の中で、残しておきたい記憶のカケラ達を移動させようと思いますので、どうぞ、お付き合いませ。

こちらへの完全移転は、6/1を予定しております。

その際は、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

トップページ | 2009年5月 »